スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 完成しましたぁ *

こんにちは

やっと出来ました~~~ひっぱりすぎのもこもこもこちゃん達

見てやって下さい

P1020814.jpg
ディスプレーしてみました『いらっしゃいませ~~』



P1020815.jpg
みんなどれにしようか選んでます♪



P1020821.jpg
ミルクチョコちゃんはこちらがお気に入りのご様子



P1020823.jpg
ビターチョコちゃん!頭からは入らないよ!足から着てね!



P1020825.jpg
ホワイトチョコちゃんもお気に入りをゲットしたみたい



P1020826.jpg
みなさん良くお似合いです~
後ろにかかってるカチューシャも選んでね



ではお気に入りを着て下さ~い撮りますよ♪


ビターチョコちゃんはこのセットで決まりました
P1020831.jpg
大好きな森ガール風に・・・・


ミルクチョコちゃんはこのセットで決まりました
P1020835.jpg
大きなお花のカチューシャが良いんじゃない


ホワイトチョコちゃんはこのセットで決まりました
P1020837.jpg
耳あてみたいなカチューシャ面白いんじゃない



P1020839.jpg
こんな感じにやっと!仕上がりましたあみっ仔ちゃん達、お洋服気に入ってくれたかな?

後は、小さなお客様に気に入って頂けるかです

納品は今週末になりそうですそれまで、大切に並べておこぉ

お付き合いありがとうございました


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お洋服とっても可愛いですね~☆
頑張りましたね!!
あみちゃんもさぞかし幸せなことでしょうね♪

毛が長いのも可愛いけど、もこもこちゃんもまた雰囲気が違って可愛いですよね~☆

No title

きゃ~ん。完成おめでとう!!
どの子もかわいいよ~^^
着せかえの服なんてあったら、女の子ちゃんは
きっとテンションあがっちゃうよね~( *´艸`)
2体お買い上げできたら、2匹チャンで
おはなしごっこしたり、そしたらお洋服も4着で
着せかえまくり~♪
楽しそうだな~ヾ(*^∀^*)♪

なにより、ちっちゃなお客様がお小遣いためて
買いに来てくれたってだけで、
作家冥利に尽きますよね。
無事に、ちっちゃなお客様の元に届けられますように☆

(*゚▽゚*)ワクワク

majyuさん
完成おめでとう。お洋服実際に着ているとすっごく可愛い。
カチューシャもお花の位置で雰囲気変わりますね。
どの仔もとってもお似合いでご満悦の表情ですね。
 
きっとかわいらしいお客様喜んでくれるはず。
楽しみですね。
majyuさんお疲れ様でした。

No title

まっじゅさ~ん♪

きゃ*(о☯ฺд☯ฺо)*゜
お洋服とってもラブリィーーー ♡
うんうん♪

どのこもみんなとっても似合ってる~ ♡

小さなお客ちゃん、、、
悩むんだろうな( *´艸`) ♡

*:.。☆..。.(´∀`人)

(((*´ε` *)(* ´З`*)))かかっか
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
なになにめちゃめちゃかわいい~~!!
これ欲しい~~!うちもちっさい
お客様なる~~~!!
これ絶対よろこんでくれるよ!!
ヤ━━━( *´艸`)━━━ン最高!!

No title

majyuさん、完成おめでとう。
どの子も可愛い~。お洋服とカチューシャがばっちりあってます。
お花のカチューシャすっごく可愛いすぎ~ヾ(≧∇≦)〃絶対、小さなお客様喜ぶと思う(*^ワ^*) うん。
お疲れ様でした。

完成おめでとうございます!

すごく可愛いです!もう、どうしょうもないです。。なんて言ったらいいか。。お洋服たくさん作りましたね。頑張りましたね!
きっと喜んでもらえると思います。
私も、幸せ気分になりました。

おはよ~~(*^^*)

majyuちゃん、おつかれさまぁ♪♪
1つ、1つ、心がこもってて
どれも、温かさが伝わってくるよ~~❤
くまちゃん達、お洋服悩んじゃうよね~~
うんうん、わかるよぅ~私も、悩んじゃうww
一緒になって悩んじゃったww
ヘアアクセも、な~~んて、かわいいんでしょう~♪
みんな、おしゃれさんで大変身だねェ~(*^一^*)
小さな、お客様、絶対に迷っちゃうよぉ~
ぜ~んぶ、欲しいっ!!って言っちゃうよ❤
majyuちゃんの優しい気持ちと温かさは、みんなを幸せにします(*u-u人)

今日も、YONは、majyuちゃんを応援しています☆

きゃぁ~!!

可愛い可愛い~v-238
お洋服もカチューシャもとっても素敵です!!
majyuさん頑張っちゃいましたね~♪
小さなお客様は絶対に喜んでくれますよv-20
どの仔を選んでもらえるか、楽しみですねv-238

可愛い~☆

きゃ~~!なんて可愛いの~i-80
一緒になって悩んじゃうほどかわいいお洋服たちです~(´▽`*)
みんなすご~く似合ってるわ~i-189 majyuさんすご~い☆

お洋服もカチューシャも、とても手間がかかっているのが分かります^^
どのこも、絶対喜んでもらえると思いますっ
いいなぁ…私もお店におじゃましたいです~i-237

No title

majyuちゃん~
久々に覗きにきたら~~~めっちゃ癒されたよぉぉぉ~~~~
可愛さアップしてるぅ~
お洋服、とってもラブリーで細かい所も丁寧で~~
お弁当も色々みたよぉ~
ランキング(*σ´д)σポチリンコ♥

また遊びにくるねっv-10

Mamanさんへ

はい><私にしては頑張りました><
今肩コリコリです~~☆

もこもこの毛糸は私の原点みたいなもので♡
とっても好きなんです^^癒し系な気がします♪
ありがとございます^^♪

めぐみんさんへ

出来ました~~~><
待ってる方がいると、嬉しい分、プレッシャーも大きくて☆
プレッシャーに弱い私です(汗)出来あがって今は本当に
ほっとしてます^^♪
後は、小さなお客様が笑顔になってくれる事♡
期待はずれでないと良いんだけど・・・。
納品するの緊張します><
大切なお小遣いで私のあみっ仔ちゃんを
お迎えしてくれる・・・;_;なんて幸せなんだ~~~☆
感謝の気持ちでいっぱいです♡
めぐみんさんありがとぅ♪

mirucoさんへ

やっとです~~~無事に仕上がって本当に良かった;_;
待ってもらってると思うと急がないと!って気持ちと、
急いでも可愛い仔が出来ないから、丁寧にって気持ちと・・・。
色々な思いで生れた仔達です^^
カチューシャを作ってる時が一番楽しかったなぁ♪
自分も付けてみたくなったりして(笑)無理ですけど・・・♪

後は、お客様がどの仔を選んでくれるか・・・どきどきします♡

ちっち* ちゃんへ

小さなお洋服も、みんな並べると可愛い♪って
自分で思ってしまった♪てへ♪
生地選びが一番時間かかったの~~~><
無事出来あがって本当に良かった♪

小さなお客様どの仔がお好みかな♪どきどきする~☆

ユカリンゴちゃんへ

うふふ♡ユカリンゴちゃんったら♪
うちもちっさい お客様なる~~~!! ←これが
最高に可愛かった♪嬉しいわぁ~~~♪
ありがとぉ♡

ダンゴ さんへ

はい~~~♡完成しました♡
嬉しくて嬉しくて昨日は何にもしませんでした><
カチューシャ私も気に入ってます♪全部同じだと
楽しくないから、無い知恵しぼって作ったよ^^
楽しかったです~♪
今週末には委託先へ持っていくのでさびしくなります☆
♪優しいママと出会えますように・・・♪

saya さんへ

saya さんお体大丈夫ですか?季節の変わり目、
気を付けて下さいね。

お洋服頑張りました~~~><生地選びにすごく
時間がかかって・・・とほほです><
カチューシャ作りが一番楽しかったかなぁ♪

saya さんのshopにも早く置いて頂きたいんですが><
もう少し時間下さいね><すみません。

YON ちゃんへ

YON ちゃん温かい言葉たくさんありがとう♡
同じあみぐるみを作るYONちゃん。
愛情や色んな気持ち分かってもらえてすごく嬉しいです♡

少し疲れていたので、たくさん元気もらったよ♪
ありがとう♡YONちゃんのあみっ仔ちゃんも
楽しみにしてます♪きっと時間のある時に
コツコツあみあみしてるんだろうね><
いつもありがとう♡

はるゆらさんへ

頑張ったよ~~~><
私にしては・・・・すご~~く頑張ったんだよ~><
今は肩コリコリです。
でも♡出来あがった時の喜びは本当に嬉しくて嬉しくて
実家へ持って行ってまで見せました(笑)
週末には委託先へ行ってしまうのでさびしいな☆
はるゆらさん、ありがとぉ♡

hazelさんへ

ありがとぅ♡ とっても嬉しいです。
3くまちゃんにすごーく愛着がわいてしまってる私です・・・。
週末まで机に並んでます・・・一緒にいられるのはあと少し・・・。
ちょっぴり切ない気持です。変ですね^^
今までも、みんな愛着がわいてお嫁に出す時には切ない気持になります。
素敵な出逢いがありますように・・・と。いつも願いを込めてます。
hazelさんいつもありがとう♡

LOBu ちゃんへ

わ~~い♡お久しぶりぃ♪
私もLOBu ちゃんの活躍いつも見てます♡
LOBu ちゃんのブログは元気もらえるから♪

うんうん^^私なりに丁寧に頑張ったよ♪
また遊びにきてね♪ありがとぉ♪

No title

ま~じゅさ~ん♪

トントン♪

お休みかな?

まったくるね ♡

応援だけ ポチリンコ★

No title

わぁ~わぁ~かわいすぎ~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どの仔もお洋服とっても似合っていますよぉ♡
カチューシャの優しいお色もmajyuさんのイメージそのものです。

きっと小さなお客様、喜ぶ事間違いなしだと思います。
迷うお顔を想像しちゃうわぁ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
う~ん私も悩んじゃう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。