スポンサーサイト


miniminiセット…いかがでしょう?

おはようございます

旦那ちゃん昨日も帰りが遅かったんです~

午前0時を過ぎてから帰って来ましたお疲れの様子・・・。

今週は本当に毎日遅かったです

決算・・・棚卸・・・と重なってるみたいで・・・

早くお仕事が落ち着きますように

今日は何か元気のつく食事を用意しなきゃ

ちなみに今日も出勤。うぅうぅ頑張れ旦那ちゃん!!



毎日のように、あみっ仔ちゃんばかりをあみあみしていると、

楽し反面、何か違う事もしたくなってしまいます

ちょっとずつ作ったminiminiくまちゃんの小物入れです

5個出来ました~

この糸は3年くらい前に見つけてから好きな糸です

P1020583.jpg
アクリルと麻で出来た糸なので、見た目は麻糸のようだけど編みやすいです


P1020587.jpg
こんなにminiminiですが・・・小物入れのつもりです
いったい何が入るのだろう・・・


P1020585.jpg
mimimimi絵本とのセットはどうかな・・・・しょうもないかな・・・。

欲しいと思ってくれる方・・・・いるかなぁ

ドキドキ 前から考えてる事があります。でも…自信が無いし…

もし、ご意見があれば聞かせて頂きたいです


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

すごーい

 くまちゃんのミニカゴとってもキュート(人´㉨`)♡
 重ねても、ならべてもいいですね。

 絵本もいつのまにか5冊もできていたんですね。
 これがセットで売っていたとしたら絶対買いますよ(人・㉨・)♡
 

お疲れ様。

ご主人、遅くまでおつかれさまですね。
良く働く旦那さまたちですね。尊敬しちゃいますよね。
支えてるmajyuさんも素敵です。

我が家の旦那さんも 今日もお仕事です。というか、月に4日ほどしかお休みありませーーん(^_^;)
自営なので、仕方ないのですが・・・。
週末は母子家庭って感じが多くて、子供たちはちょっぴり寂しいかな。
って 私のこと書きすぎました。ごめんなさいm(__)m

絵本&ミニミニ小物入れ、とってもキュート♪
自信持って―!!!




おはようです♪

(*^^*)かわいぃ*
人形ごっこできる~
よく人形ちゃんと小さい雑貨とかであそんだりするからきっといいと思いますよぉ~!!

ミニミにくまちんっ
可愛いらし~い♪

ゴーヤにお肉をくるくる巻いて卵液(粉チーズ等)焼くだけだよっ*

No title

majyuさん、こんにちはo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日も暑いですね~早く涼しくなってほしいな~。

くまちゃんのミニカゴ可愛い~本とセットばっちりです。売ってたら絶対欲しいです。

旦那様、仕事帰りも遅くて今日も仕事なんて可愛そうに、身体壊さないように!お休みの日はゆっくり休ませてあげてくださいね。

こんにちは~♪

きゃ~、このセット欲しいです~!i-80
ちいさなくまちゃんの小物入れ、すっごく可愛いですね(´▽`*)
majyuさんの発想はいつも素敵~☆

ダーリンさま、お休みの日もお仕事なのね。大変だわ~(>_<)
お料理にも気合が入りそうですねっi-189

あ!

あの子だ!うちでは、アクセサリーをちょこっと入れています。
イベント用にプチプライスでカゴだけでもいいかも。
本とセットでも魅力的~。絶対入札参加しちゃいます!もう我を忘れます。。って、オークションに出すのかな?

mirucoさんへ

くまの小物入れは小さくて何にも入らないです~><
でも♪さし目位なら入るかな^^♪
欲しいって思ってもらえて良かった♪
ありがと~う♡

Roseさんへ

本当・・・お疲れ様だった~☆一週間大変だったみたい☆
Roseさんの旦那さまはお休みが少ないんですね><
お仕事は大変で感謝感謝だけど忙しい分、Roseさんに
負担がかかりますね☆でも母は強し!ですかね^^♪

Roseさんありがとぉ^^自信持ってみます♪

ちっち*ちゃんへ

遊べるかなぁ^^♪
遊んでもらえると嬉しいなぁ♪

わぁ♪レシピありがとう^^♪
ゴーヤと豚肉は相性いいもんね~^^
チーズが加わるとさらに美味しそう♡
ありがとうぅ♪

ダンゴ さんへ

昼間は良いお天気で暑かったですね~☆
でも、夜はとっても涼しいです^^
窓開けてると気持ちいぃ~♡
夕食は旦那ちゃんの好きなものを作りましたよ^^
喜んでくれました^^
明日明後日はお休みなのでゆっくりしてもらおうと思います♪
今、うたた寝してます^^♪ふふ♪

hazel さんへ

本当ですか~♡ 嬉しいです^^
少し自信が出ました^^
hazel さんのあみあみは美です♡
私のは・・・笑・・・です♪
ぐるぐるコマアミしてるだけだから(笑)

お料理頑張りました^^旦那ちゃんの好きなもの
作りましたぁ♪喜んで食べてくれて一安心でした♡
明日明後日はお休みなのでゆっくりしてもらいますね♪

saya さんへ

そうです~^^saya さんの所へお送りしたのと
サイズ違いです^^今度の仔は大分小さいです^^
イベント用にいいかもですね^^お手軽で♪

オークションでは無いです^^実は・・・明日UPしまーす^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

