スポンサーサイト


* 5名 さま 決まりました *

おはようございます

遅くなりましたたった今5名様が決まりました

なにせ・・・初めての事なので、段取りが悪いんです

応募して下さった方は、19名様でした

つまらない物にたくさんの方が応募して下さって、

感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました



お名前を印刷して、4つ折りにして・・・・アトム選んで~大役だよ!!
P1020596-2.jpg
アトム・・・まったくもってその気なし・・・
そこで4つ折りの紙の中に・・・ちっちゃく切ったジャーキーを入れて再チャレンジ♪
すると・・・くんくんくんくん夢中です
紙の中のジャーキーを食べた順で決まった方々が・・・
P1020608.jpg
こちらの5名様です

hazelさん

ayaさん

はるゆらさん

a-chiさん

かずこさん

でした ご住所・・・教えて頂けますよね???確認して無かったので
メールフォーム又は、非公開コメントで教えて下さい

せっかく欲しいと思って下さって、応募下さったのに・・・

ご縁が無かった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです

ごめんなさいもっとたくさん作れたら良かったんですが

お許し下さい私の性格は・・・抽選が向いて無いかもです

申し訳ない気持ちがもわもわ~~っとしてますそれでも・・・!!!

ご希望があればまたこう言う機会を作って、恩返し出来れば良いなっと思いました。

今後とも *majyu-room* をよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

きゃ~、当たったんですねっi-189
びっくり&嬉しいです~~♪

アトムくんパクっと選んでくれてアリガトウですi-80
のちほど、メールさせて頂きますね~^^

No title

あらま・・・・

残念∑(○д○||||)

 ガビーン ・・。。

きゃぁ~!!

当たった当たった~v-238
嬉しいです!!
アトムくんありがとうv-218

メールのほうで、住所連絡しますねv-22

hazelさんへ

ご連絡ありがとうございます♡
喜んで頂けますように・・・。

アトムが一番にhazelさんのジャーキー食べたんですよ♪

ちっち*ちゃん

ごめんね><

でも♡またいつか届きますように♡

いつもありがとう♡

はるゆらさんへ

ご連絡ありがとう^^

気に入って頂けると嬉しいな♪

アトムは昨日いつも以上にジャーキー食べれて

大喜び(笑)♪

No title

も、も、もしや私では・・・♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

アトム君ありがとう!!!
アトム君に念が通じたかしら(〃ω〃) キャァ♪

これはメールしますので宜しくお願いしま~す♡

No title

あら~残念☆
また機会があれば・・・・ちょっぴり期待してまぁす(*^▽^*)

見てるだけでも癒されるので、もし次回作あったら
またブログにアップしてねん(-^□^-)

参加させていただき、ありがとうございました♪
当選された皆様、おめでとうございます!!

アトムくん、わんちゃんでしたよね~ちょっとニックネームが悪かったかしら;;
また、blog楽しみにしております~☆

アトム君ありがと(^∀^)/

びっくりしました~(@_@)
名前が載ってる~当たってる~\(^-^)/
majyuさん&アトム君ありがとうございます (*^_^*)ペコッ
大切にしますね(^_-)☆

ayaさんへ

ご連絡ありがとうございました^^♡
気に入って頂けるといいなぁ・・・♡
どきどきします><

ひとりごと名人さんへ

せっかく応募してくれたのに><ごめんね~☆
またいつかプレゼント企画した時は
よろしくお願いします♡

ミネズミさんへ

せっかく応募して下さったのに、今回は
ごめんなさい><
優しいお言葉ありがとうございます♡

ミネズミさん^^
私の写真に写ってる小物達は、100均だったり、
ハンドメイドのイベントへ行って買った物だったり^^
雑貨屋さんで小さい物をみると・・・つい買ってしまいます♪
何か気になる物ありますか?言って頂けたら、どこで
購入したかお知らせ致します^^

a-chi さんへ

ご連絡ありがとうございます^^
こちらこそご応募ありがとうございました♡
気に入って頂けるといいなぁ・・・。
どきどきです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

