

あと一息❤

今日は2回目の更新^-^

朝迷ってたあみぐるみは♪うさぎちゃんに決めました
P1010238.jpg
洋服を着せるか・・・はだかんぼのままか・・・また迷って手が止まってます優柔不断

早く組み立てて完成したいなー❤



さっき夕食のたくしてて新玉ねぎを切ってたら目がすごく痛くなって

涙涙・・・痛い~~~~★今でもしゅわしゅわしてる~

新玉ねぎってこんなに目にしみたかな???

さて❤お料理は圧力鍋にお任せしといて、私はうさちゃんを完成させるぞおーーー!!

参加してますポチポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

