スポンサーサイト


* ふわふわポーチ *

こんにちは

今日はとっても平和な兵庫です

もこもこもこちゃんも仕上がってほっとしていた昨日

たくさんの応援と温かいお言葉もたくさん頂いて、本当に嬉しいです

感謝の気持ちでいっぱいです

そんな幸せな中・・・今日は朝からミシンを出して作りました

ふわふわポーチ
P1020851.jpg
ふわふわの生地です触ってると癒されます~
ポンポンレースを周りにはさんで縫いました
生地がふわふわすぎて、埋もれてますね



P1020847.jpg
内側はポップな生地を使ってみました
内側の方がポンポンレースが目立ちますねありゃりゃ



P1020854.jpg
くまちゃんワッペンも付けましたモヘアであみあみして縫いつけてます
冬のアイテムが増えました
何入れようかな♪DSとか・・・小さな本なら入りそう
久しぶりの洋裁楽しかったです♪良い針休めになりました


夕食は何にしようかな・・・

もうメニュー決まってますか? 私はまだです~~~

旦那ちゃんは何が食べたいかな・・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ふわふわ

ポーチ、とってもふわふわで気持ちよさそう^^
くまちゃんワッペンも可愛いですね♪
これから活躍しそうですね☆

こっちではお祭りの練習が始まって、太鼓の音が聞こえてきます。
朝晩も涼しくなって、秋だなぁ~って感じですね^^
お祭り、楽しみだな~~~♪

No title

ふわふわポーチすっごい可愛い(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
くまちゃん、ワッペンもお花も付いてるすご~い。
ふわふわで気持ちよさそう。
majyuさん、本当に何でも作ってしまうんですね~素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 。

こんばんは~♪

majyuちゃん、また遊びに来ちゃったぁ~ えへへ(*^^*)
ここに来ると癒されるんだもん~
最近、残業続きで、何も作ってないのぉ~~><。

ポーチ、ボア生地で、作ったんだねェ❤かわいい~~
あったかそう~ 持ってると眠たくなっちゃうほどの肌触りかな♪
この生地で、アトムくんのお洋服作った事なかった?!
あれ?!違うか???
きっと、あったかいだろうねェ~~(*^-^*)
くまちゃんがポイントになってるね♪ここ、大事よね♪

頑張ってるmajyuちゃんを今日も応援しちゃいま~す♪♪

No title

わぁ~フワフワのポーチ!触ってみたーい!i-80
ふふふ、「針休め」楽しいですよね~(*´艸`)

くまっこちゃんとポンポンが、majyuさんテイストなのでしょうか~♪
ほんとに、何でもできちゃうmajyuさんすごいなぁ…。
ふわふわポーチで、バッグの中もあったかくなりそうねi-179

はるゆら さんへ

とっても気持いいです~♪ふわっふわ♡
触りすぎてすぐに汚れてしまいそう(汗)

お祭りの季節ですね^^
屋台ですね♪太鼓の音を聞くと、本当秋を感じます♪
私が住んでる所は、大きな秋祭は無くて、獅子舞が
舞うくらい^^その笛の音や太鼓の音を聞くと・・・
中学生のころを思い出します^^よく行ってた♪
懐かしいです~~♪

ダンゴ さんへ

思いつきでだいたい作ってしまうので、
私は結構勢いで作ります^^
なので、後で、あ~すれば良かったなぁって思ったりしてます^^
だからと言って、作りなおしたりしないです~><だめだぁ☆

あみぐるみは別で^^気に入るまで何度も直します♡
この違いはなんだろう♪

YONちゃんへ

嬉しいよ~♡ ありがとぉ♪

YONちゃん残業ご苦労様><
ハンドメイドの時間が無いのは悲しいね><
YONちゃんファンが待ってるよ~~☆
でも仕方ないね><無理しないでね><

ボアの生地は本当癒し系で好き~♡
アトムの服♡よく覚えてくれてるね♡
作った作った!!!
アトムの服は茶色のボアだったけど^^
あれ・・・もう着れなくなっちゃったんだよ~><
太ったからかな(涙)

hazel さんへ

そうなんです^^『針休め』しました♪
気分も変わってまたあみぐるみちゃんに
意欲が湧いてきます♪

そうです~♪ 私の好きなアイテムばかり使ってみました♪
う~~ん子供っぽいなぁって思いながら(笑)
hazelさんのようにセンス良く素敵な雰囲気が憧れなんだけど・・・><
無理みたいです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

