スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは

今朝もとっても暑い暑い兵庫です

秋もののお洋服もまだまだ出番がなさそうですね早く着たいなぁ

さて・・・旦那ちゃんのお弁当・・・今週は2回もお休みしてしまいました

ごめんなちゃいここ最近、胃が痛くて

さすがに・・・病院行きましたお薬をもらって飲んでます~

早く治りますように・・・治らないと胃カメラです~~

そんな一週間で作ったお弁当です


コロッケ弁当
P1020399.jpg
*コロッケ*
*エビフライ*
*チーズ入りたまご焼き*
*スパサラ・グリンリーフ*
*炊き込みご飯*
以上でしたまだお弁当箱になれない私・・・
おかずがあまり入らない気がする~
旦那ちゃんにお弁当お腹いっぱいなってる?って聞いたら、
うんお腹いっぱいになるよ~って良かった


メインの無いお弁当
P1020438.jpg
*ジャーマンポテトアスパラ入り*
*サーモンの焼いたのん*味付けは相変わらずクレイジーソルト
*チーズ入りたまご焼き*
*困った時のシューマイ*
*グリンリーフ*
以上でした
もうひと品・・・っと困った時につい入れてしまうシューマイ
シューマイ美味しい?って聞いたら・・・うーーんそれなりに・・・。っと言う
お返事でした10個で58円だもんね・・・ごめんね



ポパイグラタン弁当
P1020487.jpg
*ポパイグラタン*
*洋風ひじき*
*甘いたまご焼き*
*ウインナー*
*エビのスパイシー焼き*
*グリンリーフ*
以上でした
旦那ちゃん…今週はごめんね…とほほ・・・。

P1000511.jpg
まだまだあちゅいのでお体大切にしてくだしゃい

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

。・∀・)ノ゛こんにちは

majyuさん お体の調子大丈夫?
胃カメラやらなくてもいいように、その前によくなると
いいですね、お大事にしてくださいね。

新しいお弁当箱とっても上手におかずツメツメされてますよ。
いつも彩りがきれいで1つ1つ美味しそう。
私なんてワンパターン化してます。
あっ、このまえチーズ入り卵焼き挑戦してみました、
形整えるのにあわててしまったけど、美味しかったですよ。
新しいものにどんどんチャレンジするべきだな。うん。

だんなさまもお仕事大変そうですね、パソコンを主に
やってらっしゃるんですね、目~肩に疲れがくるでしょうね。
私は入力が遅いし、逆に肩に力が入ってしまいます。
ブラインドタッチ、あこがれるー。

今日は、おねむそうなアトムちゃんの表情に癒されました。

No title

こんにちは、majyuさん、お体大丈夫ですか?胃カメラ嫌だよね~やらなくていいように、薬で治りますように。ゆっくり休んでね。

お弁当いつも奇麗に詰めてますね!おかずも種類が多いし、見た目もきれいです。私も毎朝旦那ちゃんのお弁当作っているけど、おかずでいつも悩んでて、でも結局ワンパターンです!
majyuさんを見習って私もお弁当作りに工夫して頑張りまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさ~ん、お加減はいかがですか?
暑さでお腹もバテちゃったのかな~?i-201
それでも頑張ってお弁当も作られて…
何だかウルウルしちゃいました(>_<)
どうぞ無理せずお大事になさってくださいねi-80

私&ダーも胃腸が弱いので、まいにち人参とキャベツを欠かさずメニューに入れています(*´艸`)
ぽ~っとしたお顔のアトムちゃんが可愛いです♪

mirucoさんへ

今もお薬を飲んでます^^で、良くなってます♡
ご心配かけてすみません><
胃カメラは何度飲んでもなれません~~~><
怖いです☆どうかこのままよくなりますようにぃ><
mirucoさんありがとう♡

新しいお弁当箱♪今日は上手に入れられました^^
初めて納得したかもしれない♪わーい♡
mirucoさんたまご焼き作ってくれたんですね♪
チーズって美味しいですよね♡
まとめるのは手早くしないとだめなので
たまに失敗します(笑)そんな時は・・・
熱いうちにラップでくるんでキャンディーみたいに
端っこをくるくるします^^すると冷める頃には
なんとなくまとまってます(笑)

旦那ちゃんはパソコンを一日タタイテます><
数字ばかりみたいで・・・てんてこまいまい><
昨日は肩もみしてあげられなかった;_;
今日は忘れないようにしなきゃ!

アトムの写真私も気に入ってます~♡親ばかでしゅ♡

ダンゴ さんへ

ダンゴ さん^^ありがとうございます♡
胃は少しずつ良くなってます♪お薬が効いてるみたい^^
このままよくなれ~~~><って思いながら・・・。
胃カメラは嫌いです~><今は鼻の穴から入れるのが
あるらしいですね^^もし飲む事になったら、鼻からにしようかな^^
でも・・・いやです~~~☆

ダンゴ さんも毎日お弁当ご苦労様です><
本当おかず困りますね><
詰めるものが決まってたらすぐなので
楽しいんだけど・・・♪
決まってない時は朝冷蔵庫とにらめっこしてます・・・
毎日だと同じものばかりになりますよね!
お互い頑張りましょうね♡

hazel さんへ

hazel さんありがとう♡
具合は、お薬が効いてるのか少しずつ良くなってます♪
多分、暑さでばてちゃったのかなぁって思ってます><
季節の変わり目が危険です~~~☆
旦那ちゃんは、お弁当はいいからね!って
言ってくれるんだけど・・・買いに出ないといけないから
かわいそうだし><出来るだけって思って・・・

hazel さんも旦那さまも胃腸が弱いんですね><
キャベツとにんじんは胃腸に良いんだぁ♡
私も食べるようにします♡温野菜が良いんだろうなぁ♪
hazel さんありがとう♡

No title

ま~じゅさ~ん♪

 胃の調子はどうですか?
胃カメラかぁ・・・きつそう。。。

バリウムそのままの味なんですよ・・・
 旦那 (*≧m≦*)ププッへんでしょ 。。。。

新しいお弁当箱大活躍してますね!!
とってもおいしそうですヨ!!

スター★が輝いてる~ ♡


 ポッチリ☆応援!

こんにちわ(*^-^)ノ

majyuちゃ~んっ!大丈夫?!
まだ、胃、治って無いのね。。。かわいそう(;-;)
わたしも、薬飲んでも、なかなか治らなかった時
本当に、辛かったなぁ。
でも原因がわかると、それを改善すれば治るのだ!と言い聞かせ
楽しい事を毎日、考えてたら、いつのまにか治ってた!
病は、気から♪だね~
早く、良くなりますように(*u-u人)かみさま、お願い★

お弁当、つらいのに、よく頑張りました♪♪はなまる、あげます(*^^*)
私も、今度のお仕事は、お弁当持ちだから
majyuちゃんのおいしそうなお弁当をお手本にさせてね❤

ゆ~~っくり、やすむんだよぉ(*^-^*)ノ

ファイトだ、majyuちゃん、ポチポチ~~~~

ちっち*ちゃんへ

えーーー><そのままのプレーン味?
旦那さま^^たくましい!!!
素敵じゃないですかぁ^^
私の旦那ちゃんはまだ飲んだ事無いし
おびんたれだからどうなる事やら・・・。

お弁当箱なんとなく慣れてきたよ(笑)
入る量が少ない気がする><

いつも応援ありがとう^^嬉しい♡

YON ちゃんへ

そうなんだよ~><病は気から!!
本当そう!胃が痛い時は胃に集中しちゃうから><
いかんいかん☆
お薬飲んでも良くならないとホント辛いよね><
でも♡今良くなってるのでYONちゃんありがとう♡

わ~~~~い♡YONちゃんにはなまるもらったぁ♪
嬉し~~い♪
YONちゃんお弁当持ちなんだね><それは毎日
大変だぁ><本当ご苦労様><
私なんて・・・専業主婦なのにしんどい時ある~~><
YONちゃんも体に木を付けてね♡
いつもありがとう♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

