

* ありがとうございました *

こんにちは今日も朝から30度越えでです~

先日オークションへ出品していたくましゃんに
素敵な素敵なお家が決まりました
優しい里親様の元で末永く可愛がってもらえますように・・・
この度も本当にありがとうございました
オークションを見て下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方へ
感謝の気持ちでいっぱいです

新しい仔をあみあみしようと思います♪
またゆっくりゆっくりだと思いますが頑張ります



line08.gif 




今日の午前中にお家プールをしました
レスリング選手??みたい・・・
おでこに汗疹がたくさんできちゃったからちょんまげ
P7295511.jpg 
お下がりの水着を着てじゃぶじゃぶ♪













じゃぶじゃぶ~~~~
P7295516.jpg 
テンション低めの息子・・・静かに遊んでる。














もっと楽しんでもらいたくて、
テンションを上げようとシャボン玉攻撃~~~~
P7295525.jpg 
なにゅ??よけてる!怖いのぉ~~??













まだ怖い・・・?逃げ腰だよぅ。
P7295534.jpg 













ちょっと笑顔が出てきた♪
P7295527.jpg 














あ♪ もう怖くないね
P7295529.jpg
慣れたみたいで『キレイね~~~キレイね~~~もっともっと~』っと
喜んでくれました

それにしても・・・レスリングっぽい

水着を脱がす時・・・まさかの・・・ポロリンでびっくり仰天でした




いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

* オークションに出品致しました *


 こんにちは♪ 少しご無沙汰してしまいました
今日は朝から30度超え梅雨も明けて、真夏到来ですね
私は、連休の疲れがなかなかとれません~~
あみあみも手が止まってしまって・・・
くましゃんのお家が決まったら、嬉しいけど寂いしくなって
次の仔をあみあみ出来るかな♪

くましゃん、オークションへ出品致しました。
追加画像をたくさんUPしておきます
P6275127-1_20140724102308fc6.jpg 
手のひらに乗せると見つめるよ♪










P6275118-1.jpg 
見る角度で表情も変わるような気がするのは私だけかな・・・♥








P7225432_20140724103250da0.jpg
ふわふわソファーがお気に入り♪ いつも一緒に・・・♡










P7105379-2.jpg 
バック持ってお出かけよ♪










P7225452-1.jpg 
お部屋でリラックスする時はピンクのサロペットで♪
ソファーに癒されているらしいです










P7225462.jpg
お客様が来る時は、このスタイル♪ 大きなリボンはちょっと恥ずかしいって・・・。

たくさんのお写真見てくれてありがとうございます♪
素敵なご縁がありますように・・・気に入って頂けるといいな


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

* 旦那ちゃんのチクチク *


こんにちは今日はウキウキの金曜日~♪
今週は毎日忙しく過ごしていました
最近の息子はおしゃべりが上達して来て『ちゅちゅちゃー(救急車)』
『かんかんしぇん(新幹線)』っと言えるようになりました♪
相変わらず惜しい!!!
来月はいよいよ2歳のお誕生日です


お仕事が忙しい旦那ちゃん。今週は手芸部お休み★
今までコツコツと手芸部活動してこれだけ焼き上がりました~
P7185400.jpg 
天然酵母のパン屋さんです~
♥フランスパン ♥カンパーニュ ♥ドーナツ
ぱんだちゃんは、カップケーキのはずなんだけど
大きすぎたのでカゴに乗りません・・・












にんまりしてますね~~~
P7185409.jpg
『今週はチクチク出来んかった~』っと言う旦那ちゃん
来週は手芸部活動出来ると良いね♪













『おいしゅうございましゅ♪』
P7185419.jpg 
美味しいパンが食べたいな~~~♪
お腹空いたーーーーー













夏だし・・・三連休なので一年ぶりにペティキュアしてみました♪
シールも貼って可愛くなったかな
でも・・・この写真みたいに色も白く無いし・・・もっとシワシワな足
ちょっとキレイに写りすぎました
ぺてぃきゅあ 
この前セールで買ったサンダル履いてお出かけ楽しみ



いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

* 褒め上手っ(*^-^*) *


こんにちは息子がお昼寝中に更新です♪
旦那ちゃんは感謝の気持ちを忘れない人で、
毎日のお弁当も、夕飯も、
『いつもありがとう美味しかったよっ』
と言ってくれます♪
ご苦労様~も、ありがと~も言葉に出してもらえると
また頑張ろうって思えますよね
そんな旦那ちゃんを見習って、私も感謝の気持ちを
口にしようと思う毎日です。

昨日の夕飯はコッテリしたロコモコ風にしました
40歳の旦那ちゃんですが、ハンバーグを見ると
テンションが上がります
そして・・・ベーコンやとろ~り目玉焼きがトッピングされていると
スペシャルな気分になるようで、すっごく喜んでいました
『え!!ボーナス出たから??』とか言ってました
ボーナス出て無くても作るけどね・・・っと思いながら
P7145396.jpg 
スープは玉ねぎ丸ごとスープ









私のは小盛りです 夏野菜もたくさん乗せてます♪
P7145397.jpg 
なんだか・・・乗せて乗せて乗せてかけたみたいに雑だけど・・・
大絶賛でした喜んでもらえたなら私も嬉しい♪
そんな褒め上手な旦那ちゃんの手のひらの上でコロコロ転がされてる私でした

たぶん・・・面白い夫婦なのです♪

今日の夕飯は・・・お魚なので旦那ちゃんのテンションは・・・低いかも


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

* 小さなバック *

こんにちは♪ 今朝も1時間早起きしたおかげで
ゆったりとした1日を過ごせています
たった1時間だけど、息子が寝ている間に
家事を済ませると何だか効率が良い~

息子・・・お料理本を出してきて、ページをめくりながら
『おーししょーね~~ おーししょーね~』っと連呼
確かに美味しそう~
今日はお買物に行かずに夕飯作りたいなぁ・・・。
うーーん。何が作れるかな??脳が働きません
もっとテキパキ出来る奥さんになりたいものですぅ
お昼寝したらテキパキ動けるかしらん




くましゃんに最後のプレゼント
キラキラビーズをたくさん使ったバック♪
P7095370.jpg 















くましゃんに似合うかな・・・。
P7105376.jpg 













肩に掛けてエレガントに なんて♪
P7105378.jpg 
お嫁入り道具がそろったので、お天気のいい日に写真を撮影して
お家探しをしてあげたいです


さっ・・・。しのごの言ってる場合じゃないですね♪
夕飯作りスタート
主婦の皆様、頑張りましょーーう




いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

