スポンサーサイト


*旦那ちゃんのいちごちゃん*

おはようございます昨日はよく雨が降りました

今日は良いお天気の兵庫ですぽかぽか~♪

旦那ちゃんが苦戦していた↓↓↓
P1020676.jpg
お口が無かった いちごちゃん


出来たんです~~~お口もつきましたよ~
P1020694.jpg
あたしたち・・・お話出来るようになったよねっ♪


P1020693.jpg
仲良くしてねよろしくお願いします

どうかな・・・?上手に出来たと思うんだけど

何度も何度もやり直したお口旦那ちゃん頑張りました

このいちごちゃん達は私にプレゼントしてくれました

いつもあみっ仔ちゃんを送り出してるからって・・・

嬉しかったです

でも・・・みつばちくんやてんとうむしくん、くまちゃんも

み~んな家にいるんですけどね仲間が増えました
P1020704.jpg
全員そろって、おはようちゃんです


P1020708.jpg
今からみんなで teatime ですねん


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃ~~ん。
ごぶさたしちゃいました><めぐみんだよ~~!!
PCがぶっ飛んでしまい・・・PC生活から離れていました。
久々にみるPCはまぶしすぎて・・・(笑)
やっぱり、PCは離せません^^;
いきなり、ネットショッピングもいっぱいしちゃった~( *´艸`)

majyuちゃんの楽しい記事も見させてもらったよ~!
ミニ絵本…プレ企画とかやってたんだね。うっ…参加できなかった(涙)
旦那ちゃま、着実に上達してますね!^^
口が難しいのわかるよ~!
私も、マトちゃんの口にはいつも手こずってるもん^^;;
口だけで、印象が全然変わっちゃうもんね。
いちごちゃんたちのお茶会、私も参加した~い^^♪

No title

いや~んо(ж>▽<)y ☆カワイイ♪
旦那サマ、やっぱり実は前々からこっそりやってたんじゃ・・・( ´艸`)
だって・・・うますぎ!!!
そしてプレゼントしてくれるなんてステキ☆
旦那サマにもポチッ(*^▽^*)

はじめまして。

とおりががりです^^
すてきなご夫婦ですね。
なんだかほほえましくて^^コメントしてしまいました。

完成(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

おくちのラインすごいキレイです。
やっぱりくちつけると表情が愛らしい。
2つのいちごちゃん、赤のほうが少し大きく見えます。
赤はだんなさん、ピンクはmajyuさんのお二人みたい。
プレゼントなんて素敵すぎます。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

仲間が増えてお茶会楽しそう、またちくちくの作品
見せてくださいね。

No title

あ、苺ちゃんにお口がついてる~☆
ダーリンさまグッジョブですねっi-237
みんなでteatimeなんて…可愛い~~
どうぶつのminiパンたちも、すっごくツボです!(*´艸`)

むっは♥ハァハァ(((*´Д`*)カアイイ

ヤ━━━( *´艸`)━━━ン♥
いちご’sも上手にでけましたね!
花マル上げますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
旦那ちゃんのたくさんなってきたw
(( ´^ิ^ิ`)クク…
どんだけふえるのかな?
楽しみ(● ´艸`)ウフフ☆

No title

いちごちゃん、完成したんですね。口が一番難しいのに、すっごく、うまく出来てます。さすが、旦那様O(≧∇≦)O イエイ!!
最後のみんなで集まってる所、本当に楽しそう~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛い~。
次の作品も楽しみにしてます。

No title

まじゅさ~ん♪

元気復活!!!

気にかけてもらってありがとうございます ♡

イチゴツインズ可愛い ♡
旦那さんとってもやさしいですね~( *´艸`)
素敵 ♡

ティータイムまぜまぜしてほしい♪

No title

いちごちゃん可愛いですね~☆
旦那さんって本当に器用なんですね♪
ご夫婦でハンドメイド楽しめて素敵ですね☆

プレゼントだなんて。。。優しい!!

バースデーカードも可愛いです☆
愛情たっぶりなのが伝わりますね~(*^^*)

可愛い~

いちごちゃん、とっても可愛く出来上がりましたね♪
しかもプレゼントだなんて・・・旦那さん素敵v-238
旦那さんの作品、どんどん増えてきてますね^^
お茶会楽しそうですぅ~v-273

とっても仲良しなmajyuさん夫妻にポッチリ☆

めぐみんちゃんへ

や~~ん♡お久しぶりです~~>ω<
心配してたんです><お忙しいのかな・・・って

PC復活おめでとうございます♡
PCの無い生活が考えられないですよね><
データは大丈夫だったのかな???気になる~><
あら♡なにをお買物したのかしらん♪
良いなぁ♪ネットshopは便利だもんね♪

記事読んでくれてありがとう♡
旦那ちゃんの苦戦の気持ちも分かってもらえて
喜んでます^^←旦那ちゃんがね(笑)
分かってくれる人がいると嬉しくて仕方ないみたいです(笑)
すっかりチクチクにはまってる旦那ちゃんでした♪

ひとりごと名人 さんへ

うふふ♡本当やってても不思議じゃない外見だもんね(笑)
今は趣味が出来て嬉しいみたい♪
楽しみが見つかってよかったよかった♪

そうなの♡プレゼントしてくれて嬉しかったよ♪えへ♡

ちびっこさんへ

コメント残して下さってありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪
夫婦初心者な二人ですが・・・
そう言って頂けると嬉しいです~~~♡

お名前が無いです><

お口が上手く出来て嬉しそうな旦那ちゃんでした^^
そして、みんなでお茶会をしている写真に大満足でしたよ(笑)
いちごちゃん^^2つ作ってくれたのにはもしや!
自分たちを考えて作ったのかな!あの人なら・・・あります^^
そう言う乙女心持ってます(笑)

今度は何を作ろうか思案中の旦那ちゃんです^^

hazelさんへ

お口つきました^‐^♪何度もやり直したかいあって
満足してるみたいです♪
teathymeの写真を見てすごく喜んでました^^
ぷぷっなんて乙女なんでしょ☆
動物のパン可愛いでしょ♡あれは頂きものなんです♡
ずっと昔に頂いた可愛いminiパンなんです~♪
私もお気に入りです♡

ユカリンゴ ちゃんへ

わ~~ぃ♡花まるもらったよ~~旦那ちゃん♡
とっても喜んでます^^
ユカリンゴ ちゃんありがとう♪
褒められて伸びるタイプなので(笑)
次は何作ろうかとわくわくしてる旦那ちゃんでした(笑)

ダンゴ さん

やっとこさ出来たんですよ~~♡
本人も満足してて♪よかったよかった♪
最後のteathymeの写真は気に入ってるみたいです^^
旦那ちゃん喜んでました♪
次も何か作ろうと思ってるみたいです♪うしし♪
本当、趣味が出来て良かったです^^

ちっち*ちゃんへ

元気復活!!!良かったよ~;_;
心配してたの・・・。
でも・・・無理しないでね><

イチゴツインズ←良いネーミング♪
気に入っちゃった♡
ぜひぜひteathymeきてきて~♡

Mamanさんへ

Mamanさんありがとう♡
旦那ちゃんずっと無趣味だったから・・・
今、やりたい事が出来て嬉しいみたいです♪
時間はかかるけど、ちくちくするのが楽しいらしく、
少ない時間の中で頑張ってます^^

バースデーカード^^愛情たっぷりです♡えへ♪
今日関東へ旅立ちます♪

はるゆらさんへ

いちごちゃん出来たよ~♡
自分でも気に入ってるみたいで・・・♪
ちゃんと並べてたら喜んでた(笑)
まったく~乙女なんだから・・・。

仲良しです^^まだ新婚ちゃんだから・・・かな(笑)
はるゆらさんの旦那さんは男らしい方なのかな♪
ありがとぉ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

