スポンサーサイト


くまのあみあみコースター♪

こんにちは

今朝、旦那ちゃんのお見送りをしていると・・・

 赤とんぼが飛んでました

秋はすごそこまで来てますね~

嬉しいような・・・寂しいような・・・。

日中が長いと気持ち的に嬉しいんです

何か・・・安心なんですよね

なので、秋や冬は少し寂しい気持ちになってしまいます

でも・・・季節が変わっていくのは素敵な事なんですよね



コマ編みでくまちゃんのコースターを作りました

P1020253.jpg
ちょっと表情が寂しげに見えますか・・・

目がフェルトだからかな・・・。

あみっ仔ちゃんの目はボタンなので、表情豊かになるんですよね



P1020256.jpg
ペアですよ~熱い飲み物を置くのはちょっとかわいそうかな



私の愛しの愛しのアトムくんです

ヨーキーの男の子3歳
P1020231.jpg
気持ちよさそうに眠ってます午前中はほとんど眠ってます



P1020230.jpg
こんな事や・・・



P1020228.jpg
こんな事しても・・・・おきないくらい



P1020234.jpg
あ・・・・おきちゃたごめんね



ゆっくりおやすみぃ・・・
P1020226.jpg
親ばか全開でごめんなさい

では今日も一日楽しく過ごせますように・・・

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ヤ━━━( *´艸`)━━━ン

アトムちゃんがダッフィー抱いて寝ると
ダッフィーは成長するの(*´艸)(艸`*)ネー
ちょっとお勉強なった♥
起きたかとおもいきやw
あっちの世界にスグいってしいましたかw
おみみの毛がかわいいのね~~♥
くっくくまコースター萌ゑ♥
セットでまたこれハァハァ(((*´Д`*)カワエエ♥

かわいい~♪

ぐっすりお休み中のアトムくん、とっても可愛~い!
ふんわりクッションで気持ちよさそう…♪
ダッフィーちゃんとお色が似ていて兄弟さんみたいね^^
わんこって、見ているだけで癒されますよね~i-80

くまちゃんのコースター可愛すぎですっ
「くまのがっこう」みたいに沢山集めて、ならべてみたくなります~( ´艸`)

赤とんぼ!!もうそろそろ秋かなぁ~♪暑いの苦手なので早く秋になってほしいです(-_-;)

くまちんコースター かわいくってコップなんぞおけませんっ(笑)

またまたラブリーな作品ですねo(^-^o)(o^-^)o

ポチリ(*^^*)

こんばんは~(*^^*)

が~~~~~~~ん!
今、いっぱい書いて、送信したら
アクセスが集中してますって、消えちゃったぁぁぁ(@□@;)!!!

コースターかわいい~~~
お茶タイムが楽しくなるねェ~~
コップ持ったら、くまちゃんが見える♪置いたら見えない(;-;)
また持ったら、見える❤ふふふww楽しいねェ

アトム君、成長したぁ!!
やんちゃだったのに、もう、こんなに大人になってしまってェ♪
majyuちゃんが大切にしている感じが伝わってくるよ~~
ダッフィーをブンブンしない?笑
いい子だから大丈夫かな?ww
一緒にお昼寝、スヤスヤだね~^^

ポチリン~~♪していきます~~(*^▽^*)ノ

かわいい~[i:63889]

アトムくんかわいい
寝顔顔はたまらないね。

さるくんと仲良しなのかな?
犬猿じゃないのね(笑)

コースター、かわいいです!寂しげな感じも好き、すきぃ♪

Yucalingoさんへ

アトムに逢いに来てくれてありがとう♡
そうそう♪アトムが抱っこしてたら・・・
ダッフィーが大きくなっちゃった(*´艸)ぷぷっ
一日中ほとんどねむねむのアトムです(笑)
LALAtちゃんはどうかな・・・
アトムの耳の毛は私のこだわり♪なんです~♡

hazeleさんへ

アトムに逢いに来てくれてありがとう♡
そうなんです^^あのクッションはアトム大好きで、
エアコンがついてるとクッションの上、ついてないと
床の冷たい所へペタンっとしています(笑)
ダッフィーちゃんの色好きなので嬉しいです♪
そうです^^見ているだけで癒されて・・・幸せなんです♡

「くまのがっこう」好きです~♡絵本可愛いですよね♪

ちっち*ちゃんへ

そうだよ~~^^秋だね~♪
暑いのは私も苦手><
日中に外に出たくないもんね☆

くまちゃんコースター・・・確かに・・・
使って無いの><しまいこんでる~><
意味無いね^^;

YONちゃん

アクセス集中って(; ̄Д ̄)なんじゃと?
わ~><消えちゃったらめっちゃショック><
すごく分かる><
もう一度書いてくれてありがとう><嬉しいよ><

そうなんだよ~^^アトム大きくなって大人になったよ♪
もうぶんぶんしないよ(笑)
今は寝る事専門犬だよ~(笑)
無駄吠えが多いけど・・・困ったなぁ☆

くまが大好きな私・・・あのコースターまだ
使って無いの^^;かわいそうで・・・
意味無いね(汗)
私のお友達が来た時に使おうかな♪えへ♪

ぽちりん~ありがとう♡

Roseさんへ

悲しげな表情もありかな^^?
色んな表情があってもいいですよね♪

Roseさんは製作進んでるかなぁ^^
楽しみにしてます♡
私も頑張らなきゃ!

あのぬいぐるみは・・・くまちゃんだよ>▽<☆

No title

くまちゃんコースター可愛いですよ!!コースターもいいですねえ。お手頃価格で、イベントとかにはいいかも!
絵本日記あいかわらず、可愛いです~。ホッと和みます。

No title

この前行った雑貨屋さんに、
コースターみたいなモチーフいっぱい繋げた
ガーランドや のれん(?)があったよ~♪

アトムくん、お耳の毛が立派だわ~!
でも、ぺろりんの顔は小さい頃の可愛さそのままだね~(#^.^#)

sayaさんへ

コースター気に入って頂けて嬉しいです♡
そうですね♪これならお手頃価格で作れますね^^
和んでいただけて嬉しいです~♡
それが一番の褒め言葉なんです´ω`ありがとうございます♡

HAROmamaさんへ

モチーフつなげたガーランドやのれん^^
見てみたいなぁ♪どんな感じだろう♪

アトムのお耳の毛は大事に大事に伸ばしたんです~♡
お耳が大きいからパピヨンみたいになってます♪
小さい頃の面影ありますか^^嬉しい♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

