スポンサーサイト


*majyu - room*手芸部

こんにちは  * majyu - room* 手芸部です

たった一人の部員・・・・旦那ちゃん

時間が無い中コツコツ、チクチクしてました


未完成な○○○ちゃん

P1020669.jpg
ピンクと赤の玉が2つ・・・コロリン♪



P1020670.jpg
起き上がったら三角だった・・・。



P1020671.jpg
わっ目がついてる!!!だるまさん???



P1020672.jpg
やっぱりだるまさんかぁ



P1020673.jpg
ごろんごろん転がって・・・・どうした?怒ってる?
         だるまじゃないって怒ってる



P1020674.jpg
4つ葉のクローバー



P1020675.jpg
ちょこんと乗ったよ



P1020676.jpg
これはもしや・・・・いちご???



P1020677.jpg
あ♪  正解みたい



P1020679.jpg
旦那ちゃん・・・早くお口つけてあげないとこの仔達お話出来ないよ



旦那ちゃん実は・・・お口を何度か挑戦してました
刺繍糸で付けるのが難しいみたいで、可愛く出来なくて・・・挫折中

この本を見ながらチクチクしてます
P1020680-1.jpg
可愛いのがたくさん載ってますいちごは私がリクエストしました
手芸部通信でした


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

いちごだぁ~♪

旦那さん、上手~v-22
お口の刺しゅうは難しいですよね> <
私もよく失敗しちゃいます。。。
旦那さん、ファイトですぅ~v-82

本の下のほうにいる、頭のとんがった方たち・・・
何なんだろう?かわいいv-238

No title

こんにちは、旦那様やっぱり上手い(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
すごい上達してる~羊毛の表面が奇麗~かなりちくちくしたんですね。
私も、同じ本買って、P65のかめさんとP90のひよこアイスを作ったんですよ~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
私も旦那様に負けないように、頑張ってちくちくしなきゃ。
完成楽しみにしてま~す。

No title

こんにちはi-179

旦那さん、お上手ですぅ~i-184
わたしもその本持ってますよ*

羊毛フェルトって地道な作業で、結構難しいんですよね...i-230
わたしはすぐ睡魔が襲ってきてよく指に針を刺してしまいますi-183
お口がついて、早くおしゃべりできるといいですねi-236

まってました

いちごちゃんだ~(★>U<★) かわゆい。
だんなさんお忙しい中チクチクがんばっていたのですね。
しかっりと硬めにできてるのがよくわかります、表面もキレイです。

口のライン、難しいですよねぇ(・ε・`*) ... 引っ張るとつってしまうので
ガタガタになってしまうのですよね、私も糸は苦手なの。
だから、最近は羊毛を細めに取って刺してます。

お顔の表情って口のラインで決まるので緊張しますよね。
私も1度で決まることはめったにないですよ。
難しいところですがmajyuさんのご指導のもとがんばってくださいね。
出来上がり楽しみで~す。

急に寒くなりましたから、お体にきを付けてくださいね。

こんにちは~^^

きゃぁ~、苺ちゃん可愛い~!i-237
ダーリンさまさすがですねっ☆
お口の刺繍って難しいんだぁ~i-202
私はまだ丸い物体しか出来てないんです…(ノ∀`)

あ、それと!
majyuさんからの可愛いくまちゃんセット届きました♪
最近ずっと風邪をひいていてしょんぼりしていたんですけど、
今日はおかげですっごくハッピーな日になりましたi-80
写真とれたらブログで紹介させて頂きますね^^
majyuさん、本当にどうもありがとう~(´▽`*)

はるゆらさんへ

旦那ちゃんこの後に、お口頑張って付けてました♪
どうやら納得できるものが出来たみたい♪
良かった良かった^^♡

私もくまちゃんの鼻の下の口?を失敗します~~><
何度もやり直しする事が多い;_;一発OKは珍しいくらい><

下の方にあるとんがり頭くんはこの本のキャラクターみたい^^
色んな所に出てきて、注意事項とか、アドバイスとか
話してくれてるよ^^♪なので作り方は載って無いの;_;じゃんねん☆

ダンゴさんへ

旦那ちゃん喜んでます~~♡
すっごくチクチクしてるからカッチカチです^^
今日もまたやってました♪ニードル折れちゃって><
また買わなきゃ><

同じ本持ってるなんて♪嬉しい~~♪
どれも可愛くて癒されますね♡
亀ちゃんとアイスクリームちゃん見ました♡
可愛いです~´▽`♡
チクチク楽しそうですね♡私には未知の世界なので
楽しそうに見えます♡

チャコポンさんへ

チャコポンさんも同じ本をお持ちなんですね~♡
何だか嬉しいです♪
家の旦那ちゃんも指を何度も刺してます><
ニードルもたくさん折ってます><
本当、地道にチクチク無言で頑張ってます^^
チャコポンさんの作品も見てみたいな♪

mirucoさんへ

そうなんです~~><忙しい中頑張りました^^
mirucoさんに褒めてもらえて旦那ちゃん・・・嬉しそうです(笑)
固さや表面にはかなりのこだわりがあるようなので(笑)
表面はmirucoさんに教わった通りやってます^^
でもまだまだですけどね♪

口のライン難しいですね><今日も頑張ってました。
ようやく出来たみたいです^^納得してたので良かった♡
上手に出来ました♪
mirucoさんの目や口は何とも言えない可愛さで、
すごく心地いい雰囲気です♡ほんわかする表情は
やっぱり糸ではなく、羊毛だったんですね♡
さすがです♪

本当!急に寒くなってしまいましたね><体気を付けましょうね!

hazelさんへ

hazelさんのブログ見に言っても更新が無かったので
少し心配してました。風邪ひいてたんですね><
大丈夫ですか?無理しないで下さいね!
今日無事届いたのですね♡良かった♪
大したものではないのに喜んで頂けて嬉しいです><
ブログに乗せて頂けるなんて♡嬉しい~~♪

hazelさんもチクチクされてるんですよね♪
丸から何に変身するのかな♪楽しみです^^

No title

旦那さま、どんどん上手になってるみたい~!
とっても可愛いですぅ♪
涼しくなって来たので、羊毛のぬくもりが嬉しいね(#^.^#)
ワタシもキットがたまってるの~そろそろちくちく始めなきゃ~(^^ゞ

HAROmamaさんへ

旦那ちゃん・・・どんどんこだわりが強くなってきて(汗)
もういいんじゃない?ってほどチクチクしてます><
もうエアコン無しで羊毛出来ます(笑)
HAROmamaさんもチクチク頑張ってUPして下さいね♪
ありがとぅ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

