スポンサーサイト


*ささやかなプレゼントです*

おはようございます

昨日は貴重なご意見ありがとうございました

とっても嬉しかったです♪

そして・・・決心しました本当に本当に大した物では無いし、

販売するなんてとんでもないので

お恥ずかしいのだけど・・・

mini絵本を作ろうと思った時から、プレゼントしたいなぁって考えてました・・・。

いつも読んで下さってる方に感謝の気持ちを少しでも表わしたくて・・・。

P1020585.jpg
↑こちらのお品です。mini絵本1冊+miniくまカゴ1コ

こんな物ですが良かったら、お気軽に応募して下さい

P1020589.jpg

当選者様は5名様になります

応募方法 : コメント欄に応募しますと書いて下さい
  又は、メールフォームへお願いします。

まんがいち、5名様を超えると抽選になります

応募期間 : 9月19日(日)~9月21日(月)までです


こんな感じですかね

初めての事で至らぬ点ばかりだと思いますが・・・お許し下さい

では、どうぞよろしくお願い致します

今日は朝から親戚の家へ行きます

結構遠いので一日仕事になりそう

旦那ちゃんとアトムはお留守番です

では、行ってきまーす

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

応募します。
やった~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪待ってました~プレゼント応募嬉しいな。

わーい

majyuさん才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
昨日から、今日UPすることってなんだろうと
ワクワクしてました。
プレゼント企画だったんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ぜひ、応募させてください。

楽しみで眠れないかもε=(/*~▽)/ です。

No title

是非、是非応募させてくださ~~~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

このminiくまちゃんカゴほんとかわいいわぁ♡
待望のあみっ仔ちゃん絵本。
待ってました~と言う感じです。
シリーズ化も期待しちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

朝からのお出かけお疲れ様でした。
明日もお休みゆっくり休んでくださいね♪

かわいい~!!

絶対欲しいですv-20
応募お願いしますv-238

応募したいで~す(^∇^)/

初コメントで応募するのはおこがましいですが、
ブログいつも楽しみにしてます。
娘とかわいい(*^_^*)ってずっと止まらず
思い切って応募してみました。
当たるといいなぁ~

No title

すごく、かわいぃ♪_((φ(..。)カキカキ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

コメみたよ~~!!
教えてくれてありがと~~~!!!!
っかっかか(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ならんどる!ならんどるよ奥さん!!
もちろん「応募しまっする!!」
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ハァハァ(((*´Д`*)興奮しちゃう~♥
どうか神様!!
当たりますように(願)

はじめまして♪

ブログ村から、来ましたぁ。
コメントも初めてなんですけど、
応募しちゃっても良いのかしらぁ。

編みっ仔ちゃん♪大好き!なんです。
mini絵本も、見てみたいです。(●^o^●)

応募させてください

はじめまして、こんにちは^^
可愛いあみぐるみとおいしそうなお弁当、いつも見せていただいています。あみちゃんとっても可愛いですね♪
当たるといいなぁ・・・よろしくお願い致します。

応募させてください☆

いつも、majyuさんの可愛ぃあみぐるみちゃんに癒されてます♪
あみぐるみちゃんのお部屋の中の、小さなインテリアグッズもすっごく可愛らしくて、どこにこんな可愛いものが売ってるのかしら~?と釘づけですよ♪(ぜひ教えてください!!)
くまちゃんのカゴも絵本もツボで胸キュンです~☆
初めましてで厚かましいのですが、ご縁がありますように・・・☆

…ドキドキ…

応募したいなぁっ♪

かわいぃミニミニ絵本ほしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あたるといいなぁ☆

応募しま~~す♪

初めまして、こんにちわ。
いつもブログを読ませてもらってます。

あの物語のミニミニ絵本とくまちゃんカゴ欲しいです。
なので、応募しま~す♪

当たるといいな(^v^)
よろしくお願いします。

応募します♪

ほ、欲しい!!
くまちゃんカゴもカワユス~о(ж>▽<)y ☆
私も応募してもいいかしら・・・ドキドキ
どうか当たりますようにぃ(≧▽≦)

No title

こんばんは~♪
くまちゃんセット、ぜひ応募させてください~i-237
抽選係はアトムくんだったりして?(*´艸`)
抽選の様子も楽しみにしていま~す♪

プレゼントですか!

まじゅさん、ふとっぱら~。
とても素敵なプレゼント企画だと思います。
一応。。応募します。。欲しいので。。
でも、厳正に抽選してくださいね。
はああ~。当たるといいなあ。。

出遅れたぁ~

すごいね、majyuちゃん!
きゃあ♪ふとっぱら~~
・・・・って、あら?出遅れてるね、私(@□@)!!ガ~ン
ちょ、ちょっとォ!締切、昨日だわよぉ~~っ
・・・・・・・(;-;)

い・いいのよ、全然大丈夫(;-;)

majyuちゃんのファンの方たち、いっぱいだからYONは我慢するじょ。

majyuちゃんの愛情たっぷりの絵本と、くまっこのカゴが
みなさまに幸せを運んでくれますように☆(*u-u人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

