スポンサーサイト


* Birthday Card *

こんばんは今日はしとしと雨降りです

肌寒いくらいです・・・。

今日は早くから夕食の用意を終わって後はゆっくり出来ます♪

嬉しいな

9月30日は甥っ子ちゃんのお誕生日2歳になります

関東に住んでいるので、プレゼントは送ります

バースデーカードは手作りしました

P1020689.jpg
イラストはエクセルで描きました 丸や三角を使って

ちまちまと・・・時間がすごくかかりました

昔、仕事でイラストレーターを使っていたので、エクセルイラストを描くのは

描きにくかったです~

そして・・・
P1020688.jpg
HAPPY BIRTHDAYのカラフルな文字


これを組み立てると・・・・
P1020691.jpg
こうなります


糸でつってます今回一番したかった事です
P1020692.jpg
揺らすと文字がぷらん♪ぷらん♪

自分では結構気に入ってるんです~~

色をたくさん使うのは楽しいですね

明日にでもプレゼントと一緒に発送しようかな


あみぐるみちゃんもあみあみしたいけど・・・何だか忙しい今日この頃です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛い~♪

わぁ、カードだけでも素敵なプレゼントになりそう~!i-189
エクセルで描けちゃうなんてびっくりです☆
カードを糸に下げてるんですね。カラフルで楽しい~(´▽`*)

イラストレーター、私もたまに使っています^^
バージョンはふる~い7.0ですが・・・i-229
そうそう、くまちゃんセットを記事にアップさせて頂きました♪
ご紹介の仕方で気になるところがあったら教えて下さいね~i-179

うわぁ~

とっても素敵~!!
2歳くらいってそうゆうの大好きですよ♪
イラストも可愛いし、文字がプラプラ揺れるって☆
甥っ子ちゃんきっと喜んでくれますねv-22

hazelさんへ

エクセルでも描きにくいけどイラスト描けました><
時間もかかったので、肩コリコリ><

hazelさんもイラストレータ使ってるんですね♡
いいなぁい♪ご自宅のパソコンに入ってるんですね♪
私が使ってた頃で8.0でした^^本当何でも出来て
楽しいソフトですよね♪

hazelさんの写真・・・憧れです。
とっても素敵に紹介して頂いて本当にありがとうございます♡
嬉しい~~♪♪♪るんるん♪♪♪

はるゆらさんへ

甥っ子ちゃんは、旦那ちゃんのお姉さんの子♡
今年の春に関東へお引っ越ししちゃって><
とっても可愛いのでさびしくなりました;_;
子供の笑顔は本当・・・癒されますね~♡
喜んでくれますように・・・♪
ありがとう♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

