スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

おはようございます~

先日、ネットshop hana * select さんへ委託していた4体の

あみっ仔ちゃん達は、無事里親様が決まりました。

とても嬉しいです感謝の気持ちでいっぱいです

もうお家に届いてるはず・・・気に入っていただけたのかな・・・。

大丈夫かな・・・きになりますこのブログを見て下さっていると

良いな・・・。本当にありがとうございました



では旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さいね

―からあげとマーボーなすのお弁当―
P1020150.jpg
*からあげ*ごめんなさい市販の物です
*かぼちゃの煮物*
*マーボーなす*
*甘いたまご焼き*
*ウインナー*
*グリンリーフ・うめぼし*
P1020152.jpg
以上です最近よく登場するうめぼしは、義母さんの自家製です
ありがたいです残り少なくなってきたので・・・
また入れ物持ってもらいに行きま~す



―肉団子とシャケのお弁当―
P1020102.jpg
*シャケの塩焼き*
*肉団子*
*ほうれん草とコーンとウインナーのバター炒め*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・うめぼし*
以上でした
P1020100.jpg
肉団子はハンバーグのタネを冷凍していた物を
解凍して、まるめました
ゴマをつけると、香ばしくなって美味しいです



―ぶたの生姜焼きとひじきのお弁当―
P1020154.jpg
*豚の生姜焼き*
*簡単ひじきの炒め物*
*こうや豆腐*
*ウインナー*
*甘いたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1020157.jpg
以上です~
私のお弁当・・・・突っ込みすぎで何だかぶちゃいくですね
蓋はできます~~~
もっと品のあるお弁当を作りたいですとほほ・・・



重たいお弁当をもう一つ
―オムそばめしのお弁当―
P1010947_20100824095005.jpg
*オムそばめし*
*チキンカツ*
*ひじきの煮物*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
P1010948_20100824095004.jpg
ね・・・重いでしょ
ひじきの煮物は冷凍していたものです何も無くて、困り果てて入れました
どんなお弁当でも喜んで食べてくれる旦那ちゃんに感謝です

今日も長々な記事を読んで下さってありがとうございました

残暑厳しいのでお体大切にして下さいね

* majyu-room *HP

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

ふむふむ ♡
おいしそうなおかずちゃん達発見しましたヨ!!おいしそう ♡
まねっこちゃおぅ・・・ ♡

毎日暑いから梅干はグットアイテムですね☆
いいな ♡ 自家製 おいしそう♪

ポチリ☆

No title

やさしい里親さんにもらわれていたのですね。
ほっとしますね~♡

お弁当、とても美味しそう!!
尊敬です★
真似できませんが(笑)

見ているだけで お腹がすいてきます。

こんばんは(*^-^*)

かわいいくまちゃんたちをお迎えした里親様たちはみんな幸せだろうなぁって思います(*^-^*)
majyuちゃんのくまちゃんは本当に心をほかほかにしてくれるから♪

それにしてもいつもお弁当のおいしそうなこと!
私は料理が苦手で…だから羨ましいです(*^-^*)
旦那さまも幸せですね♡

No title

いつもおいしそうなお弁当~(^▽^)
彩りもバッチリ!!!
おいしそうに食べてる旦那さまの顔が目に浮かぶわぁ♪

おいしそっ♪

お弁当本当にすっごくおいしそ~☆
お料理上手ですね!!
こんなお弁当なら旦那さんも毎日蓋をあけるのが楽しみですよね♪
我が家は今の場所は会社が近いので、お昼になると帰っくるのでお弁当じゃないんです。
でもたま~にお弁当持たせることもあるので、その時は少し気合い入れてる作ってるつもりですが、majyuさんみたいなおいしそうなお弁当にはまだまだ追いつきませんね(^^;)

No title

息子と2人、目を丸くして見ています。

ちっち*ちゃん

ありがとう^^♪
私なんて同じようなおかずの
繰り返し><(汗)
ちっちちゃんみたいに色んなアイデア
出ないよ~~~☆

梅干しは腐りにくくなるって聞いた事あって♪
旦那ちゃんは梅干し苦手なんだよ~☆

Roseさん

そうです♪里親様が見つかって良かったです♡
どんな方なのかはすごく気になるけど・・・
大切にしてもらえると良いなぁ♡

お弁当は同じものの繰り返しの気がするんです☆
う~~~ん><もっと簡単で美味しいおかず
研究しなきゃ><

花さんへ

花さんのように、里親様みんなが喜んで下さって、
大切にしてもらえるとすごく嬉しいです・・・。
心をほかほかになってもらえたら幸せだな~♡
そうである事を願います><

私は、好きな事させてもらってるから、
出来るだけ頑張りたくて><頑張ってます!
でも・・・まだまだ~><頑張らなくては!

ひとりごと名人

わ~♪ありがとう^^嬉しいわっ♪
喜んでもらいたくて私なりに頑張ってるの><
好きな事させてもらってるから(汗)
また来てね~♡

Mamanさんへ

上手じゃないです~~~><
旦那さまお昼帰ってこられるんですね^^
お昼御飯を毎日用意するのも結構大変ですね☆
どっちがいいんだろう・・・。
Mamanさんの旦那さまはどんな方なんだろ・・・
きっと優しい方なんだろうなぁ♪
サッカーもするし、スポーツマンでうらやましいです♪

bebeさんへ

ん?

息子ちゃんと、何を見てくれてるのでしょう?
お弁当かな・・・。
目を丸く(笑)が面白かったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

