スポンサーサイト


* 訳あって もこもこもこちゃん *

こんにちは今日はぽかぽか陽気です

今、猛烈に頑張ってamiamiしています!!!

なぜって?・・・・実は・・・訳ありなんです~~~

何年も前に、私のあみっ仔ちゃんを初めて置いてもらった

委託先の雑貨屋さん。今年に入ってすぐ何年かぶりに、

何体か置いてもらっていたんです。

サイズは少し大きめで、お着替えできるタイプでした

お着替えタイプはお子様に人気があったみたいで、

自分のお小遣いを持って買いに来てくれた女の子がいたそうです。

その時にはもう売れてしまっていて、がっかりしたそうで

店長さんから連絡を頂きました

『どうしてもあのもこもこくまちゃんが欲しい』

と言う小さなお客様がいると・・・。


私のあみっ仔ちゃんを自分のお小遣いで買ってくれるなんて

涙が出るほど嬉しかったです

ここで頑張らねば!!!っと言う事で、3タイプ作っている所です!

P1020731.jpg
なぜ3タイプも作るのか?理由があります1体だけだと

まんがいち気に入ってもらえなかったら・・・って思うと心配で

好きな仔を選んでもらおうかと思って頑張ってるんです

まだキノコちゃんのこの仔達

今日中には、手足付けてあげたいな
P1020737.jpg
お口は昔よく作っていたにっこりちゃんこのお顔が人気みたいです

お着替え付きなので、お洋服作りもいつもと少し違ってきます。

頑張らなくては!エイエイオー

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

がんばってね

素敵なお話です、おこずかいがんばって貯めたのかも。
それは、majyuさんはりきってしまうでしょうね。
もこもこくまちゃんわたしも大好き。
どの仔をえらぶのかな?きっと喜んでくれる
と思います。majyuさんファイトです。

ちなみに名なしは私でした。
ぬけさくでごめんなさいです。

No title

小さなお客様のリクエスト…なんて素敵なんでしょう~i-80
majyuさん頑張っちゃう気持ち分かるわぁ~♪
すごくすご~く嬉しいですよね!i-237
にっこりちゃんタイプのお口も可愛いデス(*´艸`)

お届けもの、無事到着して良かったです~!
ご紹介してもらえるなんて嬉しいデス☆
お知らせどうもありがとうございました~^^

mirucoさんへ

ありがとうございますh^^
そうなんです~~~きっとお小遣いためて
買いに来てくれたんだと思います。
その気持ちに感激しちゃったんです♡
頑張ります~~~><

もこもこちゃん私も好きです♪素朴で可愛い♡

うふふ♡やっぱりmirucoさんだったんですね♪
お人柄で、そうかなって思ってたんです♡正解だ~♪

hazel さんへ

そうなんです^^素敵なお話です♡
店長さんから聞いてすごく嬉しかったんです。
小さなお客様は売れてしまっていて、
すごくがっかりしたそうです。
笑顔で気に入ってもらえるように・・・
喜んでもらえるように頑張ります!!!

No title

もこもこちゃん、可愛いですぅ~!!
委託先って、もしかして・・・森のくに?

にっこりお顔可愛いですね♪
女の子って、ぬいぐるみやお着替えとか大好きですもんね^^
うちの子も、里親さんが見つからなかった仔たちで遊んでます^^;
タオルを布団代わりに、
「くまちゃんな、お熱なんや。。。」と、
なんでもすぐに病気にしちゃう娘・・・。
1人で遊んでるのを、そ~っと見てると笑っちゃいます^^
普段は関西弁なのに、ままごとは標準語。
面白いですよ♪

きっとその女の子も大事に遊んでくれますね♪

もこもこちゃん作り頑張ってね!
ぽちぽちっ☆

はるゆらさんへ

うふふ♡はるゆらさんのコメント読んで一人でニンマリしちゃった♪
娘ちゃん可愛い~~♪
どうして小さい子はおままごとの時標準語になるんだろう・・・。
姪っ子もまったく同じ(笑)面白ね~~♪
聞いててほのぼのしちゃう^^♡

うんうん^^きっと標準語でおままごとしてくれるはず^^♪
そのためには頑張らねば!!!

応援ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

