スポンサーサイト


* Happy Wedding *

こんにちは

オークションへ出品していた、悩むしろくまちゃん

無事新しいお家が決まりました

感謝の気持ちでいっぱいです。

覗いて下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました

只今、旅立つ準備中です



まごころお届け人(くま)
P1020431.jpg
ウエルカムベアの誕生です。



P1020462.jpg
『結婚ってどうしてすると思う?』
『大~好きでずっと一緒にたいから
『そうだねでも・・・それだけじゃないと思うよ』



P1020481.jpg
『お互いを思いあえて、支えたいって思える相手だからだと思わない?』
『なるほど・・・思いやりが大切なんだね・・・。』



P1020451.jpg

『そう・・・それを忘れないでいれば、お互い白髪になっても
 変わらず仲良しでいられる♪』

『え白髪?私たち生れた時から白髪だよ
『あ・・・・そうだったね』
『もしかして・・・もう・・・おじいちゃんとおばあちゃんだったりして・・・



P1020464.jpg
『年齢なんて関係ないよ!若くても、年を重ねてても・・・
  大切なのは相手を思う気持ち。
  幸せになってもらいたいと願って、2くま一緒に誕生した愛情いっぱいの
  ウエルカムベアなんだよ私(majyu)の代わりにまごころ
  お届けしてね




P1020469.jpg
『よかったね僕たちはまごころお届け人(くま)なんだって・・・。
 見本になれるくらいずと仲良しでいよっ』

『うん・・・白髪が気になるけど・・・


ちょっと・・・いや・・・だいぶん恥ずかしい文章です
Wedding だから、お許しくだしゃい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは~♪

わぁ♪
majyuちゃん、ウエルカムベアを作っていたんだねェ♪
ものすごっく、かわいいよぉ~~❤
私のペアくまちゃんとは、比べ物にならないわ~(;-;)
お話も、とってもいい!!
なんか、初期を思い出させてくれて、ありがとう❤って感じた♪
お洋服も、サテンで縫ったのかな?すごいなぁ~~っ
すごく、時間がかかったでしょう?!見てわかるもん(*^^*)
素敵な2クマちゃんの誕生に、ポチポチ~~☆

(*^。^人^。^* )シアワセ!

majyuさん、意味のあるペアの仔ってこーゆうことだったのね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
こんなかわいいウエルカムベアちゃん初めて見たよ。幸せをもらえたかも。
私もいつかチャレンジしてみたいけど、できるかな?フェルトは小さいので
それなりになりそうだけどね。

素敵なペアちゃん見せてくれてありがとうです。

No title

majyuさん、こんにちは~ウエルカムベア―作ってたんですね。
可愛すぎてまたまた癒されちゃう(✪ฺܫ✪ฺ)洋服もすっごいすてき。
私もフェルトで作ってるけど全然うまくいかなくて苦戦してます!
majyuさんみたいに、早くうまくなりたいな。
ウエルカムベア―ちゃん見せてくれてありがとう。

No title

ペアくまちゃん、ってふたごさんかと思ったらweddingだったのねー☆
おでこにチュi-80って~!可愛いです~~(*´艸`)

すてきなウェルカムベアちゃん、見ているだけでほっこりしちゃいます♪
やっぱりmajyuさんの編みぐるみ大好きですっi-237

素敵です♡

もぉー!!!!ほんとにかわいい♡
お顔もかわいいペアベア。
それに加え、文章もかわいい♪

体調はいかがですか?
早くよくなりますように♡

素敵~★

ウェルカムベアちゃん、可愛いですぅ~v-238
ドレスも可愛い!!サテンって縫いにくいですよね?
わたし、お洋服が苦手で。。。
majyuさんみたいに上手くなりたいですv-22

一昨日のイベントはですねぇ、勤労市民会館でやってたんですが、
人がいっぱいで・・・^^;
ばぁばに赤ちゃんを抱いててもらってたんだけど、
ゆっくり見てられなかったですぅ。。。(涙)
危うく駐禁とられるとこだったしv-12
なんとか危機一髪・・・だったのかな?
シール貼られてなかったし・・・。

けど、かわいい雑貨を見て、いい刺激を受けられたかな?
頑張ってベア作りに励みますv-237

YONちゃんへ

ウエルカムベアだったんだよ>▽<♡
そうそう!サテンの生地でドレスとベスト作ったの><
サテンは切り口がほどけやすいから作りにくかったよぉ(涙)
YONちゃんのぺアベアちゃんとっても可愛いよ~♡
あんなに小さくあみあみするのは大変><
なんともあどけない表情が大好き♡

文章も読んでくれてありがとう・・・♪
初期を思い出したよって言ってもらえて嬉しい♡
私もこの気持ちを忘れずに仲良くしていきたいな^^
いつも応援ありがとう♡嬉しい♡

mirucoさんへ

そうなの^^特別なベアちゃん♡
だいぶん前から少しずつ進めてました^^

とっても嬉しい言葉をいただいて幸せです♡
フェルトのペアベアちゃん是非作ってほしいです♡
あんなに可愛いペアちゃんなら、大人気ですよ♡
ティアラつけるだけでも華やかになりますね^^
ひそかに楽しみにしてます♡
いつもありがとうございま~す♪

ダンゴさんへ

ダンゴさんもフェルトされるんですねー♡
我が家の旦那ちゃんとフェルト仲間ですね♪
まだまだ修行中の旦那ちゃんですが仲間に入れてやって下さい♪
ダンゴさんのフェルト作品お目にかかりたい~♡

ウエルカムベアちゃんはお洋服が大変でした><
でも作っててとっても幸せな気持ちになったんです♡
おめかししていくたびにウキウキしてました(笑)
いつもありがとうございます♡

hazelさんへ

おでこに、ちゅーーっの写真私も一番のお気に入りなんです♡
一番優しい表情に見えます^^
hazelさんに写してもらうともっと可愛く綺麗になっただろうなぁ♪
なんて・・・♡ hazelさんのお写真好きなんです♡
優しい文章も♡
いつもありがとうございます^^

Rose さんへ

ありがとう♡嬉しいです~♪
文章はちょっと恥ずかしいですが><せっかくの
ウエディングなので、ただ写真を並べるのが
もったいなくて><テレテレ(汗)

体調は・・・病院へ行ってから少しよくなりました^^
ご心配ありがとう^^このままよくなりますように・・・♡

はるゆら さんへ

そうです~~~><サテンは縫いにくいし、サイズも小さいので
ミシンの所と、手縫いの所があるよ><
私もお洋服は得意じゃないのでいつも試行錯誤><
でもウエディングは作ってて楽しかったよ♪
おめかしして行くと、いつもと雰囲気の違ってウキウキしたよ♡

大人気のイベントだったんですね♪
人が多いと何が何か分からなくなっちゃうね><
ゆっくりとみないと良いお買物も出来ないし・・・。
でも♡良い刺激もらって、作品のヒントになると良いですね♪
駐禁とられなくてよかったね><とられたら悲しすぎる~~><

ますます、はるゆら さんのあみっ仔ちゃんが見たくなっちゃいました♡
いつもありがとう♡私も頑張ります!

No title

キャ ♡

 かわいすぎです❤♋‿♋
 もうみとれちゃった♪

はぁ~素敵だわ ♡

くまちんの結婚式およばれしたい( *´艸`)

ポッチリン☆

No title

可愛い~☆☆☆
癒されます(*^^*)
洋服も上手で素敵ですね~!
器用さが伝わってきます☆
見ていてとても幸せな気分になりました♪
ありがとう♪♪♪

No title

はう~・・かわいい!!ウェルカムベアかあ。。可愛いなあ。
私が万が一?(また)結婚したら、作ってくださいね~。予約です。予約。。

ちっち*ちゃんへ

うふふ♡ありがとう♪
私結婚式してないから^^
私もくまちゃんの結婚式に
およばらしたいわぁ♪

Mamanさんへ

Mamanさんのウエルカムベアちゃんは
もっと丁寧に作られていたと思います^^
ティアラも可愛かった♡
私には無理で;_;リボンで我慢してもらいました・・・。
こちらこそありがとうございます♡

saya さん

ありがとうございます♡
ちゃんと作ったのは初めてだったので
楽しめました^^
saya さんが素敵な方と出会えますように・・・♡
あら♡もう出会っってたりして♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

