スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんばんは~今日は先日買ったばかりの新しいお弁当箱に

お弁当を詰めました しかーーし

上手く詰められず・・・朝から大変でしたうぅぅ

でも・・・せっかくなのでUPさせて下さい見てやってくだしゃい・・・

*ハンバーグ弁当*
P1020394.jpg
なんか暗くなっちゃって・・・慣れるまで頑張ります
*照り焼きハンバーグ*
*スイートコーン・グリンリーフ*
*たまごのサラダ*
*じゃがいものポテト*
*お野菜のベーコン巻*
以上でした美味しく食べてくれたかな



先週のお弁当もご紹介します
いつものお弁当箱で、落ち着きます~

*とんかつだらけ弁当*
P1020304.jpg
*とんかつ*
*チーズ入りたまご焼き*
*ピーマンと人参のきんぴら*
*グリンリーフ・梅干し*
P1020302.jpg
以上でした
とんかつだらけでしたね


*洋食弁当*
P1020318.jpg
*エビフライ*
*トマトソースのパスタ*
*チーズ入りたまご焼き*
*シューマイ*
*グリンリーフ*
P1020319.jpg
以上でした
思いっきり洋風のお弁当ですねバジルはお家で植えているのを収穫しました
出番があって良かったわ~


*なんとなく弁当*
P1020308.jpg
*ささみのスパイシー焼き*
*チーズ入りたまご焼き*
*きんぴらごぼう*
*焼きそば*
*大葉*
P1020314.jpg
以上でした
旦那ちゃんはきんぴらが大好きです
甘ピリ辛が好きみたいです

明日も新しいお弁当箱で頑張ります
写真の写し方をお勉強しないとだめですね頑張ります

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

ステンレスのお弁当箱~☆
私もお店で見かけていいなぁって思ってたんですi-268
深さもあってたっぷり入りそうだわっ(*´艸`)

majyuさんのお弁当はいつもキレイですね~i-80
↓新しいお洋服で嬉しそうなダーリンさま可愛いですっ☆

No title

新しいお弁当箱上手につまってますヨ( *´艸`) ♡
オレンジ×緑でカラフルだし!

新しいお弁当箱ってなんだか最初納得
いかないですよね~っ

甘ピリ辛私も大好き❤♋‿♋

hazel さんへ

そうなんです~~~><深さが良し悪し><
おかずもあまり入らなくて慣れるまで
難しいです~☆
早くきれいに入れれるようになりたいです^^

ステンレスは開けたり、洗ったりする時、
かちゃかちゃ音がするんですけど・・・
アトムがワンワン怒ります><嫌いな音みたいで><
困っちゃう~><

ちっち*ちゃん

ありがとう~><初めは慣れなくておかず詰めるのも
時間かかって・・・☆ちっち*ちゃんも初めは
慣れないって言ってたもんね><早く慣れて
上手く入れれるようになりたいなぁ☆

ピリ辛いいよね♡食欲そそる~♪

んましょぉ~♥

majyuチャマのお弁当はめちゃ②食欲そそるよね!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンちゅごいよ!
おいしそ~~なのはあたりまえで!
なおかつ詰め方がハァハァ(((*´Д`*)イイ最高!
こりゃ旦那ちゃんも自慢のぉ弁当だね♥
うちもmayu弁食べたい罠~♥

No title

いつも愛情たっぷりのお弁当で、
旦那さま幸せだぁ♪
新しいお弁当箱の方がかなり容量UPに見えるけど・・・
そうでもないのかな~?
ウチも今のが壊れてるから(お箸入れの蓋)
新しいの買ってあげたいんだけど・・・
ワタシの好みと合わないんだよね~(><)

じゃがいものポテトって???(^m^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

