スポンサーサイト


*なんちゃってmini 絵本*

こんにちは

今日は少しすごしやすい兵庫です

なんちゃってmini絵本を作ってみたよまだまだ試作品です~

表紙はシンプルに・・・(シンプルすぎ)
P1020405.jpg
サイズは5.5㎝×4.5㎝とminiサイズです



裏表紙もシンプルです
P1020406.jpg
インクジェット紙が厚手の物しかなかったので・・・

ぶっちょくなっちゃいました

製本には←おおげさですねボンドを使用しました。

そしたら・・・インクジェット紙にボンドが付いて表面がはがれてしまって

失敗です~

紙も分厚すぎて上手く出来ませんでしたじゃんねん・・・。

薄いインクジェット紙を買った方が良いです~

P1020403.jpg
でもこの仔は喜んでくれてる気がします・・・ねっ?


『うきゃきゃ』 ←笑ってる・・・・気がする・・・ねっ?
P1020409.jpg
もう少し試行錯誤が必要です~

これ一つ作るのにひーひー言ってる私・・・。

ミニチュアを作られる方はすごいと本当に思いました

う~~~こう言うのがむいていない事が判明してしまったのでした・・・。

さて・・・夕食のしたくでもしましゅん・・・・

台風が近づいてるみたいですね気を付けましょうね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

majyuちゃ~~~ん♥
そうそう!これユカリンゴがほしかった
majyu絵本や~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
すてきすてき~~~!!!
ハァハァ(((*´Д`*)くまちゃんが読ん㌦♥
本の中の雰囲気もかわいい♪
これ実際絵本で売り出したら売れる!
ってか買うもん(*´・ω-)b ネッ

すごーい

絵本完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいなー、自分で作ってこんなにすごい完成度なんて。
売っていたら絶対欲しいな。

しろくまちゃんが本当に絵本みて笑ってるね。
またまた癒されましたよ。

No title

かわいい~!!
欲しい~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^^*)

majyuちゃん、絵本が出来上がったんだねェ❤
すごい!最高の出来上がりだよぉ~
向いてないだなんて、とんでもない~~~っ
すっごく、向いてると思うよ♪うんうん(*^^*)
ちゃんと、文字も書かれてるんだねェ~
このくまちゃんの里親さん、欲しくなっちゃうよぉ♪♪きっと!
ポチポチだよぉ~~❤

すごーいい!!!!

製本してる!
写真を拝見した限りだと、すばらしく良いできあがりに見えるますが・・・。

販売予定は???


No title

本!
一度ゎ作ってみたぃ小物デスガ
こんなに可愛く作れるなんて
凄いぃぃぃ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
STORY、私もしろくまチャンと一緒に
読み②して「うきゃきゃ」したぃ・・・壁|ヨД`*)ハァハァ

すご~い!!ヘ(゚∀゚*)ノ

きゃ~んо(ж>▽<)y ☆
かわいい!!!欲しい~!!!
絶対売れるよぉ(≧▽≦)
ぜひシリーズ化してほしい~♪

欲しい~

majyuさんすご~い!!
向いてないなんて。。。向いてます!!
とっても素敵v-10
尊敬しちゃいます!!
可愛いですねぇ~、欲しいですねぇ~v-238

今日は雨で少し過ごしやすいですね♪
雨の中、近くのお店の手作りイベント行ってきま~すv-222

ポチリンコ☆

No title

ひゃ~ん( *´艸`)

 絵本可愛い ♡
 さすがマジュさん♪

ピッタリ☆ですね!!

小物たくさん お家にぎやかになりますね ♡

No title

 ∑(○д○||||)

 え!!マジュさん病院に!!行ってください!!

早くよくなりますように ☆=

 無理しないで下さいね!!

No title

mini絵本よく、出来ていますね~majyuさんって、何でも出来ちゃってすごい天才だよ。
白クマちゃん、絵本見ながら本当に笑っている~可愛すぎ☆^▽^☆
絵本売ってたら絶対欲しい~!!癒される~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い(*^-^*)

majyuちゃん、こんにちは(*^-^*)
絵本、とっても可愛くて素敵♪
すごいなぁ☆
ちょっと凹み気味だったけれど、majyuちゃんのところにきて癒されました^^
いつもどうもありがとう♡
優しい気持になれるよぉ(*^-^*)

ユカリンゴ ちゃんへ

本当???嬉しい~~~♡
頑張ってもう一回作りなおしてみたよ!
2コ目の方が上手く出来た気がするよ♪
販売なんてとんでもなぃ~~><
こんなのじゃお金もらえないよ~><
でも♡嬉しい♡ありがとぉ♪

mirucoさんへ

ありがとう♡とっても嬉しいです^^
完成度はまだまだだよ~><
でもね♪今日2冊目作ってみたの
そしたら少し上手になってきた!
時間があれば大量生産したいなぁ><

のら*さんへ

わ~~い♪のら*さんだぁ♪
嬉しいです~♡ありがとう^^

YONちゃんへ

ありがとう~♡
向いてないよぉ><
カッターで切るのもへたっぴだし><
ちびちび作るのは楽しいんだけど♪
もっと綺麗に作りたいなぁ♪
時間ある時にがんばるね~♡

Roseさんへ

小さいし、遠目だから良いように見えるのかな^^
リベンジしてみたよ♪2回目はもう少し上手に
出来た気がする♪販売なんてとんでもない><
恐れ多いです~~~☆

momi*さんへ

うふふ^^ありがとう~♡
momiさんならすぐ作れちゃうよ^^
あんなに可愛いミニチュア作れちゃうんだから♪
私なんてまだまだだぁ・・・><

ひとりごと名人さんへ

ありがと~♪嬉しいお言葉^^
シリーズ化かぁ><したいなぁ☆
これからの目標かな・・・・。

はるゆらさんへ

手作りイベントはどうでだったかなぁ♪
素敵な作品と出逢えたかな♪
お話聞きたいです^^

向いて無いです~><カッターで紙を切るのも
へたなので><そこからの練習です~><
2コ目を作ってみたよ!ちょっと上達したかなぁ♪
いつもありがとう♡

ちっち*ちゃんへ

ありがとう~♪小さなものが好きな私・・・
見るたびニンマリしてるけど・・・
もっと上手に作りたいなぁ♪

心配してくれてありがとう><

ダンゴさんへ

ありがとう~♡
嬉しいです^^でもね、まだまだ綺麗な絵本とは
言えないです~><もっと上手につくれたらなぁ><

癒される~って言って頂けて嬉しいです♡

花さんへ

大丈夫ですか><?心配です><
でも・・・少しでも元気になってもらえたら・・・
とっても幸せです。こちらこそいつも
優しいお言葉をありがとう♡

No title

ま~じゅさぁ~ん!


少しはよくなったカナ?


 また遊びにきますね❤♋‿♋

No title

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…この絵本可愛すぎですよぉ♡

ぜひぜひ完成させて下さ~い←と言ってもこの本で充分な気も♪
お話も、写真もとっても可愛いですよぉ、絶対向いていると思います。

ayaさんへ

ありがとうございます~♡
ついついその気になってきました!
何冊か作っていくうちに慣れてきた気がします^^
向いてるかな><A型だけど・・・大ざっぱなので・・・
もっと良い製本方法があるんだろうなぁっと思いながら(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

