スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは曇り空の兵庫です~

昨日はバタバタした一日で・・・・

あみっ仔ちゃんのお洋服出来てません~

昨日夜帰ってから夫婦で寝転がってテレビ見てました・・・

すると・・・夜中の3時まで寝てしまって最悪

旦那ちゃんは起きる気配が無く・・・私は録画しておいた

名探偵コナンを見ました好きなんです~

それから・・・パソコンをポチポチしてました

気が付いたら・・・4時半そこからは・・・ベットで眠りました

だめだめ夫婦です

そんな旦那ちゃんのお弁当をご紹介させて下さいね



* 牛肉とピーマンの炒め物 *
P1020682.jpg
*牛肉とピーマンの炒め物*
*かぼちゃサラダ*
*チーズ入りたまご焼き*
*エリンギのベーコン巻*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした



* ヘルシーお豆腐ハンバーバグ弁当 *
P1020703.jpg
*ヘルシーお豆腐ハンバーバグ*
*くるくるパスタのツナサラダ*
*ポテト・いんげんのソテー*
*カニかまぼこ入りのたまご焼き*
*サラダビーンズ・グリンリーフ・プチトマト*
以上でした何だか・・・お弁当箱ギューギューですね



* 2種類のコロッケ弁当 *
P1020729.jpg
*2種類のコロッケ(ポテトコロッケとチーズinカボチャコロッケ)*
*チーズ入りたまご焼き*
*ウインナー*
*トマトソースのパスタ*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
かぼちゃコロッケって美味しい大好き



* 旦那ちゃん大好きな洋風お弁当 *
P1020747.jpg
*ポテトグラタン*
*エビのスパイス焼き*
*れんこんとにんじんのきんぴら*
*グリンリーフ*
*ガーリックライスのおむれつ風♪トマトソースたっぷりん*
以上でした
旦那ちゃんは、ホワイトソースやトマトソースが大好きなんです
なのでこのお弁当は大喜びでした

わわわっ!もうランチの時間です何食べようかな
冷蔵庫と相談ですね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おはようございます♪

majyuさんのお弁当シリーズ、ひそかに楽しみにしている私です…(*´艸`)
洋風のお弁当美味しそう!すごく凝ってますね~i-80
週末は同じくダラリ~ンと過ごしているhazel一家です・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しだぁ

テレビを見ながらうつうつ・・・って気持ちいいんですよね^^

洋風弁当、とっても美味しそう♪
グラタン食べたくなってきちゃったv-271
今日のご飯はグラタンにしよっかな~☆

今日の旦那さんのお弁当は、
majyuさんのを真似させてもらって、チーズ入りたまご焼きを入れました
美味しく食べてくれたらいいな♪

No title

うふふ

私は11時にねちゃいました・・・ ぷ おこちゃま ♡

うんうん♪
どれもおいしそうだなぁ~ ♡
私も洋風お弁当おいしそう~”

食べたい人!!

 ハーーイ( *´艸`)

No title

旦那さま、洋風ランチがお好みなのね~♪
うちは、おぢさんなんで 焼き魚と卵焼き・ウインナー(汗)

旦那さま、そのままで朝まで?
体が痛くならなかったかしら~(^m^)

HAROmama さんへ

本当はお魚が良いと思いながら・・・・
つい好きなものを入れてしまう甘い私><

結局4時くらいにちゃんと寝室で寝ました><
朝体が痛い痛いと言ってました☆
私も腰が痛かった><だめだめ夫婦~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

