スポンサーサイト


オークションへ出品します

おはようございます今朝はすこし涼しいです。

今あみあみしている仔達がもうすぐ完成します・・・。達・・・・という事は

そうです~ペアなんです今とっても楽しくあみあみしています

早く完成させたいなぁ

今日は旦那ちゃんの代休がとれたので、ちょっこしデートしてきます

平日にお出かけは久しぶりです手芸屋さんではないですよ



オークションへの出品はこの仔です
P1020263_20100903072607.jpg
*悩むしろくまなのです*で見て頂いた仔です

お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです

優しい里親様と出会えますように・・・・

* majyu-room * マイブース

よろしくお願い致します

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

マジュさん!!

  デートかな ♡ うふふ いいな ♡
 
あの~びっくりするくらいずうずうしいお願いをしても
 いいでしょうか?

 ・・・ドキドキ・・・


素敵~♪

デートいいですねv-238
新婚さんだぁv-10

子供が産まれるとね、そんな事もなくなっちゃいましたよ。。。
もともと2人もインドアだったしね。。。

今日もいいお天気だし、デート満喫してきてくださいねv-22

No title

悩むしろくまちゃん、オークションなんですね~。ちょっとお気に入りの子。。でした。落札に参加しちゃおうかしら。。な~んて。冗談です。
ペアも楽しみですね~。カチューシャの子たち、同じ方が買ってくださったのとてもうれしくて。。一人だとさびしいですもんね。いいかも!

No title

majyuさん、こんにちは~♪
ペアの仔も作れちゃうんですね!
私が作ったら全然違う子になっちゃいそう(笑
すご~い、お披露目が楽しみです~(´▽`*)

ダーリンさまと平日デート、ゆっくり楽しんできて下さいね~i-80

No title

あの迷惑やったら断ってくださいネ!

 まじゅさんくまさん購入したいんです!!
 よかったらなんですが・・・

デートどこいったのかな?
 楽しかったんだろうな ♡

No title

お!
旦那シャマとぉデートなんダネ❤
ぅちも来週・・・(*`艸´)ププのプー

とっても優しい表情の仔ダネ♪
茶色のぉ目目の仔って、作ったコトなぃから
作ってみたぃ(*`艸´)
ぉ店に売ってんのカナぁ?
田舎じゃムリか?!プ

おはよう~~♪

ペアちゃん製作中なのね♪
実は私も製作中なのよぉ~~びっくり!
もうすぐね、結婚記念日なのでね
それに伴って・・・って思って作ってるんだけど
半分、どうしようか悩み中だったりしてる^^;
小さい仔なので、一個目で、かなり時間が!!!
ペアまで頑張れるか!?それとも一人かな?!(笑)

デートかあ♪良いねェ~~♪
まだドキドキの新婚さんだもんねェ❤
一緒の趣味もあって毎日が楽しそうだなぁ~~(*´艸`*)
いつまでも、お幸せに❤❤❤

白くまちゃん、とっても、かわいいもん♪優しい方の元へお嫁入り出来るよ~♪
応援ポチポチ~~~~~~~~!!

majyuちゃん、ブログ、リンクするの忘れてたので、させてもらったよぉ♪♪

No title

マジュさ~ん♪

 昨日メッセージ返信したのですが・・・
 届いてないですかね?
 
メール? 
う・・・んとどこのメールですか?

こんばんは♪

おデート楽しかったかな♡
また お話聞かせてくださいね!

悩むしろくまちゃん、出品なのですね。
やっぱり 頭にはかぶらないですね(笑)

素敵な里親さんのところへ行くのよー。

新しいコも楽しみです♪

わたしも昨日初納品してきました。
ドキドキわくわくです。

ちっち*ちゃんへ

デート♡楽しかったよ~♪
るんるんでしたぁ♪

ちっち*ちゃん♪私もお弁当箱買ったよ~♪
嬉しいね♡

はるゆらさんへ

私たちもどっちかと言うと・・・インドア派です~
なので、久しぶりに少し遠くまでお買物へ
行ってきたのです~♡
楽しかったよ^^たまには良いね♪

お子様がいると、そう自由にならなくなりますね><
でもそれ以上に楽しこといっぱいなんだろうなぁ♪
私も授かる日が来るのかな・・・。なんて思う
今日この頃です。

saya さんへ

この仔気に入って下さってたんですね♡嬉しいです♪
sayaさんの所にもこんな感じの仔を
お送り出来るように頑張ります><
もう少し待ってやって下さいね><

姉妹のうさちゃんは一緒に新しいお家へ行って
幸せにしてるに違いありません♡sayaさんが
そんな風に思ってくれてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♡

hazel さんへ

同じ仔を作るのは私苦手です><
なのでペアを作る時は、目数を紙に書いて、
顔を2つ体を2つという風に続けて編みます^^
そうするとなんとかなりました♪
もうすぐお披露目出来ると思います♡

デート楽しかったです~~~♡

momiさんへ

momiさんもデートですか♡お話聞けると嬉しいです♪

茶色の目はネットで購入していますよ^^
もし見つからない場合はサイトをお知らせしますから
言って下さいね♪
多分その辺の手芸屋さんには無いと思います。
私も見た事無いです><

YONちゃんへ

いや~~ん♡YONちゃんったら♡気が会うね♪
結婚記念日かぁ♡素敵~♡何年かなぁ♪
小さな仔なんだね小さな仔は編むの大変だよね><
特に手足が><でも、ペア見たいな♪
楽しみにしてます☆

ドキドキの新婚さんじゃないけど・・・
仲良しだよ♪
YONちゃんご夫婦はどんな感じなのかな・・・♡
聞きたいなぁ♡

私もリンクさせてもらいました♡ありがとう♡

Rose さんへ

Rose さんも納品だったんですよね~♡
ドキドキしますよね><私もオークションや委託先に
納品の時ドキドキします。
どんな可愛い作品達が納品されたのか見たいです~~~♡

そうそう(笑)ふんばばはもう封印です☆
清純派で出品です~^^

デート楽しかったです~♡幸せなひと時でした♡なんて♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

