スポンサーサイト


* 冬じたくのくまちゃん *

おはようございますお天気はいまいちだけど・・・・

3連休でウキウキのmajyuです

でも・・・・ 転んだ時の傷がうずいてます~~~


さて冬じたくをしたくまちゃんを紹介させてくださいね

先日のふわふわのポーチを紹介させて頂いたんですが、

そのポーチと同じ生地を作って冬じたくをしましたぁ

よかったら見てねえっさぽいさ♪



P1020920_20101009102604.jpg
『初めまして♪ 昨日誕生した冬じたくのくまでございます



P1020921.jpg
『最近寒くなってきまちたわねぇ 寒さに弱いあたくち・・・』



P1020925_20101009102603.jpg
『寒がりのあたくち・・・そろそろ冬じた・・・く・・・へ・・・っへっっ



『へっくしゅん
P1020926_20101009102602.jpg
『あたくちとした事が・・・しつれいいたちました・・・・



P1020923_20101009102602.jpg
『これ・・・肌ざわりが最高なんですの♪』



P1020913_20101009102601.jpg
『まずは、耳あてをつけて・・・ほっこり



P1020917.jpg
『ケープもおそろいなんですのよ♪ セレブリティー



P1020916.jpg
『あぁ♪ これで冬じたくができましたわあたたか~い
毛深いあたくちでも風邪をひきますのよおきお付けあそばせ


冬じたくのくまちゃん小物を付けることで、季節を通して、
可愛がっていただけるかと思って作ってみました

本当寒いです~温かい飲み物でも飲もうかなっと思いますっと言っても・・・
コーヒーが苦手な私・・・玄米茶かなぁ
旦那ちゃんはコーヒー大好き私は香りだけ楽しみます

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは

majyuさん、怪我した所大丈夫ですか?治るまでしばらくつらいですね
可愛そうに(ΩДΩ)号泣、お大事に。
冬じたくのくまちゃん、可愛いです(★>U<★) 洋服の生地も可愛いしリボンも付いて可愛いv-238特に耳あてとケープ、もこもこで可愛いですね。くまちゃん、暖かそう~。

雨ですね・・・

冬じたくのくまちゃん、可愛い~!!
耳あてが可愛いですぅ~!!
ケープもしちゃってセレブだぁ~v-20

もこもこ3くまちゃんは、もう旅立ったのかな?

あったかそう

またまた可愛いくまちゃんだ~
「へっくしょんっ」って最高です。
寒くなってきたからもこもこのケープや耳あてがあたたかそう。
majyuさんの生み出す仔はいつも可愛くてたまらない。
今日も癒されました。

暖かそうですね♡

これで 冬もウェルカム~ですね(笑)

かわいいです♪

ダンゴさん

ご心配ありがとうございます~~~;_;
まだまだうずくんです・・・子供の頃ならこんな怪我
しょっちゅうしてた気が・・・(汗)大人になると倍痛い??

くまちゃん^^あたたかそうですよね♪
自分んがふわふわ大好きなのでくまちゃんにも
作ってみました♡
いつもありがとうございます♪

はるゆらさんへ

耳あてすると雰囲気が変わって楽しくなったよ♪
初めて作ってみてちょっと気に入った私・・・^^
冬だけの楽しみだもんね~♪

3くまちゃんは昨日の夕方に納品してきたよぉ;_;
みんなお嫁に行けるかなぁ・・・。
心配な親心です~☆

mirucoさん

ふわふわグッズは冬ならではのアイテムですよね♪
私も大好きだから欲しくなりました^^♪
耳あてを買おうとすると・・・母に・・・・・やめて><って
言われました~><
ふわふわつけたいよ~~☆せめてケープだけでも・・・って
思ってる私です(笑)

おはよう~~♪

majyuちゃん、おはよ~(*^▽^*)ノ
寒くなってきたね~ 昨日は雨に、びしょぬれで帰ってきたよぉ~
風邪ひかないように気をつけなきゃだわww

冬支度のくまちゃん、かわいいぃぃぃぃ❤
耳あて!!すばらしい!!
さすが、majyuちゃん!アイデアが素敵~♪
何回見ても、かわいい~(*u-u)❤
ケープも、お揃いで、セレブ感がありますわねぃ♪うふふふ
私も今、コーヒーは飲めないので
毎朝、ココアか、ミロを飲んでます♪

今日も、最高のmajyuちゃんを応援します❤❤❤

No title

キャ~♪

かわいいー冬支度だぁ( *´艸`) ♡
みみあてもケープとっても可愛いですね~ ♡


そうそう!

ちょいと気が重いってのはパパのパパ&ママが東京から
くるんです 。。。。

まぁ仲良くしてるほうなのですが、、、
ちょっと気がつかれるので てへへ・・・

ただそれだけなんです。

 ありがとうございます ♡

YONちゃんへ

YONちゃん雨降りで風邪ひかなかった><??
大丈夫かなぁ><気を付けてね!

くまちゃん、いっぱい褒めてくれてありがとう♡
嬉しかった~~♪耳あては・・・ぱっ!っとひらめいたの^^
白い耳あて付けると、表情がずいぶん変わってくるきがして♪
楽しかった^^久しぶりにすーいすいと作業がすすんだよ♡

YONちゃんもコーヒーダメなんだね☆
ミロ懐かしい~♪♪♪美味しんだよね~♪
久しぶりに買ってみようかな^^

いつもありがとう♡

ちっち*ちゃんへ

うんうん^^そうだね、
ちっち*ちゃんは特に頑張りやさんだから・・・><
気付かれすつの分かるよ;_;
でも♡姫ちゃんがいるから♪大丈夫♡
東京から来られるなら・・・何泊はかするんかな・・・
あまり頑張りすぎないでね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

