スポンサーサイト


旦那ちゃんのちくちく出来たよ♪

こんにちは~今日も暑い暑いですね

9月に入りましたね♪いかがお過ごしですか

今日は旦那ちゃんが、時間をみつけてはチクチクした

くまさんの紹介をさせて下さいね

週末のお出かけは・・・手芸屋さんが定番になりつつある私たち・・・。

手芸部らしくなってきました

旦那ちゃんは羊毛コーナーへ・・・私は毛糸コーナーへ

先日は、旦那ちゃん店員さんに話しかけられ・・・アドバイスしてもらい・・・

汗をかいてましたよ

お店を出てから、店員さんに『羊毛あの人がするんかな?』って

笑われてないかと心配してました

ではご紹介しま~す 『びーーーーーーーーーーー』




『9月なのにまだまだ暑いね』
P1020338.jpg
                   『本当・・・毛素材の僕たちにはキツイね・・・



                           『こんにちは♪何してるの?』
P1020341.jpg
『今、ちびくまちゃんと話してたんだ・・・
      毛素材の僕らって・・・暑さに弱いって・・・早く中へ入っておいで♪』




            『ねーねーその頭に巻いてるのは・・・流行ってるの?』
P1020344.jpg
『え?知らないの?森ガールだよ

『でも・・・・くまくん男の子・・・だし・・・ガールって
 
『こう言うのが女の子に人気なんだって・・・・乙女系ナチュラル系』

『それ付けるとモテモテ???』

『も・・・もちろん!・・・いやぁ・・・たぶん・・・

『じゃぁ僕らもやろうよ♪やろうよ~



P1020350.jpg
       『どうこれ?どう????モテ系?乙女系?ナチュラル系?』



『ねー・・・・何か・・・シャンプーハットかぶってるみたいたじゃない?』
『なんであれを選んだんだろう???』
『でもあれはあれで・・・似合ってるよね♪』
『似合ってる似合ってる
P1020349.jpg
『これで僕らはモテモテだって』       
『モッテモテモッテモテちょっと出かけてみよっか~♪』


『どんだけもたたいねん!




            ――――――― END ――――――――



っと平和な日常のひとコマでした
せっかくだったので、前回の仲良し2虫組も出演しちゃいました
いつも長々とお付き合い頂きありがとうございます

旦那ちゃんのちくちくくまさんは・・・この仔です
P1020327.jpg
手足のジョイントの仕方を教えて、最後に森ガール風?
にアレンジしたのは私です
後は全部旦那ちゃん頑張りました一応旦那ちゃんのオリジナルです
くまさん。固くてしっかりしてます
ついに・・・羊毛フェルトの本も買いましたよ
ますますインドア派な2人になりそうです


参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛い~♪

旦那さま!!すご~い! すご~い!

なんで作れちゃうんですか~☆
可愛い♪
こんなに作れちゃうとはびっくりです!!

共通の趣味がここにあるなんて。。。素敵ですね!

次回の作品も楽しみにしてますよ~♪

No title

「毛素材の僕たち」って…majyuさんのセンスもー大好きですっ(*´艸`)
映画のタイトルになっちゃいそう~~!(笑

ダーリンさまのフエルト、ますます上達されてますね~♪
虫っ子さんたちの、なんでシャンプーハットに見えちゃうのかしらねっi-237
うふふ、きょうも楽しませて頂きました~(´▽`*)

かわいい!!

くまくん、とてもお目目が大きくて、
キュートですね♡

こういうのは、やっぱりセンスが必要ですよねー。

夫婦でチクチク&あみあみ、いいなー♪

そしてそして!!
いつもながら↓お弁当美味しそうです。
私が食べたいなー(笑)

ポチっと♡


すご~い!!

旦那様、とってもお上手ですね♪
すごく可愛いですv-238
いいですね、共通の趣味があるってv-238
majyuさんうらやましい。。。
うちの旦那は職場の人たちとオンラインゲームばっかりしてますv-8

majyuさん、ほんとに近くに住んでますねぇv-258
こんなに素敵な作家さんが近くにいるなんて。。。
大興奮ですっv-237

これからも可愛い編みっ仔ちゃん、楽しみにしてますね~v-22
ポチポチッv-20

No title

旦那さんお上手です~。mayuさんとのコラボですね。オリジナル作るのに慣れたら、あみっこちゃんとのセット販売などもよいかも~。
夫婦で、同じ趣味を持てるなんて、幸せですね!うらやましいです~。
一応、結婚願望ありますよ~。おうちでお店がしたいな。

ビックリ

旦那さんも、以外に手が器用なんですね!
センスはいいと思ってましたが(*^^*)

No title

旦那サマ^^
なぜか、当然のようにずっと前からちくちくしてた気がするよぉ☆
2人でできるっていいなぁ(*^.^*)

Maman さんへ

ありがとうございます♡
旦那ちゃん喜びます^^乙女君なので・・・(笑)

共通の趣味・・・嬉しいけど何だか不思議な気持ちです~☆
手芸を楽しみ男の人旦那ちゃんしか見た事ないので・・・(汗)

hazelさんへ

「毛素材の僕たち」←ここを気付いてもらえて嬉しいです~♪
今思えば、ウール素材にすればよかったかなぁって思います^^

旦那ちゃん。羊毛に夢中です^^やっぱえkコリしょうなのかも♪
私も次は何を作ってくれるのか楽しみにしてるんです♪
いつ優しいお言葉ありがとうございます♡

Rose さんへ

ありがと~う♡
旦那ちゃん時間をかけて頑張ってちくちくしたので
出来あがった時嬉しかったみたい^^
でも、次の課題も出来て・・・本を見て研究してる(笑)
夫婦で手芸部やってます(笑)楽しいです♪
明日はゆっくりと手芸部します~♡

はるゆらさんへ

ありがとうございます♡
旦那ちゃんよろこびます~^^♪
共通の趣味が出来たのは最近です♡
続くと良いなぁって思ってます♪

はるゆらさんの旦那様はオンラインゲームですかぁ><
職場の人達と・・・お付き合いも兼ねてるんでしょうね☆
流行ってますよねオンラインゲーム♪やったことないですけど・・・。
楽しんでしょうね~^^

やっぱり近くなんですね♪わ~~♡嬉しいなぁ♡
どこかですれ違ってるかも知れないですね(嬉)

ポチポチ応援ありがとうございます♡励みになります~♪

sayaさんへ

ありがとうございます♡旦那ちゃん喜びます~♪
セット販売面白いですね♪そんな日が来ると良いなぁ♡
同じ趣味を持てたのはとっても嬉しい事です^^
前から応援してくれていたんですけど、今はお互いに
作品のアドバスしあったりして^^幸せですね~私♪

sayaさんお家shop素敵です頑張って下さいね!
理解ある方とのご縁を願ってます♡
恋人はいるのかなぁ♪きゃ♡こんな所で聞いたらだめですね~☆

bebeさんへ

そうなんですよ~♪細かい作業も好きみたいで
楽しそうです♡根気もあるのでむいてます♪

一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい限りです♡

ひとりごと名人さんへ

そうなんだよね~♪ちくちくしてても違和感無いの^^
手芸屋さんに居ても違和感無くて(笑)
同じ趣味があると嬉しい♡
お互い無言で一生懸命作業するのも面白いしね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

