スポンサーサイト


* やっと洋服3枚できたよ *

おはようございます

昨日は、ほぼ一日3くまちゃんのお洋服を作ってました・・・・・・・が

まったくはかどらなくて・・・とほほ・・・

ミシンと生地とにらめっこ

いったい何をやってるの~~~っと思いながら・・・・

無残に一日が終わってしまった・・・・・・・・

お着替え用のお洋服を作るのは、私には難しくて

それでもなんとか3枚出来ました

P1020774.jpg
あと、お洋服3枚とヘアアクセサリーを作らなくては・・・・


着せてみたよ似合うかな?
P1020792.jpg
この中に・・ETがいると言われました


この仔です・・・・。どうやらアゴのラインが似ているらしい
P1020796.jpg
『とも・・・だち・・・』
私は気に入ってるんだけど・・・頭を後ろに付けすぎたみたい
でも…でも…アゴがしっかりある方が好きなんです

もう一息頑張ります今日ははかどりますように・・・

コメントのお返事は今夜ゆっくりとさせて下さい

ちなみに・・・旦那ちゃんは午前中だけ出勤ご苦労様です

私は今から母の白髪染めをしに実家へ行きます~~~急げ~~~


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃ~ん、おはよ~!
もこもこもこちゃん、お洋服着てすっかりおしゃまちゃんに
なりましたね^^

かわいいよ~><ちっちゃなもののミシンは手こずるよね~。
はかどらない時って、何度やってもうまくいかなかったり
するよね~!うんうん。よくわかる~。
でも、とってもかわいく仕上がってるよ~ん。

うちも、今日はパパが出勤なので
珍しく土曜日にブログ更新できたわ~^^
本当、お休みの時にお仕事行って頑張ってくれる旦那様に
感謝だよね☆



こんにちわん

majyuちゃん、こんちわさん♪
早~~っ!!もう、お洋服出来たのぉぉぉ?!
すごいなぁ~~e-282
それぞれの仔に、とっても良く似合ってて、かわいい❤
はっきりしたカラーも、キュートだよねェ(*^▽^*)
ETってwwなつかしいね。
でも、横顔も、かわいいぞぉ~❤
旦那さま、ご苦労様です~
うちも、毎週土曜日は、お仕事でいましぇん><
でも私は今日サッカーの試合の応援だったので
今日も、あみっこちゃんは、誕生せず・・・・です(;-;)
それなのに、いつもブログに足を運んでくれてありがとうね、majyuちゃん♪
そんな優しいあなたを今日も応援します☆

No title

ETだなんて もんもん”

可愛いくまちんだこと・・・♥

お洋服もぴったり!!
可愛いです~( *´艸`)

どれもほしい” ぷぷ ♡
大きいお客さん (*≧m≦*) でした ♡


ポチリンコ★

No title

3くまちゃんもとってもかわいいけどお洋服もめちゃくちゃ・:*:・(*´艸`*)カワイイ・:*:・
小さくて作るのが大変そうね~(*´∇`*)
(*^ω^)ノΩ ポチ!

めぐみん ちゃんへ

そうなの><小さいとミシンが・・・☆
手縫いの方が楽だから、手縫いの部分もあるよ><

ノリノリの時はあっという間に出来るのに・・・
この日は無情に時間だけが過ぎて行って・・・とほほ
気持ち分かってもらえて嬉しい♡ ありがとぉ♪

旦那さまご苦労様ですね><
本当感謝しなければだめです・・・。ご苦労様旦那ちゃん達!

YONちゃんへ

ありがとぉ♪ そうなの^^お洋服明るい色を選んだよ♪
お子様はきっと明るい方が好きかなって思って♡
ものすごく悩んで作ったお洋服♪YONちゃんに褒めてもらえて
嬉しいぃぃ♡ 

旦那さま土曜日もお仕事ごくろうさまです。
YONちゃんもサッカーの応援ご苦労様♡
息子ちゃん今日も頑張ってたかな♪
ママは忙しいもんね・・・自分の時間も少ないし・・・
お仕事もしてるしね・・・。そんな、中洋裁も
あみぐるみも作ってるYONちゃんはすごいと
思うよ♪私にもし子供がいたら・・・そんな余裕無い><
日々の家事でいっぱいいっぱいになっちゃう☆

YONちゃんペースでね・・・。
また可愛い可愛いあみっ仔ちゃんの
誕生を楽しみにしてます♡
いつも応援ありがとう♡私もいつも応援してます♡

ちっち*ちゃんへ

ET・・・・懐かしいでしょ^^
ちっち*ちゃんは見た事あるかな?
ETって言ったのは・・・私のお姉ちゃん(笑)
お洋服はあと3枚頑張らないと!

ちっち*ちゃん^^いつもありがとぉ♪

ソラかあさんへ

そうです~~><小さいので作るのが大変です><
シルバニアファミリーの人形さんのお洋服は
いったいどんなミシンで縫ってるんだろう・・・って思います><
そんなミシン欲しいです~~☆
ソラかあさんありがとぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~♪
ウチのコ達にも お着替えが欲しいなぁ(#^.^#)

小さなお客様、どの子にするか
すご~く迷っちゃうよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

