スポンサーサイト


* 乙女心ちゃんの完結です *

こんにちは

今日は暑いです~扇風機をすぐ近くに置いてUP中です

ちょっと写真が暗いですが・・・お許しを

引っ張りすぎの乙女心ちゃん。完結です

乙女心を取り戻した…くまちゃん

もう一息 |x・`)チラッ

の続編です。良かったら読んで下さいね

 『び~~~~~~~~~~~~~』




『おらのワンピース♪似合う似合うどうだ?気に入ったが?
            今日も無口だなぁ・・・。ぬいぐるみだからしかたねぇが
P1020618.jpg
『・・・・・・・・・・・・・』



『おだいり様~とお雛様~ おだいり様みたいだな
P1020619.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『スーパーフライ?・・・・・・インデアン?・・・
P1020637.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『海賊・・・・・・ジャックスパロウ
P1020635.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぉいいかげんにして!!!』



『わっおごられた・・・・しゃべった!しゃべったひ~~~怖い
P1020623.jpg
『やりすぎぷんぷんまったく 



                 『ぬいぐるみじゃながったのが?
P1020646.jpg
『もぉ・・・せっかくの可愛いのがだいなし



P1020647.jpg
『これは、こうやってつけるんだよ



『は・・・はい・・・よぐおにあいで
P1020648.jpg
                                  『わかってくれた???』



『もうおごってねぇのが?ふざけ過ぎてごみんなぁぬいぐるみだと思ってだ』
P1020632.jpg
『おこってないよ裸の私にお洋服とカチューシャありがとう



『これからはなかよぐしような
P1020652.jpg
『うん♪仲良くしようね
   あっ♪そうそう!ちなみに・・・乙女心ちゃんもぬいぐるみだよ


『うそだべ~~~~~~    



ちゃんちゃん
こんな完結になりました少しでも笑ってもらえると嬉しな・・・。
つまらないお話にお付き合いありがとうございました

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは~今日も暑いですね~。・;´∧`;・。

待ってました=乙女心ちゃん。
少しどころか、すっごい面白い~
おだいり様?お雛様?スーパーフライ?インデアン?ジャックスパロウ?もう、可愛すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
majyuさんのお話大好き~最高!

ちょいと外からなのでまたあとでゆっくり…

メール見てね♪

^m^ぷぷっ♡

ひとりPC前の笑ってしまいましたょ!
センスが光ってます(^-^)

小さいサイズのお洋服なのに
とても凝っていて、素敵に仕上がっていて、
圧巻です!!
いつもいつも思ってましたが!
本当にかわいい仔、かわいいお洋服。




はああ~。

お洋服着せてもらったら、ほんと可愛いです!髪飾りもどんな風につけるのかドキドキ。。今回も楽しく読ませていただきました~。

No title

あみちゃんストーリーとってもほのぼのしちゃいます☆
majyuさん、おもしろいですね♪
ランキングも1じゃないですか~☆
おめでとうございます!
これからも応援してますよ~(*^^*)

完結しちゃった

ついに完結ですね^^
もうmajyuさん面白すぎです~!!
海賊・・・ジャックスパロウv-20
たまらず吹き出しちゃいました(笑)
そして最後に衝撃の事実・・・
乙女心ちゃん、ファイト!!

次回のmajyuさん劇場も期待してますよ~☆

ポチポチッ♪

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

乙女ちゃんのお話最高だったわ。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
しろくまちゃんが動きだしたら、サッと後ろに隠れて遠くから
見てる顔がたまらないです。
しろくまちゃんのお洋服もとっても良くできてる~。
2人ともおめかしして、お出かけに行くみたい。

乙女ちゃんあんなキュートな顔して「うそだべ~」って
ギャップがいいな。

はじめましてっ!

はじめまして!
とってもかわいいですね♪
クスっと笑わせてもらいました☆(*´艸`*)

よかったらリンクさせてくださいね♪
また遊びにきます~(*^ω^*)

はじめまして♪

ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
頑張ってくださいね~♪

ダンゴさんへ

ダンゴさんいつもありがとぉ♪
お話分かってもらえてすごくうれしい♪
笑ってもらえてこれまた嬉しいです♡

今朝は一転、とっても寒いです><
季節の変わり目体調管理気を付けましょうね♪

ちっち*ちゃんへ

どこへお出かけしたのかなぁ♪

メールありがとう見たよ♪

Roseさんへ

小さな仔に着せるお洋服は本当難しい><
特に白い仔はややこしかったよ~~><
ギャザーが上手くいかなかったの☆

Roseさん^^笑ってもらえて嬉しい♡
いつもありがとう~♪

sayaさんへ

sayaさんはお洋服着た仔の方がお好みですか?
お洋服って、女の子らしく着せると女の子に・・・
ボーイッシュにすると男の子に・・・
お顔より、お洋服で決まる気がします^^
いつもありがとうございます♪

Maman さんへ

笑って頂ける事が一番嬉しいんです。
ストーリーと言うほどのものじゃないです><
ランキング><みなさんのおかげで上位に
置いてもらってます><
持続は難しいとおもいます~☆記念撮影しとかないと!

はるゆらさんへ

そうなの~~>▽<最後のカミングアウトが
私の中で一番好きな所だったりします♪
なのでそこに触れてもらえてすっごく嬉しい(笑)

お話・・・かぁ☆まずはあみあみ頑張らなくては!
はるゆらさんいつもありがとぉ♪

mirucoさん

うふふ♡隠れてる所に気付いてもらえて嬉しです♪
白くまちゃんがしゃべりだしたから、びっくりしちゃって(笑)
思わず家具の後ろに隠れました♪

これからあの仔達は姉妹のように仲良くおしゃべり
してくれると思います♪
mirucoさんいつもありがとう^^♪

まろりさんへ

初めてのコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです~♪
まろりさんもあみぐるみを作られるんですね^^
お互い頑張りましょうね♡

リンク歓迎です^^ありがとうございます♪

すずこさんへ

ランキングから来て下さったんですね♪
ありがとうございます^^
良かったらまた遊びに来て下さいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

