スポンサーサイト


* 天使がやってきた *

おはようございます

今日はとっても幸せなお話をさせてくださいね

少し前の事になります・・・。

我が家に天使が来てくれました

Miruco Jun羊毛フェルトちくちく工房←のHPです

羊毛フェルト作家のJUNさんからの贈り物の・・・

天使なミルクくまちゃん
P1020863.jpg
JUNさんの羊毛フェルトは本当に愛らしくて、見た瞬間・・・
心がふんわりとして、とても優しい気持ちになりました



P1020880.jpg
背中には可愛い可愛い翼がついてます
本当に綺麗なんです本当に羊毛フェルトなの?って
思うほど・・・夫婦で穴があくほど見てます



P1020883.jpg
ストラップ付きで、四つ葉のクローバーのチャームも
幸運を運んでくれる天使そのものだね



P1020891.jpg
手足もジョイントされていて、お座りも得意なんです
本当、どこから見ても可愛いいんです~



P1020870.jpg
旦那ちゃんの憧れのJUNさん。せっかくだから一緒に
良かったね~

JUNさん・・・貴重な天使なミルクくまちゃんをりがとうございました
JUNさんとの出逢いは、私のあみぐるみでした
オークションで私のくまちゃんをお迎えして下さってから仲良くして頂いてます
出逢いって本当に素晴らしいですつくずく思う今日この頃です

ブログやオークションのお取引でお話させて頂いて、仲良くなって・・・
我が家には物がたくさん出来たのです
幸せを感じるmajyuです

そんな私・・・・・・・昨日ど派手に転びました
荷物を両手に、アトムを抱っこして2段の階段を降りようとした時!!!!!
ドンガラドンド~~ンアトムは無傷です~良かったぁ
私は・・・両手両足をすりむいてじゅくじゅくしてます
はぁ~~~どんくさい自分にため息です
転んだ時、夜で、目撃者がいなくて良かったです~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

かわいい~~♥ほんと羊毛とはおもえんほど
綺麗だ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)イイコがきたね♥
って!大丈夫かい~~~w
あれいたいよね^~~~><
σ(´ε`★)ウチも背中ずるむけになったことある!!
あっちこっちいたいねんw
はやく治りますように!!!

No title

ありゃりゃ∑(○д○||||)

大丈夫ですか?
あわわわわ・・・早くよくなれ~☆

お風呂が大変だぁ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


贈り物の天使ちゃん!!
ほんと
ほんわかしていて天使ちゃんそのもの!!
とっても素敵な贈り物ですね❤♋‿♋


ポチリ☆

人´Д`*)ありがとぉ☆

majyuさん階段から落ちてしまったのね・・・痛そう。
大怪我にならなくてよかったけど、しばらく我慢ですね。
お大事にしてくださいね。

私の作品紹介してくださってありがとうございます。
照れくさいけどとってもキレイに撮ってもらえて、だんなさんの
作品達のお仲間に入れてもらえて幸せです。
並べてみるとだんなさんの作品の小ささが伝わりました。
小さく作るのって難しいです、やっぱり器用なだんなさんです。
私のくまがでかいので、隣のくまちゃん驚いているよう・・・(∥ ̄■ ̄∥)

だんなさん次の作品作っているのかな?
ちくちく仲間これからもお互い可愛い作品作りがんばりましょうね。
majyuさんのギャラリーみたいにたくさんの仔を載せられる様にしたいです。
ありがとうございました。

大変!!

majyuさん大丈夫ですか?!
大きな怪我にならなくて良かったですねv-100
お大事にですぅ。。。

初めまして~( *〃∀〃)

くまちゃん可愛いですね♪
majyuさんお怪我は大丈夫ですか?(・_・;)
majyuさんが作ったあみぐるみ拝見しました★凄く可愛い!!

majyuさんのあみぐるみはオリジナルの編み図で作られてるんですか?

あみぐるみの初心者なので無知なのですが、majyuさんのようなあみぐるみが作りたいです(*o′艸`o)
編み図などは販売してないですか?

No title

名前の通り本当に天使ちゃんですね~☆
幸せが降ってきそう!!

羊毛フェルトとは思えないほど、本当にしっかり丁寧に作れているのが写真からも伝わってきますね~☆
作品でどれだけの愛情かわかりますね!!
本当に可愛い!!

ユカリンゴちゃんへ

本当に羊毛フェルトとは思えないほど綺麗なの><
信じられないほど綺麗なの~~~♡
それはそれは感動だったよ♪

怪我した所が乾いてきて突っ張ってるよ~><
いたたいたた><
早く治って~~☆お風呂が怖いの~~><

ちっち*ちゃんへ

本当天使だよ´▽`♡ 触ると優しさが伝わって来て
幸せな気持になれるよ・・・♡
旦那ちゃんとチクチク友達になってくれたんだ^^

この年でこけちゃって悲しくなったよ~;_;
本当お風呂が怖い~~><昨日もきゃ~~って言いながら
入ったよ><今日も怖いぃぃ☆

mirucoさんへ

どきどきしながら記事書いたよ><
私の気持が伝わったってるか心配です~☆
カメラを通して見てもやっぱりすごく可愛くて♡
本当に優しい気持にしてくれる天使です♡

旦那ちゃんが、JUNさんの作品と並べないで~~って
言ってます^^違いが出過ぎて恥ずかしいんだって(笑)
今も一緒に並べてます♡ JUNさんのくまちゃん・・・
何でこんなに可愛いのぉぉぉぉぉe-266

本当に本当にありがとうe-273

怪我した所がつっぱって痛い痛いになってます~;_;
早く治って;_;

はるゆらさんへ

え~~ん;_;痛いよ~~~~;_;

心配してくれてありがとう♡
今週はついて無かったの><
明日から3連休♡元気出る~~♪

めろちゃんさん

初めまして^^コメント残して下さってありがとうございます^^
めろちゃんさんもあみぐるみを編んでるんですね♪
お仲間ですね~♡

私の編み図は一応基本はあるのだけど・・・
気分や、毛糸の雰囲気で状況を見ながら変えたりします^^
なので、きっちっとした物ではないんです><
編み図の販売なんてとんでもないです~~><
私もまだまだです><日々勉強してます☆
めろちゃんさんもたくさんあみあみして、自分の理想の仔を
生み出して下さいね♪お互いに頑張りましょうね♡

ありがとうございました♡

Mamanさんへ

そうでしょ~~~~♡♡♡
可愛くて可愛くてうっとりぃ~なんです♡
愛情いっぱい優しさいっぱい真心いっぱいの
天使ちゃんです´▽`

信じられないくらい表面が綺麗なんですよ♡
旦那ちゃんの憧れの作家さんです♡

おはよ~~(*^^*)

majyuちゃん、おはよ~♪
今日の東京は雨です~~~(;-;)
お仕事前に遊びに来ちゃった♪
天使のくまちゃんだねェ~❤
お目目、閉じてて、かわいいねえ~
この作品を作られてる方って
もしかして、オークション出品されてる方?!
見た事があるような!?
とっても上手な羊毛作品で、びっくりねェ❤
羊毛も世界が広いから、まだまだ未知の世界が多いわ~~

majyuちゃん!!怪我、大丈夫~~?!><。
かわいそうに。痛かったねェ。。。
骨とかに異常が無くって良かった。。。
早く、良くなりますように☆(*u-u人)

今日も、YONは、大好きなmajyuちゃんを応援しま~す❤

No title

majyuさん、おはようございます~^^
わわわ、階段から落ちちゃったのですか?i-201
大怪我にならなくって本当に良かった~~(>_<)
アトム君を全身でかばってあげたのね…なんか感動ですi-189

天使ちゃんはなんて可愛いんでしょう~i-237
わたしもフエルトの練習をするようになって、皆さんの作品が
すごく丁寧に作られてるなって分かるようになりましたの(笑

天使さんのi-80で、majyuさんのお傷も癒えますように…(´▽`*)
ちゃんと治るまで、お大事になさってくださいね(>_<)b

大丈夫ですか?

転んだ傷がいたそうですぅ(>_<)
お大事にしてください。

出会いの大切さ。ほんとですね。
人と人とのコミュニケーションの大切さ、
出会いの幸せ、実感しています。

YONちゃんへ

お仕事前の忙しい時にありがとうね♡
そうだよ!オークションに出してる方で間違いないと思うよ♪
すごく心のこもったくまちゃんで、優しいお顔を見ているだけで
癒されるよ~♡
私も羊毛は未知の世界><同じくまちゃん作ってても、
全然雰囲気が違うもんね^^でも愛情は同じだね♪

怪我~~~~;‗;だいぶ傷も乾いてきて、皮がはってきたよ!
打ちみがまだ赤~~いけど・・・。
両膝怪我してるけど><ミニスカートはかないから大丈夫(笑)

YONちゃんありがとね♡

hazelさんへ

アトムだけは下敷きにしちゃだめ><って思って
とっさにかばいました><
私のこけた姿を見て・・・きょとんっとした表情で
私を見てました(笑)
ちょっと・・・ぼーーっとしてたんですよね・・・私(笑)

hazelさんのチクチクは進んでますか?
それとも今はあの素敵なドイリーを仕上げ中でしょうか♪
UPされる日を楽しみにしてます♡

Roseさんへ

痛いです~~~><お風呂が辛い☆
今度は打った所が青くなってきました~><
蝶膝がすりむいてるけど、ミニスカートはかないから
大丈夫(笑)

そうですね^^人との出逢いや繋がりは
すごく大切です。ご縁って不思議ですね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

