スポンサーサイト


*旦那ちゃんのお弁当*とお知らせ^^

mini絵本プレゼント募集中です←今日までなので良かった見てね
がお知らせでした



おはようございます

朝、晩が涼しくなって過ごしやすい今日この頃。

油断していたら風邪をひいてしまいそうですね

毎日のお弁当作りも、涼しいせいかごきげんです

我が家は朝食パンを食べるんだけど・・・

HBに材料をセットし忘れて 朝・・・パンが無い事に気づいて・・・

な・・・・なんてこと・・・

ノーメイクのまま近くのコンビニへパンを買いに行きましたえ~~ん

ノーメイクで外へ出るなんて・・・何年ぶり~~~

朝の時間には勝てなかった

以後気を付けようと心に誓った私でした・・・・。

家に帰ると・・・ぼさぼさ頭でひょろひょろ~~っと起きてきた旦那ちゃん。

どこ行ってたの~?って  髪型・・・弱そうなスーパーサイヤ人



さて気を取り直して旦那ちゃんのお弁当をご紹介させて下さいね


* 鶏リブの甘煮弁当 *
P1020497.jpg
*鶏リブの甘煮*
*れんこんのきんぴら*
*ゆでたまご*
*スイートコーンの醤油焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした


* 牛肉の甘辛いため弁当 *
P1020563.jpg
*牛肉の甘辛いため*
*チーズ入りたまご焼き*
*くるくるパスタのたらこ味*
*ホタテの磯辺揚げ*
*かぼちゃの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした


* コロッケ弁当 *
P1020532.jpg
*コロッケ*
*アスパラのベーコン巻*
*ピーマンとにんじんのきんぴら*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした


* れんこんの磯辺揚げ弁当 *
P1020580.jpg
*れんこんの磯辺揚げ*
*鮭のバター醤油焼き*
*くるくるパスタたらこ味*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした


* とりつくね弁当 *
P1020510.jpg
*とりつくねのごまたっぷり*
*チンゲン菜とウインナーの炒めたのん*
*トマト味のパスタ*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした

お天気が良いとお弁当は美味しそうに写ってくれます
お天気が悪いと・・・残念な結果に2枚ほど残念なのがありました
これから夜明けの時間も遅くなるので、写真・・・きっと暗いだろうな
一眼レフ欲しいぁ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

美味しそう

朝から大変でしたね^^;
うちも春ごろまではHBで焼いてました。大好きな黒糖味の食パン♪
私もよくセット忘れしてました。
朝に気付くと焦りますよねv-12
そんなときのために、我が家ではホットケーキミックスを常備しています。忙しくても、混ぜて焼くだけでOK!!

お弁当、とっても美味しそうです^^
鶏リブ食べた~い!  ジュルッ。。。
うちの旦那さんは骨付きが苦手なんです。
苦手といっても、食べれないんじゃないんですよ。
手が汚れるからか?なんか「面倒くさい・・・」って言うんです。
「面倒くさいの意味がわからんわ~」って言ってやるんですけどv-8
なので、骨付きを買った時は、お酢で煮込んで身離れよくしてます。

私平日はチラホラすっぴんでお散歩いっちゃいますよφ(..)

えへへ

お弁当ちゃん美味しそう♪また明日からつくらなくっちゃメモメモ…(*^^*)


ポッチリ☆

こんにちわ♪

mimiもHBセット忘れてた時ある~
すごい凹むよねぇ

すっぴんでも絶対かわいいでしょ~
いや絶対に

旦那様の弱そうなスーパーサイヤジンが
笑えました~
ぷぷぷ


No title

まだまだすっぴんでも大丈夫よ~♪

旦那サマ・・・弱そうなスーパーサイヤ人( ´艸`)ププッ
でもちゃんと守ってくれそうww
なんだかカワイイ(*^.^*)

No title

材料入れ忘れ…あるある~(*´艸`)
イーストだけ入れ忘れたこともあったりします~
開けてガッカリしちゃいますよねi-201

弱そうなサイヤ人さん、ウチにも一人いたような気がします~(笑

('-'*)オハヨ♪

家も朝はパン派なんですが買ってます。
HBパン朝食べれたら幸せな気分だろうな、やる気でそう。

仕事以外はノーメークでぶらぶらしてる私、だからシミが目だってきました。
予備軍も絶対あるとおもうとこわい、面倒くさがりやだからいけないのよね。
majyuさん色白だから、きっとすっぴん綺麗なんだろうな、ツルツルo´ω`o)ぅふふ

家のだんなは旦那ちゃん弁当今日は載ってるかい?とよく言ってます。
私が見てると、横からいつも見てるのよ、いつも美味しそうだから2人で(おお~っ)
と感動です。今回つくねのゴマたっぷりのレシピ教えてもらえたらうれしいな。

私もお弁当にはプチトマト欠かさず入れてるんだけど、最近高くないですか?
気候のせいなのかな?前より倍になった気がする。う~ん・・・でも必要だ。

抽選わくわく・どきどきです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

こんにちは♪

majyuちゃん、なかなか遊びに来られなくって、ごめんちゃい(;-;)
やっと、一週間以上ぶりにブログ更新しました・・・Orz
パンも手作りだなんて、すご~~い♪
美味しいんだろうなぁ♪
すっぴん、majyuちゃんなら全然OK!!かわいいもん❤
私は、キャスケットかぶって行っちゃうけどね(笑)
もしくは、マスクをはめて!きゃははははっ怪しいってww

お弁当、おいしそうだなぁ(*^^*)
濃いめな味付けだと、痛みにくいみたいだから
majyuちゃんのおかずは、100点満点!
食欲をそそるねェ~♪
色合いも、抜群よ♪♪ ポチポチ~~~~~~!

No title

我が家も朝、パンです。でも買ってきちゃいます。パンも手作りなんてすごいです~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ お弁当もすごい色合い奇麗で美味しそう
majyuさん、何でも出来てしまって本当にすごすぎ~尊敬しちゃう。
旦那様幸せですね(*´ー`*)ウットリ

抽選すごい楽しみです~。

愛情たっぷり♪

美味しそうなお弁当。
お料理本のようです!!

そして、Presentだったのですね。
抽選♡ 皆様、ほしいと言ってくださる方なので、
大切にしてくださいますね。
これって本当に幸せですよね♡

はるゆらさんへ

そうなの~~~><朝から焦りました☆
黒糖パンいいね♪焼いた事無いなぁ><美味しそう♡
最近はきな粉パン焼いてみたいなぁ♪

あ~~><骨付きは手が汚れる気持ち分かる☆
いちいちふくのが面倒なのかな?
でも♪骨付きって美味しいもんね~♪
お酢で柔らかく煮るのもいいね♡お酢は体にも良いし♪
家の旦那ちゃん・・・好き嫌いが結構あって><
きのこ・ねばねば系・酢の物系・・・多くない?もぉ~☆
自分が嫌いなもの無いから信じられなくて><
お陰で私も最近食べて無いような・・・(汗)

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんは若いから~♡
若いって素晴らしいよ~♪
何してても可愛いし♡
今週もお互いにお弁当頑張ろうね♪

mimi さんへ

いやいや><やっぱり年には勝てません☆
なんか・・・病気?みたいになってしまう><

うぷぷっ☆旦那ちゃんのお顔知ってるmimiさんなら
分かってもらえますね♪

ひとりごと名人さんへ

いやーーー><ダメなの><
ひとりごと名人さんはノーメイクでも変わらなくていいなぁ♪
まだまだ素敵よ♡

旦那ちゃん・・・(笑)
色々な事理解してくれる優しい人だから^^その面は
助かったる~♪感謝感謝♡

hazelさんへ

イースト忘れるとすごくショックですよね~~><
焼けてると思って開けたら・・・がーーん☆
材料ももったいないし><

hazelさんの所にも♪弱そうなサイヤ人さんおられるんですか♪
うふふ♡かわいいですよね♪

mirucoさんへ

HBは焼ける前の香りが最高なんです~♪
幸せな時間です♡

mirucoさんノーメイクでお出かけするんだぁ♪
すごーーい♡良いなぁ良いなぁ♡うらやましい♪
シミの予備軍・・・怖いです~~><私もいっぱい
いると思います><きゃ~~☆

や~~ん><旦那様もお弁当の記事見てくれてるの><
恥ずかしいです~~><でも♡嬉しい♡
とりつくねのレシピまたお知らせしますね^^
プチトマト><高いです~~☆夏は安かったのに・・・。
やっぱり季節の物なのかなぁ☆安くなりますように><
あの赤はかかしたくないですね♪頑張って買います><

YON ちゃんへ

YONちゃん毎日お仕事や色々忙しいもんね^^
無理しないでね><
ブログ遊びに行ったよ♪可愛い母子手帳ケース♡
あ~~~♡母子手帳♡良い響き♪

YONちゃん><私のすっぴん・・・やばいよ~~><
病人みたいだよ☆
あ!!マスクいいね!こんどマスクして出掛ける♪
良い事聞いちゃった♪わ~~ぃ♪

お弁当100点満点もらった~~♡わ~~い♡
嬉しいな♪また頑張れる♪
いつも応援ありがとう♡嬉しい~~♡

ダンゴさんへ

パン焼くって言っても・・・HBが焼いてくれるので、
私は材料をいれるだけです^^簡単♪便利です♪

私何でも出来ないです~~><だめだめ主婦なんですよ☆
熱中しやすいから、うっかりだらけ><困ったやつです><
旦那ちゃんが寛大だから助かってます♡てへ♡

Rose さんへ

愛情たっぷりです(笑)

プレゼント大切にしてもらえるかな・・・・
してもらえると嬉しいな♪
でも・・・大したものじゃないから(汗)

Rose さんの作品長い事見て無いなぁ♪
見たいなぁ♡待ってるよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

