スポンサーサイト


* 幸せな出来事 * その2

おはようございますさ・・・

雨がしとしと降っています

さてさて私の幸せな事ばかりお話してすみませんが

お付き合い頂けると嬉しいです

先日、プレゼント企画に参加したのです

その企画をして下さったのがユカリンゴノテノヒラハウスさんです~

とても素敵な世界観を持っているユカリンゴちゃん

ミニチュアの世界は夢の国です

信じられない小ささなのに・・・まるで本物のような・・・一瞬目を疑います

ではその素敵な世界をご紹介します
P1020740.jpg
マスキングテープで可愛いリボンちゃんポイントはオレンジのお花ですね


ユカリンゴちゃんオリジナルカレンダーです
P1020742.jpg
見て下さい!!!これ一つ一つが指先に乗せられるほど小さくて、
小物なんてミリの世界なんですよ嘘みたい!



P1020743.jpg
こちらも!何て美味しそうなお料理お茶の中の氷まで!!!
見れば見るほど楽しい発見が満載の作品ですこちらもミリの世界!
信じられません~~


P1020744.jpg
最後は・・・ボブヘアーのブライスちゃん何とも言えない可愛さです~
実物を一度も見た事が無いので、触れてみたくなりましたおさわり


P1020746.jpg
こんな感じで飾っておきますね♪

ユカリンゴちゃん本当にありがとぉ

これからもミニチュア楽しみにしてます

一度に2つもの幸せがやってきた * majyu - room *でした

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

*:.。☆..。.(´∀`人)んまぁ

素敵に紹介してくれてるぅ~♥
(((*´ε` *)(* ´З`*)))ありがとっ♪
喜んで頂けてっ
σ(´ε`★)ウチもうれしいです!!
またプレ企画するときも
是非②参加してねん~~♪
あふぉなうちですがこれからも
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪してね!

No title

まっじゅさ~ん♪

へたれりんこがやってきました(*≧m≦*)ププッ
もう大丈夫!
ありがとうございました ♡

↓うんうん♪
女の子の気持ちわかります!!
だってとっても可愛いもん!!!

贈り物ちゃんたち素敵ですね ♡
さすがマジュさんのお友達だなぁ ♡
とってもキレイなドイリーにポストカードだな ♡

ユカリンゴちゃんへ

こちらこそ♡
(((*´ε` *)(* ´З`*)))ありがとっ♪←この絵文字可愛いね♡
わ~~いぃ♡またプレゼント企画があったら♪
いちもくさんに応募にいっちゃいます~~~♡
るんるんるん♪

ちっち*ちゃんへ

うんうん^^へこたれることだってあるよ><
元気になって良かった♪

小さなお客様が待ってくれてるので
頑張るよ~~~☆
今日も頑張った!!!←自分で言ってるし(笑)

素敵な贈り物でしょ♡幸せ♡

ちっち*ちゃんありがとぉ♡

わぁ

ユカリンゴさんの、届いたんですね♪
ブログみて「majyuさん当たってる~!!」って思ってたんです。
いいな~^^私ははずれちゃいました^^;

飾ってあるシェルフも可愛いですね♪
これも手作りですか?
その上のクマちゃんも可愛いですぅ~☆

はるゆらさんへ

そうなの~~当たったの♪まさかの・・・でした!!!
シェルフと言ってのかな><あれはね・・・実は・・・
そうめんの入ってた箱なの><
その箱に細い木2本をボンドでくっつけただけ♪
簡単でしょ^^

くまちゃんは大分前に自分のために作ったの^^
今と少し感じが違うけど・・・素朴で好きなんだ♪
気付いてくれてありがとう♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

