スポンサーサイト


*なんちゃってシェルフ*

こんにちは今日は涼しい兵庫です

ご心配をかけた胃の調子も少しずつ良くなっています

胃が痛いだけで・・・しゅんっとなってしまう私・・・情けない

病院へいったのがよかったのかな・・・

もう少しお薬を飲んでみます治りますように・・・

今日は、私のお気に入りのシェルフをご紹介させて下さい

作ったのは少し前になります

ナチュラルに憧れて・・・

材料はお安くすませたくて、考えましたうぅ~~~~ん・・・。

そして思いついたのが!100均のフォトフレーム

材料はこれだけです↓↓↓
P1000718.jpg
A4サイズの大きなフォトフレームです
後は、ホームセンターでお買い得の木材を買って
希望の長さにカットしてくれるので助かります
オイル塗り塗り~~
そして・・・トンカチトンカチ
扉の枠はフォトフレーム蝶番を付けて、開け閉めできるようにします
このフォトフレームはとっても使いやすかったです木が柔らかくて、軽くて



P1020509.jpg
そして出来あがったのはこれです取っ手は陶器
一番小さいのを選びました
扉の枠内は網を張っています鉄素材です



P1020507.jpg
少し開けてみます~蝶番も上手くついて良かった
あみぐるみをお休みしていた頃に作ったシェルフです
お部屋をナチュラルにするのが私の夢です・・・


昨日はお家でゆっくりと←いつもの事ですねあみあみしてました

すると・・・茶色の目が無い事に気付きましたぎゃ!!!

が~~~~んうっかり物です急いでネットshopへ注文

茶色い目は私の行く手芸屋さんに売ってないんです

早く届いて~~~~


季節の変わり目です・・・お体大切に・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : Do It Yourself - ジャンル : 趣味・実用

Comments

すごーい☆

手作りとは思えません!!
素敵だしセンスが輝いてます!
ナチュラル、majyuさんの雰囲気
に合ってますね。
お会いしたことないのですが、なんとなく♡

前記事の旦那様のお弁当も
相変わらず、彩りも綺麗で美味しそうです♪

ぽちっ♪

No title

えぇ∑(○д○||||)

 スゴーイ☆ビックリ仰天ですヨ!
とっても上手ですね!!

可愛いお部屋なんだろうなぁ~ ♡ ( *´艸`)

 なんでもできちゃいますね ♡

胃早くよくなったらいいなぁ・・・☆


 ポッチリ☆

素敵だね

 majyuさんって本当に器用でセンス抜群ですね。
 私なんて作ることより買うこと考えてしまうものです。
 同じ材料渡されても絶対できないよ。
 家の旦那も自分で作るのでmajyuさんと似ていますよ。
 (*´艸`) ぁぁ・・・・・ とっても素敵なシェルフだな。
 きっと、majyuさんのお家は素敵なんだろうな。

 あみっ仔ちゃん次はどんな仔なんだろう?
 茶目はお店で売ってないんですよね、私もネットSHOPです。
 
 少し具合が良くなられたようで安心しました。

わぁ!

とっても素敵なシェルフですね♪
ナチュラルなお部屋、私も憧れちゃいますv-238
私は、スパイスラックを作ろうと設計中?なんですが、
トンカチするならお外でだし、でもお外は暑いし・・・で出来てないんです。

茶色い目、私は昨日届きました!初めて使うから楽しみです^^
ところでmajyyuさん。
昨日実家のPCでブログチェックしようとしてたまたま見つけちゃったんですが、以前のブログを発見しちゃいました☆
それで、気になる記事を見つけたんですが、
当時委託してた森のくにって、もしかして太子町のですか???
だとしたら、実家からとても近いんですけど!!(今の家からもかな)
ちょくちょくお店にも行ってたし、もしかしたらmajyuさんの編みっ仔ちゃんを見てたかもですね♪

突然変な質問、失礼しましたm(_ _ )m

胃、大丈夫ですか?
まだまだ残暑が厳しいです。
身体に気をつけて過ごしてくださいねv-258

こんばんは

大分涼しくなりましたね♪体調、どうですか?毎日バタバタしています。
お弁当、毎日悩みます。MAJYUさんは、なんでもできて羨ましいです!

Roseさんへ

ナチュラル大好きで、一時期色々作ってたんです~^^
でも、ハイツだし・・・飾る所が無いから最近は
作ってません><ナチュラルの本を見てるのが好き♪
幸せな気持ちになるよ^^♪

旦那ちゃんのお弁当今週も頑張ってま~す><
いつもありがとう♡

Roseさんもamiami頑張ってるかな♡

ちっち*ちゃんへ

びっくり仰天が面白い~^^(笑)
そんな事ないよ><難しいのは作れないもん☆
お部屋・・・もっとナチュラルにしたいけど・・・
なかなかね~><憧ればかり大きくなるよ!

胃の調子は大分良いよ^^ちっち*ちゃんありがとう♡

mirucoさんへ

本当は欲しい物をばんばん買いたいです><
でも・・・自分の欲しい物がみつからなかったり・・・
高くて手が届かなかったり><
ナチュラルの本を見ていると、手作りしている方が
ほとんどで^^すごく憧れます~♡
旦那さまはどんな物を作るんだろう♡
頼りになっていいじゃないですかぁ♪素敵♪

mirucoさんもネットshopで茶色い目買ってるんですね♡
同じshopだったりして♪手芸屋さんでも売ってほしいですね><
いつ届くんだろ・・・早く早く~♡

mirucoさんご心配ありがとう^^調子良いです♪♪るんるん♪♪

はるゆらさんへ

はるゆらさんもDIYするんだぁ♪
もう少し涼しくなったら是非!トンカチトンカチして下さい♡
自分で作った物はちょっと変でも、いがんでても^^愛着いっぱいです♪

ひゃ~~~~yahooブログ見てくれたんですね><
なんだかテレます~☆
そうそう!!!もりのくにさんへ委託してました!!!
大正解^^ひゃ~~感動♡本当お家近いですね♪
もりのくにさん好きなんです~♡家具も可愛いし♪
家具はもりのくにさんでそろえたんですよ~♡
同じお店知ってる方とお話出来るなんて~~~~♪
夢みたい♡興奮中の私・・・♪
変な質問何かじゃないです♡嬉しいです^^

茶色の目^^初めて使った時、優しい表情に嬉しくなったのを
覚えてます♡はるゆらさんはどんな仔に使うのかな♪

胃は大丈夫です^^心配してくれてありがとう♡

bebeさんへ

体調は良くなってます^^ありがとうございます♡
お薬ってありがたいです♪
bebeさんお忙しいみたいですね><
お体大切にして下さいね!

私は何でもできません~~~~><
まず・・・計算ができません~~~☆
bebeさんはお得意ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

