スポンサーサイト


* おでかけ *

こんにちは

今日も良いお天気の兵庫です

昨日のお休みに、インドア夫婦がお出かけしました~

ちょっと足をのばして神戸まで

お家から神戸までは高速道路で1時間半くらいで着きます

神戸と言えば!!!
P1020998.jpg
ポートタワー好きなんです
夜見るともっと素敵なんだけど・・・・


P1020997.jpg
遊覧船も♪素敵でした
見てるだけの夫婦でした・・・・。

都会へお出かけだったので、私はオシャレして行くぞ!っと意気込んで、
ブーツをはいて行きました・・・・がぁ
暑かったんです~~~

一番の目的は ナチュラルキッチンへ行く事だったんです

ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと行きたかったナチュキチュ
お買物しましたよ嬉しかったです

P1060027.jpg
可愛いリボンと小さなお花


P1060023.jpg
クリスマスリース他にも何種類もあったけど・・・
2つで満足です


P1060024.jpg
陶器のお箸置きお箸置きにするより、飾りたくなる可愛さ


P1060030.jpg
レトロなティーカップ可愛い~~


P1060022.jpg
籐で編んだ鳥かご釣下げられるようになってます

あ~~~~~楽しかった

そんなに広くない店内を、ぐるぐるぐるぐる幸せな時間でした

それにしても人が多くて疲れました都会は楽しくてウキウキするけど・・・

やっぱり田舎がいいなぁって実感した・・・・インドア夫婦

でも♪また行きたいなぁ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんにちは

昨日は暑かったですよね、私半袖に裸足でした。
神戸って綺麗ですね、行ってみたくなってしまった。
素敵な収穫ですね、楽しそう。たまには遠出いいですね~

アトムくんお写真またまた可愛いですね、
majyuさんの膝の上や近くで寝てるなんてなんて可愛さ倍増です。
アトムくんお話できたらきっと、majyuさんのこと大好きって言うだろうな。
ペットとの出会いも素敵な巡り合わせですね。

私の実家で犬を飼ってました、一昨年天国に行ってしまったのです。
その犬の名前がミルだったんで私の名前と合わせてmiruco junなんです。
悲しい思いしたくないからペット飼うこと出来ないけど、ペットとの触れ合いが
恋しくて、散歩してるわんちゃん見つけると触らせてもらってます。

No title

マ~ジュサ~ン♪

ポートタワーまだ見たことないんだぁ!!
こんど神戸に行く予定たてなきゃ( *´艸`)

12月ルミナリエみたい!!
でも人多いんですよね・・・  ううう。。。

雑貨まじゅさんぽくて可愛いです❤♋‿♋

No title

majyuさん、こんにちは~^^
うちも連休は”インドア夫婦のお出かけ”でした(*´艸`)
majyuさんは神戸に行ってらしたんですね!

ナチュラルキッチン、北海道にもないんです~i-201
いいなぁ…可愛い雑貨たくさんGet~♪ですねi-80
私も近々、連休の写真UPしま~す☆

こんばんは♪」

majyuちゃん、こんばんは~♪
今頃、夕飯の支度中かな??
私もだけど、ちょっと、休憩してから、取りかかるぞ♪

神戸に行って来たんだね~!いいなあ~~
ブログ友達で、神戸のお友だちがいるんだけど
神戸の素敵な場所をいっぱいブログで見たことあって
私も行きたいな~って思っていたんだぁ❤
やっぱり、素敵な所だね~(*u-u人)
お買い物も、楽しんで来られて良かったねェ♪♪
好きな、お店に行くと、そのお店にいるだけで、ウキウキしちゃうよね♪
自分の心の中が、パワーアップ!するのがわかるのよねェ❤

素敵な、ご紹介ありがとう☆ポッチンしていきま~す♪

おはよ~~~

わぁ、可愛い~!!
ナチュラルキッチンって、三ノ宮のですよね?
私、まだ行ったことないんです~。
神戸、長いこと行ってないなぁ。。。
久々にモザイクとか行ってみたいなぁ♪
よし!ばぁばを誘って、レッツ、ナチュキチ☆

っといっても、今我が家は風邪引きさんだらけ・・・。
長女→次女→私の順にうつってます。。。鼻水が。。。
私は熱に強いほうだからいいけど、子供が熱出すとかわいそうで。。。
今日は下の子連れて小児科です。

majyuさんも、気をつけてね!!

ポッチポチ☆

mirucoさんへ

神戸は素敵な街です♡
まだまだ素敵な所がいっぱいあって^^♪
私も行ってみたい所だらけです~♡

ワンコは家族の一員です。掛けがえのない存在ですよね。
mirucoさんも寂しい思いをされたんですね・・・。
ミルちゃん^^自分の名前を入れてとっても嬉しいと思います。
お別れは寂しくで私も今から不安だけど・・・
一日一日精一杯愛していきたいです。私の宝物です♡
愛おしくて愛おしくてたまらない・・・。一日でも長生きしてもらいたい。
楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

ちっち*ちゃんへ

神戸楽しいよ^^♪ちっち*ちゃんのお家からだと、
そんなに遠くないかな?
ルミナリエキレイだよ~♡
人多いのは点灯式の時かなぁ><
私は、人が多いの苦手だから、点灯してから
しばらくして行ったよ^^大丈夫だった♬
中華街も楽しいよ~♪

hazel さんへ

インドア夫婦にしては・・・頑張ったでしょ(笑)
本当はアトムもつれて行きたかったけど・・・
人が多いのでかわいそうと思って断念><
お留守番でした^^
ナチュラルキッチン、もっと店舗増やして欲しいですよね><
人気あるのになんででしょう><

hazel さんのお写真見ました♪やっぱり素敵♡

YONちゃんへ

お仕事ごくろうさま^^♪
神戸ってなんか好きなんだぁ♪
歩いてるだけで楽しいの♡
お店も素敵なお店がいっぱいあって^^

でも・・・・私たちはナチュラルキッチンオンリーだったけど(笑)
インドア夫婦・・・残念><
お買物している時は夢中で本当に楽しいよね♪
時間も忘れて、疲れも忘れて(笑)
でも・・・せっかく行ってもあんまり冒険しないタイプなの☆
もったいないなぁって思いながらも・・・帰っちゃった^^
アトムがお留守番してると思うと落ち着いてお買物も
出来ないよ~~~(汗)

はるゆら さんへ

モザイク相変わらず良い雰囲気だったよ♪
よくデートしたなぁ♪
歩くだけで楽しいもんなぁ♪

はるゆら さんも風邪なんて吹き飛ばして!
是非遊びに行ってね♪
ナチュラルキッチンは思ったより狭い店舗だけど
わくわく楽しかったよ♪是非行ってみてね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

