スポンサーサイト


増刷中(・・。)ゞ テヘ

おはようございますやっと週末です~

先日ご紹介した、なんちゃってmini絵本を増刷中なんです少し上達してきた♪

きがするのです自己満足

少し工夫してみましたサイズもちょっと小さくなりました
P1020491.jpg
楽しくなってきた~



ボンドがくっついてこんなになっちゃった 失敗しながらも・・・
P1020492.jpg
ちょっとずつちょっとずつ・・・増刷中



らしくなってきたかな並べては喜んでる私・・・うふ
P1020493.jpg
そんな暇があったら早く作業すればいいのに

大量生産が苦手な私・・・

何でも1コ1コを完成させてから次へ・・・っと言う作り方なので

効率悪いですねあみっ仔ちゃんも同じです

旦那ちゃんも時間を見つけてはちくちくしてます

でも、毎日帰りが遅いので作業が進まない様子・・・。

今日もお仕事です。肩こってるみたい

帰ったら肩もみするからね~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

よい休日を・・・

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

欲しい・・・

きゃ~!!かわいいv-238
majyuさん上手ですぅv-238
いいなぁ・・・なんでも器用に作れて。。。
私はまだまだです。。。

でも!!今日久しぶりに編みっ仔ちゃんを出品したんですv-22
お顔作りが難しくて、いまいち自分の顔が定まってなく、
作るたびに違うお顔。。。
早く上達したいです。。。

No title

・:*:・(*´艸`*)カワイイ・:*:・
絵本も作っちゃうんですね!!
癒されるミニミニブックですね~!(*´∇`*)

No title

わ、くまちゃんの絵本がいっぱい~i-80
majyuさんは本当に器用なのですね…(´▽`*)ハァー
このまま本屋さんに置いてありそうな出来上がりねっ☆

ダーリンさま肩こりですか~i-183
majyuさんの肩こり券も冊子で…なんていかがでしょう~(*´艸`)

No title

きゃ~絵本すごい!!majyuさんって本当に手先が器用ですね。
可愛いo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
majyuさんの旦那様の作品見ました。私より絶対上手いです。
旦那様の次の作品も、楽しみにしていま~す。

No title

ま~じゅさ~ん♪

 ∑(ёロё)増刷 ♡

可愛い~( *´艸`) 本棚たくさんになりますね!!
 くまちん 楽しくなるなる♪

旦那様今度はどんなの作ってるのかな ♡
楽しみ!楽しみ❤♋‿♋

お仕事大変ですね”
明日はお休みかな?
 ゆっくりできるといいな ♡

・・・ポッチリ★


はるゆら さんへ

写真ではキレイに出来てるように
見えるけど・・・><
実物はそんなにきれいじゃないよ><
私だってまだまだ☆頑張らなくては・・・☆

はるゆらさ~~ん♡
出品されてるんですね♪
さっそく見てみました^^ピンクのうさぎちゃん♡
とっても可愛いです~♪
糸はモヘアだぁ^^とっても優しいお顔してます♡
やっとはるゆらさんのあみっ仔ちゃんに♪お目にかかれました♪
優しい里親様と出会えますように♡

ソラかあさんへ

ありがとう~♡
なんちゃってなので・・・☆
そんな大したものではないです><
ソラかあさんの方が何でも出来て
すごいです^^いつも作品楽しみにしてます♪
ソラちゃんのお写真も♡

hazelへ

とんでもない><
写真で見る分には綺麗に出来てるように
見えるけど・・・
実物は・・・大した事ありません~><

そうなんです・・・旦那ちゃんは肩こりさんで、
お仕事でも毎日パソコンパソコンで・・・
〆日が近づくと首と肩がコリコリ><
かわいそうです~☆
肩たたき券^^可愛いですね♪もし作れば・・・
旦那ちゃん大喜びです~~♡

ダンゴ さんへ

ちょっと、挑戦したい事があって増刷中です。
出来るだけ丁寧にって思ってるけど・・・
やっぱり売り物みたいには綺麗に出来なくて><
残念です~☆

旦那ちゃんの次の仔は果物です(笑)
私がリクエストしました^^
羊毛フェルトって奥が深いですね♪
本見てると何でも出来るんだ~って
思います♡

ちっち*ちゃんへ

うふふ♡増刷中です~♪
楽しくなってきて^^つい♪

旦那ちゃん日曜日はお休み出来そう♪
ゆっくり寝てもらって、
ゆっくりした一日を過ごす予定です♡
ありがとう♡

わお~。

最近ちょっと忙しくて、ブログめぐりをお休み中だったんです。。。その間に、こんな本や棚や。。すごいすごい!
本は1冊ほしい!!癒されたい!いろんな人に見せたい!な~んて。妄想。。。
製本は神経つかうし、大変だと思うので慣れるまで大変だと思うけど、楽しんで作ってくださいね~。欲しがる人はたくさんいると思いますよ~。

saya さんへ

確かに!一応緊張しながら貼り貼りしてます~
でも☆製本と言うほど大したものじゃないんです~><
ただ、ボンドで貼ってるだけ><
時間がたつとどうなる事やら・・・・☆
こんなの欲しいと思ってくれる方・・・・いるのかなぁ・・・。
実物見てがっかりされそうです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

