

旦那ちゃんのお弁当

おはようございます^-^

今日は金曜日♪♪♪お弁当は明日、明後日とお休みだーーー>▽<❤

いや・・・いやいや>w<お弁当づくりが嫌なわけじゃないよ^-^

一週間が終わるとほっとするだけ^ω^。

今日は冷蔵庫になーんにも無かったから・・・

オムライスー^-^♪
P1010252.jpg

*オムライス*
*サーモンフライ*
*ほうれんそのごま和え*
*れんこん入り肉だんご*
*レタスとプチトマト*

でしたー^-^♪

美味しく食べてくれますように・・・・❤

でも・・・旦那ちゃんがお弁当を食べるのは、

15時~16時くらい・・・遅いーー>_<気の毒です・・・。

オムライスの上に乗ってるパセリさん・・・。

植木鉢に植えてるんだけど・・・今にも枯れてしまいそうT_Tえーーん。

かわいそうだぁ~~~。頑張れ~~~!!!

せっかく冬を乗りっ切ったのにぃ・・・。



参加してますポチポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

