スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

おはようございます寒いです~~~

昨日と今日は七部丈のお洋服を着てます

急な気温差体調管理気を付けましょうね

今週は、祝日が2日もあったのでお弁当も3日間だけでした

今週は運動会が多いみたいですねみんな頑張って

ママはお弁当作り頑張って下さいね

おばちゃん応援してます姪っ子達も今週の日曜日が運動会

応援行かないと練習の成果を見せてもらおぅ



今週のお弁当の紹介させてくださいね



* アジのかば焼き弁当 *
P1020660.jpg
*アジのかば焼き*
*かぼちゃの焼いたのん*
*にんじんとピーマンのきんぴら*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
たまにはお魚も入れなくてはね
臭いが気になるけど・・・かば焼きなら大丈夫かな♪
美味しく食べてもらえますように・・・



* ねぎまの焼きとり弁当 *
P1020656_20100924093602.jpg
*ねぎまの焼きとり*
*大学芋*
*ホタテの磯辺揚げ*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
焼きとりの串は小さくて可愛いです



* 鶏ささみのお野菜チーズ巻きフライ弁当 *
P1020592.jpg
*鶏ささみの大葉チーズ巻きフライ*
*ポテトのベーコン巻*
*エビの素揚げ*
*チーズ入りたまご焼き*
*れんこんとごぼうのきんぴら*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
ささみは包丁でかなりたたいてるので柔らか~~ぃんです
好物ですぅ

最近プチトマトやグリンリーフのお値段が上がってます
季節がらかなぁお値段下がりますように

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


5名様へのプレゼントは昨日の朝に発送しました
もうしばらく待って下さいね気に入って頂けるかドキドキです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

美味しそう!!

majyuさんのところへ伺うと
毎回、反省します(笑)
主人のお弁当が、かわいそうになるんです^m^
こんなに美味しいお弁当が毎日あったら、
幸せだなぁ~♡


おはよん♪

majyuちゃん、おはよ♪
だんだん、涼しくなってきたねェ~
私も毎日お弁当持って行ってるけど
自分で作って自分で食べるのって・・・・www
やっぱり、誰かに作ってもらうお弁当って
なぜか、とってもおいしく感じるんだよねェ~♪
旦那さまも、毎日、きっと楽しみだよぉ~
そして、おいしいなぁ♪良い、お嫁さんをもらったなぁ~と思いながら
幸せ~を感じている事でしょう~❤
私も、majyuちゃんの旦那様になりたい(笑)

応援ポチポチ~~~~☆

来た~~~!!

majyuさ~ん!!
プレゼント届きましたよ~~!!
めっちゃくちゃ可愛いv-238
娘はひらがなが読めるから自分で読んでましたv-87
そしておもちゃ箱の中に・・・「だ~め~v-8
手の届かない飾り棚に飾ってます☆
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございましたv-22

いつも美味しそうなお弁当ですね♪
丸いお弁当箱って詰めにくくないですか?
うちの旦那さんはお外の仕事だから、冬になると保温のお弁当箱になるんです。これが丸型で、入れにくくて。。。
最近、無印の細長いお弁当箱を買ったんだけど、
おかずにちょうどいい細さ?なのかな?
四角いお弁当箱より見栄えが良くなった気がします^^
中身は変わってないですけど。。。
majyuさんのお弁当、参考にさせてもらいます☆

Rose さんへ

そんなこと無いです~~><
Rose さんのお食事はいつもきちっとしてて
とっても美味しそうです♡ いつも食卓に並ぶ
4人分の食事が憧れです♪
本当素敵です^^♡

YONちゃんへ

本当涼しい~~の通し越して寒い><
風邪ひかないようにしないとね!
YONちゃん毎日お弁当ご苦労様><
自分のために作るのは出来ないかも><
私も仕事してた時、お弁当持ちだったけど
作らず会社でお弁当頼んでもらっちゃった><
作ったのは数えるほど☆だめだね~~☆

旦那ちゃん・・・そう思ってくれてたら良いけど・・・
色々迷惑かけてるから(汗)
YONちゃんがお嫁にもらってくれたら♪
つくすわよ~~~~~~(笑)

はるゆら さんへ

本当?喜んでもらえて嬉しい~~~♡ わ~~い♡♡♡
娘ちゃんも気に入ってくれたんだね♪
一安心のmajyuです。つまらない物でごめんね><

丸いお弁当箱ね、前使ってたのは入れやすかったよ^^
今のは、小さくて深いから入れにくくて><;
初めは時間かかってたけど、なんとか慣れてきて♪
失敗したかなって思ってたけど・・・今は良かったかな♪
旦那さまお外のお仕事だったら、夏は暑いからお弁当
気使うね><傷みやすいもんね><
冬は保温のお弁当箱なんだ~♪寒い寒い時に温かいお弁当
嬉しいだろうなぁ♡もうすぐ寒い季節><入れにくくても
頑張らないと!ですね♡

嬉しい報告ありがおう♡私の方が嬉しい気持ちになりました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

