スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは

昨日は珍しく少し遠くまでお出かけしてました

神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきましたぁ

インドア派の私には珍しい事でしたよ

両親と、姉とその子供たちとの6人で行きましたワイワイ楽しかったです

平日は人も少なくてゆっくり見れましたよ~

一番大変だったのは、運転手と子守役のじぃじ(父)

だったと思いますご苦労様でした

ほぼ一日お出かけしていたので、PCもあみあみもお休みの一日でした。

*悩むしろくまなのです* の記事をたくさんの方に読んで頂けて幸せです

ありがとうございました



それでは・・・またまとめて旦那ちゃんのお弁当の
ご紹介させて下さいね

えびふらい弁当
P1020247.jpg
*えびふらい*
*アスパラのベーコン巻*
*チーズ入りたまご焼き*
*シューマイ*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
P1020249.jpg
えびは小さめのえびを使ってます私が小さい方が好きなのです♪



チキンとトマトソースのチーズ焼き弁当
P1020243.jpg
*チキンとトマトソースのチーズ焼き*
*れんこんのきんぴら*
*シューマイ*
*甘いたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
P1020241.jpg
チキンはあつあつが美味しいんだけどなぁ・・・残念



シャケ弁当
P1020210.jpg
*焼きじゃけ*
*ジャーマンポテト*
*チーズ入りたまご焼き*
*シューマイ*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
P1020214.jpg
シューマイ・・・続いてますごめんね



牛肉の甘辛焼き弁当
P1020221.jpg
*牛肉の甘辛焼き*
*かぼちゃの焼いたのん*
*たらこスバゲティー*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
P1020223.jpg
牛肉の甘辛焼きに最後にカイワレを入れると
少し苦味が出てさっぱりと食べれますお子様は苦手でしょうね



マカロニグラタン弁当
P1020257.jpg
*マカロニグラタン*
*ホタテの貝柱のフライ*
*ほうれん草のゴマ和え*
*ゆでたまご*
*グリンリーフ・梅干し*
以上でした
P1020261.jpg
ちょっと黒ゴマかけすぎちゃいました

毎日お弁当を作っている奥様、お母様本当何を入れるか
困りますよね・・・私の場合、お魚をもっと入れないとだめですね
今週も頑張ろ~~~う
8月が終わりますね毎日があっと言う間に過ぎていきます
9月に入っても、まだまだ残暑きびしんでしょうか・・・
体気を付けましょうね

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんにちわんこ♪

まじゅちゃん、お弁当、びっくりだよぅ~~~!!
いっぱいで、いっぱいで、食べたくなっちゃう!
売ってる、お弁当より見た目もかわいいし
美味しそうなのが、たっくさん入ってるし
色合いも綺麗よ!きれい!!!
も~~~う!素晴らしいわ!!!

旦那さま、みんなに見せびらかしてしまえ~~♪
そして,まじゅちゃんの写真もね❤
まじゅちゃん、すご~~く痩せちゃった?
頑張りすぎないように、リラックス♪リラックスよぉ♪

いいこな、まじゅちゃんに、ぽちぽち~~~~♪

前から

お弁当も気になっていたんですが、なかなかコメントできず。。
majyuさん、お弁当お上手~。とってもおいしそうです!
こんなおいしいお弁当を作ってもらえる旦那様は幸せもの~。
わたしが、もしも。。。結婚したら、お弁当を作るコツ伝授してください~。

お腹すいた~

お弁当・・・おいしそうですぅ・・・ジュルッ。。
うちの旦那さんは質より量タイプなんで、そんな素敵なお弁当じゃないんです。

majyuさん、三田のアウトレット行ったんですか!?
私は28日に行ったんですよ!!
もしかしたら、意外と近くに住んでたりして!?
わたしは、国宝のある某市なのです^^

市のHPから、図書館の蔵書検索や予約も出来て、
しかも最寄の図書館で受け取れる!!
それでmajyuさんと同じ本を見つけたんですv-218

素敵な毛糸を見つけて、頑張ってあみあみします♪
いつかmajyuさんの編みっ仔ちゃんとお友達になれたらいいな。。。v-238

いつもながら…

私も入れてほしいくらいです!旦那さん、羨ましい(^_^)毎日幸せそうに食べてるんでしょうね(笑)

No title

カラフルなお弁当いいなぁ~♪
美味しそうな黄色い卵焼き…☆
定番メニューでウチでも人気です(*´艸`)

アウトレットパーク~、ずいぶん行ってないなぁ;
平日ならお出かけもゆっくりできていいですよねi-80

No title

まじゅまじゅさんへ❀

 私も最近 お魚いれなくっちゃっと思って
 こころがけてます ♡

とってもおいしそうなお弁当!!
ふむふむ お料理 おいしそう ♡

 おでかけワイワイ楽しそう ♡
 お買い物大好き❤♋‿♋

 ポチリ☆

YONちゃんへ

旦那ちゃんはお弁当食べるの一人なの^^
だから誰も見ないよ~♪
それに、いつも3時とか4時に食べるし・・・
おかずはいつも同じようになっちゃって・・・
何入れたらいいかわかんなくなっちゃうよ><

そうそう!私痩せたの><食が細くなっちゃって・・・
たくさん食べれないの><もぉ貧相なんだよ~~☆
YONちゃんよくぞ気付いてくれてね^^♪
もう少し食べなきゃね~><

sayaさんへ

私はお家にいさせてもらってるし、
好きな事させてもらってるから
お弁当や食事くらいは頑張らなきゃ!って
思ってるんです~><でもなかなか☆
いつも同じようになっちゃって・・・ダメダメです~☆
sayaさんは結婚願望あるのでしょうか^^?
ネットshopをされていて、とっても素敵だと思います♡なかなか出来ないですもん。
きっと素敵な方と結婚されるんでしょうね~♡わくわく♡
伝授なんて><私では役不足です~~><

はるゆらさんへ

旦那様はモリモリたくさん食べてくれるんですね♪
頼もしいです~~♡男のお弁当!って感じがして
いいじゃないですか^^量をたくさん入れるのも
大変な事です><その方が困ります☆
はるゆらさんご苦労様><

28日に三田へ行ったんですか~~~~~☆
ひゃ~~~~~~びっくり♪
もうすこし日がずれてたら・・・すれ違っていたかもですね!
国宝のある市・・・・きっとあそこですね^^♡
私はそこからもう少し西へ下った所です^^新幹線停まります♪
分かってもらえるかな♡絶対近いですね♪

図書館のHPで検索なんて出来るんですか!!!すごい!!!
わぁ~いいなぁ♡便利ですね♪

本当^^お友達になれると良いですね♪いえ・・・なれます~♡

bebeさんへ

旦那ちゃんは何でも食べてくれます^^なので助かります~♡
しかーし!キノコ類、ねばねば系、こんにゃくなどなど苦手な物もあるんですよん♪

Hazelさんへ

彩りだけは気を付けてます^^
美味しそうに見えると嬉しいし♪
たまご焼きは毎日ですよね~(*´艸`)
Hazelさんのたまご焼きは何味かなぁ♪

アウトレット平日はすごくすいててお買物
するのも楽しかったですよ♪人の多いのが
苦手な私には最適です♪

ちっち*ちゃんへ

そうなの~~~><お魚をもっと入れたい!
ちっち*ちゃんのお弁当見てますます思ったの!
お魚少ないなぁって><
お肉よりお魚入れないとね・・・・でもお肉の方が
喜ぶんだぁ><
ちっち*ちゃんを見習わなければ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

