スポンサーサイト


お出かけのお話('-'*)

こんばんは今日もとても暑かった兵庫です

我が家は旦那ちゃんの代休がとれたので、

金・土・日の3連休でした

せっかくの平日のお休みいつもより少し足を延ばして、

お買い物へ行きました~

平日は人が少なくて、人が多いのが苦手な私も大助かり

のんびりとお買物を楽しめました

結婚してから、旦那ちゃんのお洋服をあまり買っていなかったので、

今回は旦那ちゃんのお洋服探しが中心気に入ったのがあって

トップス3着とベルト1本を購入旦那ちゃん大喜びです

紙袋の中の買った洋服を何度も見て・・・ニンマリとっても嬉しそうでした

良いお買物が出来たからよかったぁ

私は、何も買わないぞ!!!っと思って行ったのに・・・やっちまったのです

2着も買ってしまって誘惑に負けた私をお許し下さい

旦那ちゃん、買物が好きなので『似合う似合う!買ったら良いやん』っと・・・・

優しく言われると・・・・つい・・・・うぅぅ~

秋モノ!秋モノ!たまには2人でどばっと買ってもいいよね

と・・・自分に言い聞かせます

そうです!もう一つずっと欲しかった物が買えました

お弁当箱です~
P1020389.jpg
ステンレスのにするか・・・木製にするか・・・ずっと迷っていたけど・・・
ステンレスにしました


P1020391.jpg
開けるとこんな感じになります上手く詰められるかな

愛犬アトムは実家へ預けて行ってたので、長時間の外出も安心でした

1ワンでお留守番させてると、気になって気になってだめです~

なので今回のお出かけは、安心して楽しめました『楽しかったね~

家に帰ってから・・・旦那ちゃん、さっそく試着してました

そんなルンルンな旦那ちゃんを背に、私は夕食を作るのでした・・・


土曜日は、お家の中でほぼ一日あみあみしてました

のんびり過ごす好きな時間・・・。ペアのくまちゃんも仕上がって嬉しいです

近いうちにUPするので見てもらえると嬉しいです


日曜日は、『船場御坊市』と言うイベントへ行って来ました

朝8時~お昼くらいまでのイベントで、私たちは8時半に到着

たくさんのハンドメイド作品を見てきました

暑い中、みなさん頑張っておられました

あみぐるみを出店されてる方もいて嬉しくなりました

私が購入したものは・・・
P1020383.jpg
小さなお花畑 レース 時計の形のチャーム でした


P1020386.jpg
時計の形のチャーム可愛い~

あみぐるみちゃんにぴったりのサイズです

少しのお買物だけど・・・すごく楽しかったです

充実した3日間。

P1020298.jpg
『ぼくにおみやげはないんでちょ・・・ぷん

『あるよ
P1020299.jpg
『あるのなんだ・・・いつものかぁ・・・』っと不満げなアトムでした
お土産は、いつものフードでした


参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんばんは~~♪

majyuちゃん、お買い物、楽しかったみたいねェ♪
たまには、お洋服をどど~んと買うのも、楽しいよね~~
私も、先月セールで、いっぱい買っちゃったぁ~
お仕事頑張った、自分へのご褒美で(笑)

お弁当箱、おしゃれだね~~!
いつもんp入れ物も、かわいいけど
こっちのに入れると、また雰囲気が違うのかな?!楽しみだね♪
船場、私も前から行ってみたかった場所なんだぁ♪いいなあ~
今度、大阪の親戚の所に行く時は絶対に行ってみたい!
かわいいお買い物が出来たね(*^^*)♪
黄色のレースだなんて!見たこと無いし、かわいすぎる~~~~!!

アトムくん、いいこに、してたのね❤えらいこ❤

今日も、ポチポチポチ~~~~~~~~~~

No title

ステンレスだ!パパがいっつもこのお弁当箱ほがいい!って
いってるやつ  ♡
 なのにどうしてもわっぱがよかったから (*≧m≦*)ププッ

いいな ♡ ルンルンで朝お弁当つめつめですね ♡

ミニお花畑可愛い~ ♡ それにレースにチャーム!!
時計だなんてアリスみたい❤♋‿♋ メルヘンだわ ♡

赤い鳥さんは”
 コチュジャンとケチャップで味付けで赤だから・・・
 赤鳥さんなんです(v(*´∪`*)v

ポチリンチョ☆

No title

majyuさんこんばんは、充実した連休だった様子ですね。
お買い物楽しいですよね、お弁当箱とってもかっこいいです。
だんなさまが家に着いて買った洋服着て喜んでる様子が
とってもかわいい。

majyuさんも収穫あったようですね、時計のチャームが
アンティークぽくってかわいいですね。

ペアの新作ちゃんとっても楽しみでーす。

shopping♪

shopping大好きですぅ~♪
最近は もっぱら綿糸の魅力に勝てませんが(笑)
お洋服やコスメ、大好きなんで
ついついなんてこと、わたしはよくあります^_^;
でも、オサレの心を忘れてはいけませんものねー笑

楽しそうなおデート♡ いいな~♪

No title

mimiで~す♪
レースかわいく撮ってくれてありがとう~
なんか すべてがかわいいなぁ
majyuさんらしい感じが ちょ~イイです♪
また 遊びにきちゃいます♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♡

わぁぁ~

おはようございます♪
今日も暑いですねぇ。。。

majyuさん、船場行ってたんですね!!
私も今回久々に行く予定だったんです。
なのに娘が「ばぁばのとこがいい~」とごねまして・・・
行けなかったんです
行ってたらmajyuさんとすれ違ってたかもですねv-239
次回は12月。次こそは行けたらいいな♪

majyuさん家にもコウノトリさんが来るといいですねv-238
でも、旦那さんと二人の時間も大事ですよねv-10
babyちゃんが産まれると、なかなかラブラブ出来ないもん。。。
きっとmajyuさんに合ったタイミングで連れてきてくれますよv-73
楽しみですねv-238

ステンのお弁当箱だ~☆

お弁当箱すっごくいいですね~☆
私も欲しいもののひとつです☆
お値段が多分可愛いものでもないので、なかなか買えませんが。。。
majyuさんが羨ましい~~~☆

ステンだと特に洋もののお料理が似合いそうですよね~☆
お弁当箱一つで見た目もぐ~んとUPしますよね!!
ここにお料理が入った写真楽しみに待ってますよ~☆

時計のチャームあみちゃんに使えそうですね~☆
かわいい♪

YONちゃんへ

たまにはいいよね~^^♪YONちゃんもお買物たくさんしたんだね♡
お買物って楽しいよね~♪独身の頃は、もっともっとたくさん
買ってたなぁ♪懐かしい♪

お弁当箱、すごく気に入って買ったよ^^でも・・・ちょっと使いにくい
気がする~~☆ちょっと深いからなれなくって><

船場は姫路のお寺の名前なの><だから大阪じゃないよ~☆
期待はずれでごめんね><
大阪に親戚がいるんだね~♡

ちっち*ちゃんへ

そうなんだぁ^^ちっち*ちゃんの旦那様はステンレスが
欲しいんだね♪ステンレス・・・見た目はおしゃれだけど
私が買ったのはちょっと使いにくいかも><
慣れてないからかな;_;ちょっと深いんだよね><
ちっち*ちゃん輪っぱ正解だよ♡

赤鶏コチュジャンとケチャップかぁ^^ピリッとしてて
美味しそう♡本当に赤かったもんね♪
色んなメニューに挑戦して偉いなぁ♪見習わなければ><

mirucoさんへ

わーい♡ありがとうございます♡
充実したお休みでした♪楽しかったです~♪
インドア派なので、遠出もほとんどなかったので、
とっても新鮮なデートでした♡
本当家の旦那ちゃんは・・・女の子?って思うくらいです><
ズボンまではき変えたりして(笑)嬉しかったんだろうなぁって
思います♡早く秋になると良いなぁ♪

ペアの新作ちゃん♡待ってて下さいね♡意味のある仔達です♡

Rose さんへ

おしゃれ心はいつまでも持っていたいですね♡
コスメも見るの楽しくて好き♡でも・・・まだある!
あれもある!ってつい我慢><

私も手芸品にはお財布のひももゆるゆるで><
つい買っちゃうんです~☆使うから良いよね^^♪
Rose さんのお家にはカラフルな綿の糸がたくさん
あるんだろうなぁ♡

mimi さんへ

わ~~い♡来て下さったんですね♪
嬉しいです^^レースとっても可愛くて気に入ってます♪
もっとお買物したかったなぁ~☆
mimi さんの作品も楽しみにしています♪
また冬にお会い出来るといいなぁ♪

はるゆらさんへ

そうなんですか!!!いや~~~ん惜しいですぅ><
12月は是非お互いに行けると良いですね♡
はるゆらさんと私本当に近くに住んでるんですね♪
何だか嬉しくなります♪

そうですね・・・時期が来たらきっとって思ってます。
私がママになる日が来るのかな^^
それより旦那ちゃんをパパにしてあげたいんです。
とっても優しくて子供が大好きだから♡なんてちょっと
濃い話ですね><

Mamanさんへ

このお弁当箱ず~~~っと欲しかったんです♡
だから頑張りました!!
結婚して初めて買った記念すべきお弁当箱♪
今まで使ってたのは・・・確か・・・ご当地弁当が
入っていた物だったのでかわいそうだったの><
買ったお弁当箱、上手く使いこなせると良いなぁ♪
って思います><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

