スポンサーサイト


*乙女心を取り戻した…くまちゃん*

こんんちは

朝が涼しくて、過ごしやすくなりました秋は近付いてますね

今日も、近くの小学校で運動会の練習してます

先生の檄を飛ばす声がよく聞こえます頑張ってるなぁ

みんな汗をかきながら頑張ってるんだもんね

何だか懐かしい気分になりました


昨日は・・・昨日も?時間を忘れてあみあみしてました

一日があっという間に過ぎてしまって夕方に大慌て

髪を振り乱してお家の中を走り回りました~えらいやっちゃ~~

夕食が出来る頃には・・・ひぃ~ひぃ~

アトムもあきれ顔・・・ ごめんちゃい。以後気を付けます。

待ちに待ってる茶色の目が届きません~6㎜サイズを注文中

お家にあるの在庫は5㎜の目1㎜の差でも表情がずいぶん変わってきます。

ちょうど、小さい仔を作りたかったので5㎜の目を使って

誕生しました~サイズは小ぶりちゃんです6㎝位です

では良かったら見て下さい『びぃ~~~~~~~~~~~~~』



P1020534.jpg
『おら・・・ガーデニングがしゅみ。日焼けだってこわくねぇ!男まさり
 恋人はこの花たちだべ♪』




P1020540.jpg
『ん?見たこどない花・・・・。いい色だなぁ』





P1020542.jpg
『せっかくだんべ!これも、持ってくべ♪』





P1020547.jpg
『たまにはおめかししてみっぺ♪ワンピース着るのなんねんぶりだぁ~
     お・・・着れた着れたスタイルはかわってねぇな♪』





P1020548.jpg
『花つなげたら・・・なんかいいかんじぃだなぁ





P1020558.jpg
『よっこいせ!頭にのせてみっぺ♪ お!フラガールみたいでない?』





P1020553.jpg
『こんどは、頭にまいてみっぺ・・・。まごにもいしょう・・・だな
 もうちょっと日焼けに気を付ければよかったかしら・・・・・・
 わ・・・今、かしらって・・・言った?
 そう言えば・・・私・・・乙女なお年頃だった


日焼けにっとちょっぴり後悔している乙女心が芽生えたくまちゃんでした
出来れば『方言』を話すように読んでもらえると嬉しいです
私方言大好きなんです温かい気持ちになれます
でも、お勉強しているわけじゃないので、失礼があったらごめんなさい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お花を頭に巻いてみたら乙女になっちゃったのね~(*´艸`)
ゆっくりのーんびりした方言って、何だかホっとしますよねi-179
くまちゃん、たったの6cmなんて…すご~い!
今日もmajyuさんわーるど、楽しませていただきました~(´▽`*)

こんばんわ♪

お目目が、届かないと、待ち遠しいねェ~(;-;)
早く、majyuちゃんちに、お目目が、届きますように★

くまちゃん、方言かわいい♪
私、何回も読んじゃったよぉ~ww
練習したから、ちょっと、声優になれっかしら??(笑)
乙女ちゃんなのねェ❤
そう言えば!前に、おとめちゃんって言う、あみっこちゃん作ったよね?!
急に、思い出したぁ!!majyuちゃんが作った、おとめちゃん♪
なつかしいなぁ~~(*´ー`)クスクス♪

今日も、ポチポチ応援するよぉ~~★

おしゃれさん♪

くまちゃん可愛い~v-238
カチューシャもお洋服も、とても素敵な色合いですね♪
majyuさんワールド大好きですv-20

家具、森のくにで揃えたんですね!!
いいなぁ~v-10
私はナチュラル好きになったのは結婚してからだから、
今さら家具は変えられない。。。
いつかはナチュラルなお家に住みたいな~v-22

こんばんは

新作くまちゃん可愛いです。
この仔の毛色私大好きなのです、茶目との相性も最高。
6センチなんですね、小さいのにお洋服も着ててmajyuさんすごすぎ。

声にだして読みながらみると、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪最高にたのしめたよ。
なかなかうまく表現できたのです。
majyuさんのお話は毎回新鮮でとっても楽しみです。
ありがとう。

No title

かわいい~!
いろんな表情がでますね。
素敵です。

No title

ま~じゅさん ♡

 かわいっぺ~* ほやんとしててイイ ♡
お花のカチューチャもスキ ♡

 よかっぺよかっぺ ←あ”へん (*≧m≦*)ププッ

方言かわいですっよね ♡

って私標準語じゃないけど(笑)

応援♪ ポチ☆

No title

好きな事に集中していると時間も忘れてしまいますよね。
私もよくありますよぉ~。
でも、焦っているときって凄いパワーが出ると思いませんか。(。→ˇ艸←)プククッ☆

くまちゃんの方言かわいいですよぉ♡
最初は男の子?なんて思いましたが乙女ちゃんだったのですね。
お洋服と髪飾りがとってもお似合いです(〃ω〃) キャァ♪

ほんとにお話しているようでほっこりしちゃいました~ポチ♪

hazelさんへ

お花のカチューシャ好きなんです~♡
一気に女の子らしくなりました^^
6㎝なんて珍しくないんですよ><みなんもっと
小さな子作っておられます♪すごいですよね~☆
方言は本当に好きで^^たまに夫婦で方言会話してます(笑)

YON ちゃんへ

うふふ♡YONちゃん方言で読んでくれたんだね~♪
聞きたいなぁ^^練習の成果を聞きたいわぁ♪
ありがとう^^♪声優になれっぺよ♪

そうそう^^昔ね・・・♡乙女ちゃんって言う仔作った^^
懐かしいなぁ♪覚えててくれたんだね♪嬉しい♡
何年前だろう><ひぃぃぃ~~☆

はるゆらさんへ

私も色合わせ気に入ってるので、前にも作った仔を
小さめに作ったんだ~♪いつもありがとう^^♡

そうだね~家具は簡単には買い変えること出来ないよね><
森のくにさんはお手頃価格の物も置いてあるから助かる~♪
雑貨も可愛いし^^幸せな気持ちになる~♡
私ももっとナチュラルなお部屋にしたいよ><
まだまだ><本見てははぁ~ってため息ついてます☆

mirucoさんへ

そうなんです~~♡私もこの毛糸と茶色い目の
組み合わせがたまらなく好きです♡
小さい仔は手足がますます大変です><
お洋服はたいしたものではないので大丈夫でーす^^

わ~~~ぃ♡
声に出して読んでくれたんですね♡
嬉しいぃぃぃ~~~♡♡♡
聞きたいなぁ♪楽しんでもらえて本当に良かった^^
私も、記事かきながら、声に出して話してみました^^
楽しかったです~♪
こちらこそいつもいつもありがとうございます♡

ブル さんへ

ありがとうございます^^
表情を感じてもらえてとっても嬉しいです♡
また遊びに来て下さいね♪

ちっち* ちゃんへ

よかっぺよかっぺ ← (*≧m≦*)面白いププッ
お花のカチューシャ私もお気に入りなの~♡
ちっち*ちゃんも気に入ってくれて嬉し♡

私は関西弁なんだよ~♪ほんまにぃ~~^^♪
ちっち*ちゃんはどこかなぁ♪
いつもありがとう♡

aya さんへ

そうです~^^焦ってるとフル回転で、いつもよりも
素早い自分に変身!です(笑)
普段からそうだといいのに・・・違うんですよね~(汗)

男の子みたいな所から、女の子になっていくっていう
ストーリー←おおげさ(笑)を考えたので、
分かってもらえて嬉しいです~♡ayaさんありがとう♡
方言はきっと読んで下さる方でそれぞれ違うと思います^^
そこが面白いですよね♪聞きたいなぁ♡

キュート♡

もぉ~。演出が良すぎ!!

男勝りの子が、女子になっていく感じ。
わたしも勉強になりました(笑)

Roseさんへ

いつもありたとう^^♪
乙女になるのが早すぎでしょ(汗)
なるべく短編にしないと読んでくれる方も
飽きちゃうと思って><(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

