スポンサーサイト


もう一息 |x・`)チラッ

こんにちは

今日も秋の涼しさを感じます

*乙女心を取り戻した…くまちゃん*を読んで頂き

ありがとうございました

さて・・・乙女心ちゃんと同じ位の大きさで、

もうすぐ完成の仔をご紹介させてくださいね

手はまだかり止めですどんなお洋服を着せようか

迷っているうちにもう夕方・・・・

P1020569_20100916165634.jpg
                             『ん?  新顔だな・・・』



P1020571.jpg
          『もしもし?あんた・・・だれだ?・・・・しゃべらんねぇ・・・。』



P1020572.jpg
              『はだかんぼで、かわいそぉにぃ・・・・。これつけてみれ♪』



P1020576.jpg
                       『このほうがいいが??・・・・おい?』




P1020577.jpg
               『どうなんだ?きにいったのが?・・・・・・・・・  
                    なんだ!!!!・・・ぬいぐるみか?!


えへ・・・やっぱり方言でお願いします
しろくまちゃんは一言もしゃべってませ~ん
この仔どうおめかししようか悩み中です

さてまた今からフル回転です~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

くまちゃん、可愛い~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
最後の写真の、どうなんだ?気に入ったのが?っていう所本当に話しかけてる~すっごい、可愛すぎです。majyuさんらしい~。
majyuさんのブログ大好きです。
しろくまちゃんの完成楽しみにしています。

おもしろ~い!!

新顔ちゃんも可愛いお顔ですねv-22
乙女心ちゃんの方言・・・ププッ(笑)
私も関西弁なんで、東北の方の気分で読んでみました♪

新顔ちゃんをのぞき込む乙女心ちゃんがとっても可愛いですv-238

ポチリンコ☆

No title

また!またまた!!

かわいいっぺ~ ♡
 ぷぷ マジュさん絵本 おもちろい( *´艸`)

ぬいぐるみだったとは(笑)

ポッチリ❤♋‿♋

かわいい~ね♪

majyuさんの温かさが伝わってきます。

文章も、くまちゃんにも
お人柄が出てて、女の子らしくて
うらやましいわ(笑)

ダンゴさんへ

うふふ♡ありがとうございます^^
今回は、写真でも表情が表現出来たかなって思います^^
ちょっと気に入ってます♡(自己満足)
ダンゴさんにも分かってもらえてすごく嬉し~~い♡
しろくまちゃんまだはだかんぼです><どうしよう☆

はるゆらさんへ

もちろん私も関西弁♪なので、東北弁がすごく好き♪
ダーツの旅を見るのが大好きなんです~~♪
そうなんです!!!覗きこむ表情が私も気に入ってて♡
作ってて楽しかったです~♪しろくまちゃんの無表情も
お気に入りです~♪自己満足だけど・・・(笑)
いつもありがとうぅ♡

ちっち*ちゃんへ

んだっぺ~♪
そうそう^^ぬいぐるみだったの(笑)
自分もぬいぐるみやん(笑)って旦那ちゃんに
笑われたよ~☆
いつもありがとう♡

Roseさんへ

そんなぁ~~´ω`嬉しいです♡

でも・・・女の子らしいというより・・・・
幼稚なのかなって思うんです(汗)
そう思って、なるべくおさえてます(笑)
いつもありがとう♡

方言しゃべってる!!

新たなお話が~~!!しばらく忙しくしているうちに、なんだか可愛い子ができあがってる!しかも、可愛いのに方言~~。ギャップに弱い私。。
majyuさんって、未知の力を秘めてる気がする~。
次の展開が楽しみです。やみつきになりますね。。

sayaさんへ

私もギャップに弱いタイプです~♪
未知の力ですか~~><ないない~☆
でも嬉しいです♪
いつもありがとうございます^^♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

