スポンサーサイト


* 幸せな出来事 * その1

こんばんは今日は幸せな出来事が2つも起こりました

どうしましょう嬉しくて嬉しくて・・・・。

まず一つ目の幸せは・・・サプライズ

朝早く、ポストに何かが入ったポストへ行くと・・・ある方からお届け物が

ある方ととは・・・ Hazel*さんです

素敵なレース編みや、ポストカードのような美しいお写真を紹介されています。

Hazelさんの作品は繊細で、美しくて、Hazelさんのお人柄を覗き見れます

P1020712.jpg
見て下さい!この美しいドイリーを感激です

台紙は素敵なお花がらです・・・ドイリーの色とすごく相性が良いです

P1020713.jpg
裏面には、優しいメッセージと、とっても可愛い陶器のビーズが・・・・

いよいよ出してみますもったいないけど・・・開けました♪

P1020721.jpg
本当に素敵ですうっとりしてしまいます・・・。

一目一目丁寧に編まれているのが分かります


P1020722.jpg
私のあみっ仔ちゃんも大喜び

この編み方は、タティングレースと言うそうです・・・憧れます

Hazelさん素敵なプレゼント本当にありがとうございました

大切に・・・大切にします

もう一つの幸せなお話は明日ご紹介します・・・・



参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさん、おはようございます♪

きゃ~、majyuさんのあみっこちゃんと一緒に写ってる~!i-80
すごくすごく感激です~i-217
わ~い、今度はhazel*majyuですねっ(*´艸`)ウフフ

ちょっと珍しいかな~?と思ってタティングにしてみました^^
小さいモチーフ、くまちゃんのお帽子サイズだったんですね♪
朝からHAPPYを分けて頂きました^^
majyuさん、ありがとうございます~i-185

Hazelさんへ

さっそく見に来て下さってありがとう♡
Hazalさんのように写真が上手く撮れなくて><
この美しさが伝わると良いんだけど・・・。
本当に素敵なんだも~~ん♪

そうなんです♪ hazel*majyuにしてみました♪
真似っこしちゃいましたぁ♪

いつも仲良くして頂いて、本当にありがとうございます^^♪

わぁ~

すてきなドイリーv-238
タティングってシャトルを使って編み編みするんですよね^^
私もやったことあるけど、ややこしくて・・・。
大きいドイリーなんてできなかった・・・
小さな蝶のモチーフを何個か作って挫折しちゃいました^^;

もうひとつの幸せなお話、何だろう・・・?
もしかして・・・なんていろいろ妄想しちゃってますv-238

はるゆらさんへ

すごくキレイでしょ~♡うっとりぃ~♡
私も本は見た事あったけど・・・
すぐに無理と判断して諦めちゃった★
はるゆらさんは挑戦したんだね!すごーい♡

もう一つの幸せ話は↑にUPしたよ♪
はるゆらさんの妄想とはちょっと違っちゃったかな・・・てへ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

