スポンサーサイト


* おきがえお洋服 *

こんにちは朝から苦戦づ続きのmajyuです・・・・・。

やっと・・・やっとお着替え用のお洋服が出来ました

前回に引き続き・・・何をやってるの~~~~っと

言いたくなるほどノロノロペース

これでも必死なんだけど・・・・

う・・・アトムと目が合いましたお散歩行こうよっと言っているよう

可愛いんだからちょっと待ってね


* もこもこもこちゃん♪ あと少し *←この仔達のお着替えです
P1020809.jpg
今は、カチューシャ作りしてますこれもまた結構が時間かかります

うぅ・・・でも、もうタイムリミット 夕食作り開始!!!

明日は全部ご紹介出来るはずそして

小さなお客様が待って下さっている委託先へ早くお届けしたいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛い!!

v-238お洋服可愛い~v-10
私は右側のお花ワンピがいいな♪
こんなに小さいの縫えるなんて・・・majyuさんすごいです!!
お着替えできるってことは、胸のところがゴム仕立てなのかな?
小さなお客様、きっと喜んでくれますね♪
でも可愛すぎて、どれにしようか迷っちゃうかも!?
私なら選べな~い
優柔不断なんです。。。
明日が楽しみだ~v-238
majyuさん頑張って

かわゆいな

お着替えのお洋服もとってもデザインが素敵です。
どの仔にどのお洋服なのかしら?
カチューシャとあわせてUP楽しみにしてま~す。
majyuさんがんばってね。

こんばんは~~♪

majyuちゃん、全然、ノロノロじゃないよ~~
すっごく、頑張ってる~~♪
だって、こんなにかわいいの3着も~~!!
くまちゃんたち、おしゃれが出来て楽しいねェ❤
今日は、どれにしよっかな~♪とかねww
カチューシャも?!すごいなぁ~
majyuちゃん尊敬しちゃうよぉ~
わたしも、頑張りたいけど、時間ががががががが・・・・・www

今日もYONは、majyuちゃんを応援します❤

きゃわいい~♪

全部欲しくなっちゃう!!
ちいさなお客様、迷っちゃうだろうね。

どのお洋服も、どの仔もかわいいもん!!

そして!!
いつもながらお弁当が美味しそう。
こんな時間に、お腹がすいちゃった(笑)

No title

majyuさんの心のこもったお洋服i-80
嬉しそうに手に取る小さなお客様の表情が見えるようです~(´▽`*)

何やってるの~!って思うの majyuさんも同じなんですねi-237
そうそう、そんな時に限ってお散歩光線が来るのよね…(笑
頑張り屋さんのmajyuさん、応援しています~♪

はるゆらさんへ

小さいお洋服作ってると・・・何がなんやら分からなく
なって><ピンクの花がらは、後ろにスナップ付いてるよ^^
後は胸のリボンorゴムでキツさを調節できるうようになってます♪

はるゆらさんも優柔不断なんだぁ♪ わ~~いお仲間発見☆
全部出来たよ~~><早くUPしたいけど・・・やる事いっぱい☆

いつもありがとぉ♡

mirucoさんへ

デザイン・・・ワンパターンで><
脱ぎ着出来るように作るのは難しくて苦手;_;
お子様着せ替えしにくいかな・・・。
気になるけど・・・時間ばかりがたつのでこれで決まり!
カチューシャも出来あがって♪UPするだけ♡
早くしたいです~><

いつもありがとぅ♡

YON ちゃんへ

うぅぅ・・・実はすっごく頑張った!←自分で言うな(汗)
お子様が好きそうな感じに作るのが楽しかったけど♪
考えすぎてノロノロ・・・
YONちゃんはお仕事もしてるし、ママだし・・・・
時間無いの分かる~~><仕方ないよ!
そんな合間にたくさんの可愛い作品生み出してるんだもんすごいよ♪

いつもありがとぅ♡

Roseさんへ

本当?気に入ってくれるかな・・・
実はね・・・くまちゃんの大きさが少し小さくなってしまってて・・・
それが気になってるの><そこだけがご希望に添えて無いので
がっかりされたらどうしよう・・・☆
大きい仔長い事作って無くて思うような大きさにならなかった~;_;

hazel さんへ

心はこもってます~>▽<
あとは・・・気に入ってもらえるかどうか・・・。
見届けたいですが・・・店長さんにたくしますね^^
hazel も何やってるの~って思う事あるのですね♪
うふ♡同じで嬉しい^^

アトムのお散歩・・・結局薄暗くなってからになっちゃって
ごめんね;_;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

