スポンサーサイト


* 残念な旦那ちゃんの弁当 *

おはようございます青空が広がる兵庫です

連休最終日です・・・早いなぁ

先週は体調をくずしてしまって・・・お弁当2日お休みしてしまいました

そして・・・ちょっと残念なお弁当もあります~

旦那ちゃんごめんね~


* キッシュのお弁当 *
P1020802.jpg
*キッシュ*
*ピーマンの肉詰め*
*グリンリーフ・プチトマト・アスパラ*
*ちりめんじゃことゴマのふりかけ*
以上でした
キッシュの中には、じゃがいも、にんじん、チーズ・ピーマン
お野菜たっぷりです材料をココットに入れてオーブンでじっくり焼きます
今までで一番重たいお弁当になった気がします
栄養満点だけど・・・見た目が貧相です
旦那ちゃんは、お腹がパンパンになったよ♪っと言ってくれました



* 焼き鮭の弁当 *
P1020840.jpg
*焼き鮭*
*れんこんのきんぴら*
*アスパラベーコン*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
プチトマトが最近値上がりしていて大切に使ってます



* 牛肉の甘辛味のお弁当 *
P1020857.jpg
*牛肉の甘辛味*
*くるくるパスタのトマトソース和え*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・アスパラ・梅干し*
以上でした
甘辛味にカイワレ大根をいれるとピリッとして私好きなんです



私にとっては、なんとか乗り越えた、ちょっと過酷でな一週間でした~~
でも・・・愛しのアトムに癒されているので大丈夫
P1000614.jpg
アトムはずっとお膝の上か、すぐ傍で眠ります
3年と1ヵ月前にペットショップで出逢って・・・運命を感じて、
ご縁があって我が家に来てくれたアトム
甘えん坊で、食いしん坊なアトム
いつもありがとうの気持でいっぱいです

今日は、どこか気分転換にお出かけしたいなぁ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おはよ~

majyuちゃん、おはよう~♪
もしかして、もしかしたら、一コメ?!
きゃあ♪嬉しいわ~
お弁当、全然、残念じゃないよぉ~
いつものように、とっても色合い良くって、美味しそうよ❤
色々考えながら作ってるmajyuちゃんの愛情は
旦那さまには、ちゃ~んと届いているよ(*u-u人)❤

アトムくん、かわいいよぉ~~❤
お耳の毛並みが、なんとも言えない、かわいさね♪
遠くからでも、アトムくん!って、わかるね~~♪
3年と一カ月、早いね~
あの頃、majyuちゃんちに来た頃のアトムくんが、なつかしい~
2人は、ずっと、仲良しね(*^-^*)❤今は、3人で仲良しだね❤

頑張り屋さんのmajyuちゃんを応援しま~す♪

大丈夫?

季節の変わり目、体調崩しやすいから…
よくなりましたか?
無理せずにね

No title

majyuさん、こんにちは。
お体大丈夫ですか?無理しないでね。
お弁当すっごく美味しそう~(。→∀←。)キャハ♡ いつも、奇麗に詰めてますね
質問なんですが、キッシュって味付けどうしてるんですか?作った事一度もなくて、今度是非挑戦してみたいんです。教えてください。

あらら。。。

お体大丈夫ですか?
うちもせっかくの3連休、娘が風邪で熱を出し、どこにも行けずでした。
夜中に40度超えちゃって休日夜間急病センターに行きましたよ。。。
下の子も昨日から鼻水垂れてるし。。。
季節の変わり目って体調崩しがちですよね。
majyuさんも気をつけてくださいね。

もこもこ3くまちゃん、見てきたんですよ~!!
もう2くまちゃんになってたけど^^
実際に手にとって見ると、とっても可愛いですねv-238
夕方だったから、お店には私だけ。
下の子を抱っこしながら大興奮で眺めてました。
娘も、まだ4ヶ月なのに「あ~~~」って触ろうとしてましたよ♪
お洋服も、あんなに小さいの作れるなんて、尊敬ですっ!!

小さなお客さんのために、そぉっと棚に戻しておきましたv-22

No title

マ~ジュさ~ん!!

体調はもう元気元気ですか?

アトムくんとっても可愛いです( *´艸`)
うんうん♪
癒されますね ♡

お弁当とってもおいしそうですよ!!
キッシュかぁ~ ♡
私も好きです ♡
こんどつくろっと♪

ポチリンコ☆

YONちゃんへ

ありがとぉぉぉ><
なんかね、精一杯の余裕のない一週間だったの><
だからお弁当も気がのらなくて・・・。
そんな時もあるよね(汗)

そうなの~~♡アトムねお耳の毛が自慢なの♪
大きくなちゃって・・・今ではちょっと太りすぎかしら?って
ダイエットをしてるんだよ~><
あんなに小さくて、やんちゃだった子が今は・・・・
寝てばかりになって(笑)日に日に愛おしくなるよ~♡
3人でらぶらぶしてるの♡てへ♡

いつもありがとう♡

bebeさんへ

ご心配ありがとぉ^^♪
なんとか復活しました~~!!!
元気が一番ですよね!
旦那ちゃんが優しいので♡
ゆっくりさせて頂いてます♡

ダンゴ さんへ

体は大丈夫です^^ありがとうございます♡

キッシュは、

ときたまごに、牛乳少々、塩コショウ少々、
牛乳の代わりに生クリークを入れても美味しいと思います♪

お好みのお野菜やチーズを小さく切ってたまごと混ぜます。
ココッとや耐熱の容器に入れて、電子レンジで焼きます♪
じゃがいもやカボチャのように火が通りにくい場合は、
事前にゆでるか、チン♪ しておいてくださいね♪

中まで出来てるかどうかは、竹串を刺してみて、液が出てこなければ
出来あがりだと思います^^♡
時間は深い入れ物だと時間がかかります><
私は600wで10分以上かかったと思います。

いつも適当に作っているので・・・こんな説明で分かりますか><?
ちゃんとしたレシピが無くてすみません><

はるゆら さんへ

娘ちゃんお熱が高かったんだね~~><
かわいちょうにぃぃしんどかったね・・・。
ママもご苦労様です><
もうよくなったかなぁ・・・・。妹ちゃんにうつりませんように><
ママにもね!お大事にぃ><

きゃーー見られちゃったんですね><
何だか恥ずかしいです~☆

多分小さなお客様がお好みのを選んでくれて、
連れて帰ってくれたんだと思います^^
どの仔を気に入ってくれたんだろう・・・♡気になる♪
見に行ってくれてありがとう♡
ご報告聞けて嬉しかったです~~♡

ちっち*ちゃんへ

ありがとう♡
もう元気元気だよ♪

ちっち*ちゃんんもお疲れ様だったね^^

アトム癒されるよ♡可愛くてたまらないよ~~~♡
キッシュはボリュームたっぷりで、
美味しいよね♪是非作ってね♪
お弁当かな?夕食かなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

