スポンサーサイト


* プレゼントと… もこちゃんの途中 *

こんにちはちょっと暑い兵庫です

先日のもこもこもこちゃん達は委託先へ行ってしまいました。

どんなママがお迎えしてくれるのかな・・・。

小さなお客様はもうお迎えに来てくれてるかな・・・

笑顔になってくれたかな・・・・

笑顔と言うと・・・・今の私『にまにま』してます・・・

また幸せな出来事がありました

ブログで仲良くして頂いている* Doyle * ayaさん←素敵なブログです
 
ayaさんから思いがけないプレゼントが届きました素敵なラッピングです
P1060033.jpg
さすがayaさんayaさんはネットshopもされています
Handmadeのある生活


P1060034.jpg
箱から出しても素敵~


P1060039.jpg
そして・・・こんな素敵な雑貨たちが・・・私好みの雑貨です~
大切に大切に使わせて頂きます ayaさん本当にありがとうございます
これからも仲良くして下さいね



只今、もこちゃんをあみあみ中ですだいぶ進んだので、

お写真UPします

P1060049.jpg
ホワイトチョコちゃんです白いモヘアへすっぽり



P1060047.jpg
手足は白いモヘアであみあみの予定ですちょっと待っててね

どんなふうにおめかししようかと考えながらあみあみ幸せな時間です

可愛い仔が誕生しますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは~♪

majyuちゃん、さっきは、ブログに遊びに来てくれてありがとう❤

わあ♪素敵な贈り物だねェ~♪
majyuちゃんのおうちに、ぴったりだぁ~
ラッピングも、おしゃれだぁ(*u-u人)
majyuちゃん、よかったねェ❤

あ!もこもこちゃんだ~~
毛糸に、埋もれてる~~っ救出せねばe-330
あと、手足で完成だねェ♪楽しみ~
お顔が、かわいい~~❤
とっても、癒されましたぁ(*^^*) ぽちぽち~~~❤

素敵ですね

素敵なプレゼントですね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ナチュラル好きなmajyuさんにぴったりです。
ラッピングも素敵で勉強になりました。

もこもこちゃんだ(≧∇≦)キャー♪可愛い表情ね。
3くまちゃんの時のお口と変わると表情も変わりますね。
私は両方大好きです。

うちの仔と同じもこもこちゃん、本当に手触りがふわふわで
気持ちいいんですよね、スッピンの時に思わずほおずりしちゃいます。
これからどんな感じになるのか楽しみです\(○^ω^○)/

こんばんは^^

majyuさんのお家は可愛い雑貨がいっぱいですねっ♪
ナチュラルテイスト…私も大好きです~i-80

新作のもこちゃん、モヘアに埋まってる~~(笑
あったかくて気持ち良さそうです(*´艸`)

こんばんは

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ もこもこちゃんだ~可愛いv-238
お洋服はどんなのになるんだろう?髪飾りはつくのかな?完成、楽しみにしてます。

No title

すごい、編み物も裁縫も上手なんですね~!!
うらやましいです><*

私もこんなのつくってみたいです(*´∞`*)

おはよう

とっても素敵な贈り物ですね♪
majyuさんにぴったり☆

3くまちゃん、私が見たときはミルクチョコちゃんがいなかったよ^^
きっと迎えに来てもらったんでしょうねv-22

新しいホワイトチョコちゃんも可愛いですね♪
この毛糸、とっても柔らかくて手触りがよかったですぅv-238
見た目よりずっとふわふわでした^^

実は私も今、編み編み頑張ってるんです!
私の母の友達の娘さんが12月に結婚するんですv-259
実家の近所で、私も仲良くしてもらってるから、
何かプレゼントをしたいな~と思って。
majyuさんの編みっ仔を見て、触発されました☆
小さいから、ドレスとか本当に難しくて。。。
太めのサテンリボンを使って作りました。
もう少しで完成なんですv-257
喜んでもらえるかなぁ。。。v-238

必死に作ってる横で、娘が「欲しい~」と。。。
「これはダメ」と言ったら号泣です。。。
やれやれ。。。('A`)

No title

こんにちわ~ ^^

キャ ♡
NEWくまちゃん可愛い♪
すっぽりはいって( *´艸`) むふふ~

どんなのができるのかな・・・ ♡

小さいお客様 ニッコリスマイル中かな・・・ ♡


 素敵なプレゼントですね!!
まじゅさんのお友達 みなさんとっても素敵ですね~ ♡


 ポチリ★

YON ちゃんへ

うん♪とっても素敵な贈り物でしょ♡
うっとりぃ(*´ェ`*)…♥
YONちゃんのくまちゃんすぐ見にいったよ♪
時間出来て本当に良かったね~(*´∇`*)
新作待ってたの~♪

私のもこちゃんモヘヤに埋もれてるでしょ(笑)
きのこちゃんだったからすっぽり♪
ついやっちゃった(*^-^*)てへ♪

mirucoさんへ

そうなんです~(*´∇`*)ラッピングすごく素敵なのぉ♡
私もすごく勉強になりました♡

お口で雰囲気が違ってくるから・・・今回の仔も
すごく迷ったけど・・・私はこのお口がくまちゃんらしくて
好きかも知れないです♪

mirucoさん♡あみっ仔ちゃんにすりすりしてくれてるの~♡
幸せだなぁ(人´∀`)♪ ありがとぉ♪

hazel さんへ

hazel さんのセンスも私とっても好きです♪
柔らかくて大人な雰囲気がとっても心地いい(*´ェ`*)…♥
言葉づかいもまねしたいほど素敵です♡

もこちゃん^^埋もれて気持ちよさそうでしょ♪
あんまりぴったりだったので写真撮りました♪

ダンゴ さんへ

もこちゃん頑張ってます~~(*^-^*)
お洋服も迷って迷って明るい感じにしてみたよ♬
髪飾りも今までに作ったこと無いのにしたくて・・・
考えました(*´∇`*)

chimol さんへ

編み物は・・・あみぐるみだけです><
後は全然だめ><
洋裁もあみぐるみのお洋服が精一杯なんですよ~(o>_<o)

はるゆら さんへ

わ~い♡報告ありがとう(♡´艸`♡)嬉しい♪
小さなお客様はミルクチョコちゃんの色が気に入ってたので、
良かったです~♪

あの毛糸は本当にお気に入りなんだけど・・・
在庫が無くて。。。(´・ω・`)ショボーンもこもこの毛糸欲しいなぁ★

はるゆら さんウエディングベアを作ってるんですね♡
見たいなぁ♪お洋服大変だけど、リボンを使うのは
グッドアイデア♪(*´∇`*)ほどけないからいいね♪
娘ちゃん、可愛いの欲しいよね~♡ママにおねだりして
もう1ペア作ってもらったらいいね♪なんて(o^∇^o)
ママ忙しいもんね~。
きっと喜んでもらえる(*^-^*)ウエディングベアは
あまり可愛いの売ってないもん♪
はるゆら さんのあみちゃんの方が絶対可愛い♡
自信持ってね(♡´艸`♡)

ちっち*ちゃんへ

小さなお客様喜んでもらえたかな(*´ェ`*)…♥
今週末お店に確認しに行こうと思います♪
どきどきするわ~~><

ちっちちゃんのプレゼントも私好みでとっても
可愛いくて気に入ってるよ♪
パステルカラー大好きだもん(*´∇`*)
本当にありがとう♪
使うのがもったいなくて旦那ちゃんに自慢してるの♪

No title

素敵にご紹介ありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆
随分経ってのお礼になってしまってごめんなさい。
梱包まで載せていただいちゃって・・・もう少し丁寧にするんだったと・・・お恥ずかしい限りです(;^ω^A テレテレ
majyuさんのかわいいお話のお役にでも立てられれば嬉しいです♡

もこものちゃん、可愛いわぁ♪
majyuさんのあみっ仔ちゃんはどの仔もラブリーで大好きです(*´ェ`*)ポッ

ayaさんへ

とんでもないです♥
本当にとっても素敵な贈り物ありがとうございます♥
ラッピングも素敵でうっとりしました´▽`
中身も私の大好きなナチュラルで・・・
大切に使わせて頂きます♪

さっそく新作くまちゃんの紹介に使わせて頂きました♪
本当にありがとうございます♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

