スポンサーサイト


* もこもこもこちゃん♪ あと少し *

こんばんは今日は9月最後の日ですね早い~~

明日から10月・・・今年もあと3カ月ですよ~~★

いつも間にぃぃ とほほぉ


そんな事も思いながら・・・

もこもこの3くまちゃん頑張ってます

手足が付きました

のろのろペースですぅ・・・・

自分の中では・・・早送りの勢いであみあみしてるんだけど

待っててね小さなお客様
P1020763.jpg
あらら 3くまちゃんコロリンしてる場合じゃないよチッチッチ
お洋服の生地選びしないと! あはっ私もコロリンしてましたが



P1020773.jpg
みんな並んでお座り中
左から、ホワイトチョコ色ちゃんミルクチョコちゃんビターチョコちゃん
よろくです~



P1020770.jpg
生地選びに夢中ですどれが似合うかなぁ
小さなお客様はきっと可愛いのが好きだろうな♪

そろそろミシン出動!!!!

頑張ってお洋服作ります~~~

明日UP出来るといいな


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは~(*^^*)

ほんとだね~!!
明日から10月だよ~10月~~~(@□@)!!
早いねェ~~あっという間だよぅ
だんだん、涼しくなってきたね♪
もこもこくまちゃんだぁ~~
うちにもいる、もこもこくまちゃんだぁ~❤
私も、いまだに、お着替えさせてあげてるんだよぉ~(*^-^*)
お洋服も、かわいく作ってくれたもんねェ~
今度の、3くまちゃんは
どんな、お洋服が出来上がるのかな??
楽しみだね~~♪

ポチポチだよ~~☆

きゃぁ~

可愛い!!
もこもこ可愛いですぅ~v-10
きっと喜んでもらえますよ~!!

明日から10月・・・そしてあっという間に年末が来るんですよ~v-12
なんか、考えただけで忙しい~~

寒くなってきたので、体調くずさないように頑張ってくださいね☆

No title

3体のくまちゃん、手・足付いたんですね。可愛い~:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もこもこすっごく可愛い~私も大好きです。洋服の生地も可愛いのがいっぱいですね。完成楽しみにしてます!
majyuさん、がんばってね。

No title

オぉ ♡
可愛い~ むふふん( *´艸`) ♡

なんかいつもとモヒャモヒャかげんが違うきが・・・
一緒かな?

3人ともとっても可愛いから、小さなお客さん悩むんだろうな ♡

こんにちわ。

最近、イベントを前にして体調が悪くて、なかなかコメントできずにいました~。素敵なお客様。。嬉しいですね!ネットショップにはない喜びだと思います。いいなあ。。実店舗。時々お礼のメールとかいただけるだけでも嬉しいですもん。
喜んでもらえるといいですね!
お洋服えらびしてる、子たちの画像可愛い!

No title

お~~~めちゃくちゃ majyuちゃんがんばってるやん♪
可愛いお花がらの生地もそろえたね!!
私も5種類くらい プレゼント用に用意したよ^^
ハギレだけど 使ってくれると嬉しいなぁ!!
詳しくは メールで^▽^

No title

くまちゃん!コロンって休んでる~☆(笑
majyuさんのブログは、可愛いだけじゃなくって面白いのよね~(*´艸`)

お洋服の生地、素敵な花柄がいっぱいですね♪
ご無理のないように頑張ってくださいねi-80

かわい~♡

3くまちゃん、どの仔もとってもキュートですね♪
なんと言ってもお洋服がとてもかわいい!!!!!!!

これは ちいちゃなお客様も大喜びされるはずです。
楽しみですね♪

私も楽しみです(笑)

YON ちゃんへ

10月に入りました~~~☆恐ろしい~~><
また年とるぅ;_;

YONちゃんのお家にお迎えしてもらった仔・・・
型崩れとかしてないかな?今よりふわふわに
作ってた気が><
お着替えしてくれてるんだぁ♪嬉しいなぁ♡
ありがとぉ♪

はるゆらさんへ

ありがとぉ^^♡ 私の大好きな毛糸だったの!
あみぐるみ編みだしてからすぐに見つけて
たくさん編んだなぁ♡ たくさん買ったけど・・・庫もなくなちゃって><
ベージュが1玉だけ残ってる・・・。寂しいなぁ☆

10月入ったよ~~~ホント恐ろしいぃ><
時のたつのは早すぎだね☆
年末・・・大そうじが・・・><想像しただけでぞぞぉe-447

ダンゴ さんへ

もこもこ私も大好きです♪
この糸は、しっかりしててすごく気に入ってる糸・・・。
でも悲しい事に廃番><
残りベージュが1玉になっちゃいました;_;
大切に使いたいです♡

3体完成出来るように頑張ります♡
小さなお客様が笑顔になれますように・・・♡

ちっち*ちゃんへ

いつもと違う感じの糸を使ってるよ^^
もこもこしてて素朴なの♡
ずっと前から使ってる大好きな毛糸なんだぁ♡
最近は毛足の長い仔を作る事が多いよ♪
同じ編み方でも毛糸で全然表情が変わってくるの^^

小さなお客様待てってってね><と思いながら
頑張ってるよ!!1

saya さんへ

お体大丈夫ですか><?体調悪いと辛いですね・・・。
季節の変わり目です!お互い気を付けましょうね!!!
年齢も近い事だし・・・うふ♡

そうなんです♪可愛いお客様です。でも・・・待ってもらってる分、
気に入ってもらえるかが一番の気がかり><
押し売りはしたくないので、3体作ってます><
どの仔か気に入ってくれるといいなぁ・・・。

saya さんお体大切に・・・。

yoko♪さんへ

ありがとぉ^^♪ 頑張ってるよ~~~><
燃え尽きないようにしないと・・・(汗)。

きゃ~~♡嬉しい♡あみっ仔ちゃんのお洋服は
生地少ししか使わないからハギレで十分なの♡
yoko♪さんありがとぉ♪幸せ♡
yoko♪さんもあみあみ頑張ってるね^^
いつもながら可愛い作品ばっかり♡
まだバランスボールに乗ってるのかな♪

hazelさんへ

3くまちゃん、並んで座ってて、
台が揺れた瞬間に・・・コロリンって転んだんです^^
それ見て可愛く思えて♪
なのでこのコロリンは自然に出来たポーズ(笑)
なかなかやるでしょ♪
はい^^無理しない程度に頑張ります♡
ありがとぅ♪

Rose さんへ

本当? ありがとう^^ 嬉しい~♪
納品の時が一番緊張するなぁ><
店長さんにたくして帰るしかないので
どきどきです~☆
Rose さんも同じじゃないかな♪
お客様の喜ぶお顔・・・みたいよね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

